2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスク・ド・バックファイヤー氏 来県!!!(下)

2/21(日)

山梨県立美術館100221_1151~01

僕らがよだれを垂らしたのは『美しきアジアの玉手箱』~シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展~。

シアトル美術館所蔵の日本の宝物が!なんとアメリカに行くことなく!この山梨で見られる!

これは行くしかないでしょう。

展示されていた作品についていちいち書いてもいいけど、今日は時間が無いので、興味のある方はこちらからどうぞ。
山梨県立美術館特別展 美しきアジアの玉手箱 シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展

本阿弥光悦と俵屋宗達のコラボレーション「鹿下絵和歌巻」、尾形光琳「山水図」、狩野重信「竹に芥子図」など、すんげー作品のオンパレードだった。中でもウタマロ代表が大興奮したのは、チケットにも描かれているコレ。

美しきアジアの玉手箱100222_1418~01

「烏図」

本物見てください。烏だけに鳥肌ものです!!ってか、冗談抜きに泣きそうになった。まったくなんなんだYO!素晴らしすぎるYO!やっぱ日本の美術はすごすぎるって、ホント!

その後、全然お腹は空いていなかったけども、円熟屋へ。

円熟屋タンタンつけ麺100221_1343~01

ここでたまたま〇ちゃんに会ったりして(笑)で、もれなく、もうこれ以上食えなくなった二人は、デニーズでまったりトーク。

デニーズの窓から100221_1418~01

ここで旅の総括。昨日の夜のこと。Uさんのこと。マスターのこと。美術館の余韻。お互いのこれからのこと。などなど、ゆっくりと語った。いつもなら僕がガーってしゃべって、マスク・ド・バックファイヤー氏がそれにかぶせてくるんだけど、二人とも疲れてまして(笑)

そして、この二日のギャップについて考察した。

かたやあんな夜で、今日はメインが芸術だもの(苦笑)

僕はたぶんどちらかでは満足できないのだろう。どちらもこなし、その差から生まれる深みを得られたら是幸い。そう思ってきたし、これからもそうするつもり。

そんな僕の戯言をマスク・ド・バックファイヤー氏は認めてくださった。

今日中に記事を書きあげたく、だいぶはしょってしまいましたが、マスク・ド・バックファイヤー氏が完全アウェイな山梨で、十分に楽しんでくれたようでなによりでした。

マスク・ド・バックファイヤー氏本当にありがとうございました。そして、ellaさん、Uさん始め、関わってくれたみなさんに心より感謝します。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

マスク・ド・バックファイヤー氏 来県!!!(上)

2/20(土)

マスク・ド・バックファイヤー氏来県!!不肖ウタマロ代表、19:00ちょうどに仕事を終え、駅に向かうも間に合わず。10分ほどお待たせすることに。お詫びをしつつ、氏の御顔を拝見。いやー何年かぶりにお会いするけど、全く変わってないなあ。

今日のメインはLadyElla訪問。開店までに時間があるし、腹も減ったってことで、山梨でタンメンと言ったらココ!な名店『福吉』へGO!

福吉100220_2004~01

画像はウタマロ代表の頼んだ「豚肉ピーマン炒め定食」(←正式な名称と若干違うかも)、マスク・ド・バックファイヤー氏は代表オススメの「豚バラ焼肉定食」をオーダー。結局、どちらもタンメン食わないでやんの(笑)てか、みんな福吉はタンメン、タンメン言うけど、他のメニューの方が美味いような気がする。特に「豚バラ焼肉定食」はマイ・ベスト・フクヨシズ・メニュー。これを読んでいる山梨の皆さん、行く機会があったら是非とも御賞味ください。

満腹になったあとは、ホテルにチェックイン。荷物だけ置いて、すぐにLadyEllaへ向かうも、時間がちょっとだけ早くて開店していなかった。時間潰しの為、万代書店へ。そこでプロレスカードを思い切り大人買いしたウタマロ代表。

プロレスカード100222_1342~01

これはほんの一部。余裕で100枚以上は買った(笑)

そして満を持してLadyEllaへ。

LadyEllaつけ麺100221_0104~01

…結果、はっちゃけた夜になった。

席に座って30分もたたないうちに…いずれ彼について書こうと思うが、ウタマロ代表の心のおじき“Uさん”が現れた時点で、この夜の方向性は決まった(笑)「男に本当に面白い話をするには、95%以上、女性からの軽蔑をかわなければならない。」と言ったみうらじゅんの言葉は、間違いなく当っている。ちょっとこのブログを読んでいる女性が居て、僕は軽蔑をかいたくないから、この日の夜のことはこれ以上書かない。男の皆さんごめんなさい。

