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代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

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「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

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「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

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ウタマロ天気予報


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ウタマロ占いの館(ドロン君)

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代表からお知らせ(6月25日)

マリログ

いつも「ウタマロ企画」の会議に参加していただき誠にありがとうございます。

「ウタマロ代表としての本業」が忙し過ぎたためか、鈍ってしまった僕のアンテナ。

しかし腐っても鯛。錆び付いたそのアンテナが、本日たまたま素敵なブログを見つけました。

『マリログ』 おおくぼまりこブログ

なんてこった!マリリンがブログを始めていたなんて(*・o・*)

おじさん全然気付かなかったよぉ。どうやらかなり前からやっているようだぞ。これは大至急、過去ログを「全部」チェックしなければ☆

というワケで本日は会議をお休みさせていただきます。

それでは皆さんおやすみなさいzzz


〔text.The Gag Council 〕

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第26次モザイク考

アダルトビデオは好きですか?

「若い頃はよく見たんですが、今は見ませんね。」

それはどうしてでしょう?

「昔は本番が少なくて安心して見てられたような気がするんですよ。でも、いつの間にか“本番至上主義”みたいになっちゃったでしょ。本番してないと“なんだ本番じゃないのかよ~”なんてね。じつはボク、ほんと~に本番が嫌いなんです。所詮“入ってる。入ってない”って話でしょ。そこで判断するのはいかがなものかと」

数年前、そうインタビューに答えていたのは漫画家、コラムニスト、ラッパーなど様々な肩書きを持つサブカル界の雄『杉作J太郎』氏。

モザイクJ太郎-1
(彼のことは好きなのだが、ここはあえてモザイクをかけさせていただく。)

彼がアダルトビデオについて言いたいことは次の一言に集約される。

「大事なのは、本当に入っているかどうかじゃなくて、いかに気持ちが入ったセクシーな姿を見せてくれるかってことだと思うんです。」

なるほど。言いたいことは分かる。さらに杉作氏は続ける。

「AVのセックスシーンって、ちょっと格闘技の関節技に似ているところもありますよね。“入ってる、入ってる!決まってる、決まってる!”ってお客さんが騒ぐでしょ。でも僕なんかは“本当にそんなこと分かるの?どっちでもいいじゃない”って思っちゃうんです。ボクはどっちかっていうと分かりやすいプロレスで育った世代なんで、“決まってる!”みたいなのは苦手なんですよ。格闘技もAVもね。」

杉作氏はここでプロレスを持ち出した。実は僕もAVについて語る時によくプロレスと絡ませる。

プロレスはそれ自身ジャンルとして持っている“グレーさ”が、AVは“モザイク”が、それぞれ僕らに与えてくれる感覚って凄く似ていると思うからだ。

プロレスについて書くと長くなってしまうからここでは割愛するけれど、AVにモザイクがかかっていることで、僕ら日本人が得た特異な感受性は世界に誇れるものだと僕は思っている。ノーモザイクで、「ジーザス」と「オーマイガッ」が連呼される洋ピンだけを観ていたら、この陰湿で奥深い性に対する感覚は生まれていないとも思う。

そう考えると、前述の杉作氏のように所謂“プロレス者”のロジックをAVに当てはめ、「大事なのは、本当に入っているかどうかじゃなくて、いかに気持ちが入ったセクシーな姿を見せてくれるかってことだと思うんです。」と考えるのは正しいとなるし、モザイク越しのメッセージを受け取ろうとするチカラが奥深い日本人の感性を生んだのなら、モザイク様々じゃないのと感謝すべきとなる。

でもね…。

うん何でもない。それでいいんだよね。モザイクがあったほうがいいんだよね。でもさあ、でも、でも…。やはり、そうはいっても僕は…。

「モザイクの向こう側で起こっていることが知りたいんだ。」

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歌舞伎町に行って僕が手に入れたほとんどは今の若い娘のモノだったけど、見つけた瞬間「ナツカシー!」と思わず手を伸ばしたこの作品で僕は十数年前、モザイクの向こう側で彼女に起こっていた真実を知った。

桜樹ルイ20060624-2
『SHALL WE LOVE? 気分はダイヤモンド ザ・ベスト 桜樹ルイ』

「僕は騙されてなかったんだ。」

画面には村西とおると“生”でガチンコ○ァックを繰り広げる桜樹ルイが居た。

感じるだけだった“モザイク越しのメッセージ”が十数年の時を経て開封され、自分が騙されていなかったことを知るや安堵し、彼女の大きな優しさに包まれながら心行くまでオ○ニーに耽った僕は、モザイクについてこう結論づけたいと思う。

『モザイクは大いなる善意である。』

そしてモザイクあっての、ノーモザイクである。

こんな気持ちになれるなんて…日本に生まれてよかった。モザイクがあってよかった。

第26次モザイク考。

通算15回目のモザイク肯定で終了。

いやーAVって本当にいいモノですね。

それでは皆さんおやすみなさいzzz


〔text.The Gag Council 〕

あっ、M嬢を登場させるのを忘れたぁぁ(涙)

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今宵は桜樹ルイに乾杯!