2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きのポイント、典子の。

波動石20061124-3
「彼と2人っきりで行った、生まれて初めての海外旅行。ハワイのビーチで撮ったこの写真は、私の一生の宝物です!」

銀行で女性セブンを読んでいたら偶然見つけた衝撃の写真。読んでみると、これが物凄いことになっている。どうしても記事にしたかったので、仲の良い窓口のお姉さんに頼んでそのページだけいただいてきた。

というわけで本日の会議室は、この女性が波動石なる開運商品を買ってから、その身に立て続けに起こった奇跡ともいえる幸運を皆様に紹介する。

波動石20061124-1
福島県郡山市在住 岡部典子さん(22歳)一般事務
以前にも開運商品の広告に心を動かされた事もありましたが、こんなことがあったらいいなと思う反面、信じきれない気持ちもあって実際に購入したことはありませんでした。
でも波動石の広告を見た時、第六感というか何か不思議な感じがしたんです。今思えば奇跡はそこから始まっていたのかもしれません。


波動石20061124-6
恋愛とは無縁だった私に、信じられない出逢いが!!
こんなに素敵な彼からの告白。今まで男性に見向きもされなかった私に「好きだ」と言ってくれたんです!!実は怖かった。モテない私をダマそうと企んでる?って、本気で思いました。
でも彼が愛車のナンバープレートを見せてくれた瞬間、彼の告白を素直に信じられたんです。「7.11」…そう、7月11日は私の誕生日。そして今年の誕生日は、彼と一緒の忘れられない記念日となりました。


ラブラブだあよ(*・o・*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
波動石20061124-7

波動石20061124-5
宝くじ500万円当選!!このパワーは本物だぁ~!!
波動石が届いて最初に試そうと買った宝くじが、本当に当たったんです!それも1等500万円ですよ!!!さすがに驚いて、証拠写真(50万だけおろして)まで撮ってしまいました。
信じてもらえるか分かりませんが、実はこの後にもナンバーズが2回当選し、貯金はなんと620万円なんですよ!!今、何を買うか考えてるだけでもスゴク楽しいんです!


波動石20061124-4
初めてのWデートも体験!私って、世界一幸せかも!?
とにかく毎日が幸せで、楽しい気分なんです。波動石のおかげ?

それとも…彼との初体験で私が変わったから…?

今まで無視されてた同僚達とも彼氏の話題でワイワイ盛り上がれる毎日。世界が今までとまるで変わった感じ。昔の私には考えられないことです。友達大勢でいることが、こんなに楽しいなんて!
でも実は…彼と2人きりの時が一番幸せです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやあー驚いた(*・o・*)

最近では、歌手のbirdが我が心の師である「みうらじゅん先生」の子供を産んでいたこと(だいぶ前のことらしいが、僕は最近知った)にも驚いたし、蛭子能収氏が19年下でハリセンボンの太い方に似ている女性と再婚することにも驚いたが、何よりこれが一番驚いた。

いやあ凄い!僕はびいっくりしたよ!ああ、本当に驚いた!

ん?大袈裟?そんなに驚くことないでしょうって!?

いや、そんなことないよ!僕は心の底から驚いている。

この人、これで22歳だって!!


〔text.The Gag Council〕

以下、波動石パワーの真偽なんかどうでもいいウタマロ代表が、岡部典子さん(22歳)に驚いたこと。

◆ 自分の誕生日に処女を喪失したらしいことを仄めかしているところ。
◆ 色が白すぎるところ。
◆ 調子に乗ってナンバーズまで買うところ。
◆ 処女を喪失すれば人間性が変わると思っているところ。
◆ 同僚達から今まで無視されていたところ。

今日は岡部という名のAV女優特集!


(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
ドリームch.300_60