ただこの日、マスク・ド・バックファイヤー氏は大いに刺激を受けられたそうだ。凄く物知りで、プロレス者で、感性豊かな氏であるが、何年もストイックなまでに仕事に人生を捧げちゃっている為、今日のような刺激はなかなか得られないものであった。最後にある常連さんがマスク・ド・バックファイヤー氏に言ったセリフ。「この二人(Uさん&ウタマロ代表)の普通は普通じゃない(苦笑)」

ありがとうございますww


2/21(日)

チェックアウト後、武田神社を参拝。

武田神社100221_1021~01
(参拝にいどむ前のマスク・ド・バックファイヤー氏。先日のN村氏もこんな感じだったっけw)

ウタマロ代表は何回も行っているから、もう飽きている。マスク・ド・バックファイヤー氏は澄んだ冷たい空気と神社ならではの荘厳感に満足してくれた模様。

それから甲州名物ほうとうを食いに『小作』へ。本当は蕎麦を食いたかったのだが、店が移転していた。

小作100221_1111~01

豚肉ほうとう100221_1118~01

ここで県立美術館でいま特別展が行われていることを知る。

ウタマロ代表的に、よだれが流れ出すような、見たくて堪らない内容。

行く先は決まった!


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

『ラーメン聖』N村氏 来県!!!(最終回)

だいぶ間隔があいたが、『ラーメン聖』N村氏 来県!!!の最終回を書こうと思う。長年、ウタマロ企画会議室を昼休みの憩いにしているN村氏から、「お前は連載モノで最後まで書いていないやつが多すぎる!」と指摘されたことだし(苦笑)

というワケで、ラーメンを二杯連続食べた僕らは、前回書いたように車のディーラー巡りをちょいちょいと。そして、夕飯にはまだ早かったが、とりあえず一杯食べておこうということになった。時間は午後4時頃。開いているラーメン屋はチェーン店くらいしかないってことで、みやこいちというラーメン屋に行くことにした。

京都屋台風ラーメンがウリのこの店。ウタマロ代表は昔、飲んでから何回か来たことがあるけど、酔っているし、ここのラーメンを食べた後は、もれなく酒とコッテリ満腹感とで気持ち悪くなって吐いてしまっているので、美味しいかどうかはまったく記憶していない。

みやこいち100207_1613~01

今回僕はN村氏のラーメンコメントや、価格、名称など逐一記録していた。で、この最終回を書くにあたり、それを捜したのだけど…無くしたようだ(笑)だからあやふやな記憶で書かせていただく。

N村氏が食べたのは、ここのスタンダードメニューである京都屋台風ラーメン。どういう評価だったかすっかり忘れてしまった。ただ、背脂の塊が異様に大きく、硬かったのをN村氏が驚いていたことは覚えている。何回も箸で背脂をツンツンしながら、「なんだこれ?なんだこれ?」の連発であった。

僕が頼んだのは画像手前の白味噌仕立ての味噌ラーメン。ま、ま、ま、ここはフツーである。特にコメントなし。

以上。

ラストは山梨に古くからある三角屋という店から派生した、三角屋『暖』という店。

三角屋暖100207_1810~01

僕は手前の、昔ながらの醤油ラーメン、N村氏はこの『暖』にしかない暖ラーメン(鳥パイタン味)をオーダー。ついでに三角屋と言ったらラーメンよりコレ!!な、小肉飯(桜肉を使用)も同時注文。

三角屋暖小肉めし100207_1811~01

三角屋の醤油ラーメンはセブンイレブンとコラボし、山梨限定で発売されるほど県内では有名なもの。しかし、ネギはのっていないわ、味はシンプル過ぎるわで山梨の若者には評価が低い。僕も昔記事にしているから、読んだことのある方も多いはずだ。

ただ、ラーメン聖N村氏は高評価。「懐かしい味だね。」と一言。この日これまで食べてきた“胃がもたれる系”とは違う、スタンダードな醤油ラーメンを褒め称えていた。「こういう味だから長く続くんだろうね。」とも。

対して暖ラーメン。

「味が分からない。」
「え?どういうことですか?」
「今日食ってきたのは、クドイ味ばかりだった。で、これはパイタンだろ。まろやか過ぎて味がもう分からない。」

以上。

小肉飯に関してはもう面倒なので書かない。ただ、これが僕らの胃袋にとどめをさしたことは間違いない。やっぱり食い過ぎである(笑)で、みやこいちもここも、ちゃんと点数をつけてもらったけど、メモを無くしてしまったので載せられません。皆さんごめんなさい。

てな感じで、食いに食った一日であった。ラーメン&車。大好きなモノに触れられて、ウタマロ代表的にも、非常に満足した。

県外からわざわざ車でいらしてくださったN村氏に感謝したい。本当にありがとうございました。

さて、今週末はこれまたイニシャルで書くとN村氏。ウタマロ企画会議室古参のメンバーなら、その名を知るだろう、マスク・ド・バックファイヤー氏が来県される予定。

ウタマロ代表が元気のない時に、皆さんこうして慰めにやってきてくれるのだ。良い先輩に恵まれた。僕は幸せ者であるとつくづく思う。


(N村氏の買ったばかりのRX-8の中で流れていたのがこのナンバー♪)

また君に会える エビちゃん ONLY EDITION


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

『ラーメン聖』N村氏 来県!!!(その2)

山梨って本当に連れていくところがない。N村氏は何回も来県している為、勝沼のワインは案内した、サントリーウイスキー白州工場も案内した、52号を南下し静岡に遊びにも行った、武田神社にも行った、あれもこれも見せた。

もう後は富士五湖の方に行くしかない。でも遠い。却下である。

というワケで、この日の二本柱はラーメンと…ディーラー巡り。最近RX-8の6速マニュアルを購入したばかりのN村氏であるが、違う車にも興味津々ってか、もう次の車が欲しいのだ。車好きってそういうもの。僕だって経済状況が許せば、今すぐに買いたい車が3台はある。

僕らはラーメンと車が大好きなのだ!

で、がんちゃ麺を後にし、見るくらいタダですからと外車中心でディーラーをまわった。結局この日に行った正規ディーラーは、MINI、アルファロメオ、プジョー、フォルクスワーゲン、BMW、Audiと6店舗。(プラス中古車屋2店舗)

このディーラー巡りも書こうと思えば3話分くらい書けそうだが、簡単に触れるだけにしておく。昨日見た、竹内あいの真性中出しSPのレビューを書かなければならないのでw

MINIではジョンクーパーワークスのコンバーチブルとクーパーコンバーチブルのオプションてんこ盛り仕様、アルファロメオではMitoとスパイダー、プジョーでは207、フォルクスワーゲンは琴線に触れる車ナシ、BMWでは新型Z4、AudiではA5とQ5が、僕らの感性にビビっときた。

この中から選んだ、N村氏のカー・オブ・ザ・デイはアルファロメオのスパイダー。

アルファロメオスパイダー20100209

実際に見たのは少し曇った空のようなブルーのボディに、茶色とブルーの本革シートの仕様のもの。これがオシャレで良かったんだなあ。

僕のカー・オブ・ザ・デイはBMWの新型Z4。

新型Z420100209

置いてあったホワイトのボディ、18インチ仕様がカッコ良かったぁ。一目で欲しくなりました。簡単に買えないけどね。見るくらいタダだから。これぞ目の保養。

ま、あれですよ。最近は若者の車離れが進んでいるようだけど、俺らはガンガンに欲しいです。それもスポーツカー。格好いい車。面白い車。オシャレな車。

目指すはこころのかいほう、はしるよろこび、はしるたのしさ。団塊ジュニアな私達が元気に突っ走らないと。

というワケで続きます。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

『ラーメン聖』N村氏 来県!!!(その1)

「遊びにいくからな。」

ソー・ブルーな日々を過ごしていたウタマロ代表に、ある日一通のメール。まるで気分を晴らしに来てくれるかのようなグッドタイミングであった。送信主は前の会社の先輩で、僕らの間では『ラーメン聖』の異名をとるN村さん。「日にち合います!」ってメールした瞬間、胃腸が悪くなるのを覚悟した(苦笑)

というワケで…。

『ラーメン聖』N村氏 来県!!!

(多分、全3話くらいになるかと思います。)

まずは武田神社へ。「美味しいラーメンに出会えますように☆」と祈願。

100207_1047~01

ムカエマ発見。

100207_1056~01

以前、竜巻師匠をお連れした時も激しくツッコミの入った、宝物殿前のハローキティ。戦国時代にこれはないよ!

100207_1114~02

武田信玄公に誓う。

100207_1109~02

そして向かうは一件目。円熟屋。

円熟屋20100207

画像は僕が食べた焦がし醤油ラーメン(590円也)。ラーメン聖N村氏は、ここの代表的なモノを教えてくれと。円熟屋で食べまくっている僕である。食べて欲しいメニューは多々あれど、円熟屋といったら…と悩んだ末、魚介とんこつ醤油ラーメン(590円也)をオススメした。

以下 ラーメン聖N村氏コメント抜粋。〔魚介とんこつ醤油ラーメン(590円)〕

「スープは美味い。麺も美味い。ただあえて言うなら、麺にスープが乗ってこない。」
「魚介とんこつというより、とんこつラーメンのよう。」
「(再度)麺は美味いね。」

総合評価85点(100点満点中)


今日は何杯も食べる予定の為、スープは全部飲まず。お腹の中で麺が膨れる前に、円熟屋から車で1分のところにある「がんちゃ麺」へ。

100207_1212~01

これは僕が食べたみそらーめん(680円也)。ここでもラーメン聖N村さんは「ここの代表的なものを。」と一言。やっぱりがんちゃならつけ麺だと思い、フツーのつけ麺(770円也)をオススメ。

以下 ラーメン聖N村氏コメント抜粋。〔つけ麺(770円)〕

「つけ汁はもっと熱々の方がいい。ハッキリ言ってヌルい。」
「大勝軒に近い味。」
「フツーの人(一般的という意味で)には好まれるだろう。だけど俺は一回食えば十分。」
「どこでも食べられる味だね。」

総合評価75点(100点満点中)


コメントは厳しいが、評価は甘めなN村氏。ホストの僕に気を使っているのか?

というワケでつづきます。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

マニアに見習う。

自身、そっちに疎いこともあるが、電化店に行き、コンピューターにめっちゃ詳しい人に接客してもらうと感動を覚える。

本日、会社のPC増設の件で、ZOAという店に行ったら、すんごいのよそこの店長が。

撮っていった写真(代表の手振れのため不明瞭)と状況を話しただけで、手に取るように分かっちゃうんだもの。そして的確なアドバイスと丁寧な接客。ヤ〇ダやコ〇マが駄目とは言わないけれど、本当のプロフェッショナルに会いたいならZOAに行け!そんな気分で、真面目に感心した。ちょっとぐらい高くても、この人から買いたいと思わせるものがそこにはあった。

もれなく彼はコンピューターマニアであろう。でも、本当にマニアって凄いYO!訊けばなんでも分かるから。それって価格に含めていいんじゃないか?そう考慮するとZOAの価格は凄いぞ。

大型店の、そのバイイングパワーを活かした低価格戦略と、複合施設化、多業種出店だけが手段じゃないよ。

僕も副業において、分野は違えど、専門的な商品を売ることをしている。

有資格者もピンキリで、自分はその中でも結構やるレベルにあると思っていた。だけどZOAの店長に出会って思いなおした。ウタマロ代表はまだまだで、これからも益々精進し続けなければならない。

というワケで、これから勉強します。

今日は何本かアップするつもりでしたが、それはまた来週ってコトで。

それでは皆様また明日(予定)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 宇宙企画

とんだ正月 〔rewrite〕

明けましておめでとうございます。

今年もウタマロ企画会議室をよろしくお願いいたします。

31日の早朝。ellaさんのところの忘年会から帰ってきた僕は、おかしな咳をし始める。代行のおっちゃんと話している間は、なんともなかったんだけど。もしかして、相方のMちゃんがひいていた風邪がうつったか?

で、そのまま夜までダウン。起きている間は激しい咳との戦い。

楽しみにしていた「山崎 vs モリマン」を観ていたら、会場に藤井彩(AV女優。2年位前の中出しの女王。ウタマロ代表、歌舞伎町名物にて散々お世話になる。)を発見。

藤井彩20090101
(藤井彩画像〔提供SVS〕:山崎とモリマンの会場には、結構AV女優が訪れてテレビに映し出される。やっぱ、業界人はAV女優とそういうつながりがあるのだろうか?羨ましい…。)

久々に彼女でヌキたいなーと思い、寒い書庫(ウタマロ秘宝部屋)にて30分近くゴソゴソと。

やっと探しあて、オナニー開始も、痰を伴う咳が止まらない。完璧に体が冷えた。

それから発熱。現在闘病中。大晦日から今日まで、ずっと寝たきりだYO!

元気になったら、仲良しブロガーさん達のところや、新年初の縁起のいい記事を書きたいと思います。

さて、また寝よう。汗びっちょりだから、その前に着替えるか。

とんだ正月だぜ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

久々に…おもいきり寝た。

9/28 日曜日。

円熟屋を出てから、急に眠気が襲ってきて、こりゃあマズいなと。

いろいろ予定はあったんだけど全てキャンセル。家に帰って20時頃まで、一気に寝たね。帰ってからは全く覚えてない。

こんなことなかなかないな。

どうやら、かなり疲れているようです。

夕方までに記事をアップすると書いたのに、出来なくて申し訳ありませんでした。

今日はもう寝ようと思う。

てか、あれだけ寝て…うん、眠れる。


サザンオールスターズ - 女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)


〔text.The Gag Council〕

ネタはあるので、また明日以降をお楽しみに。それでは皆さんおやすみなさいzzz

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

キレイキレイのノン感染だYO!

皆さんおぼえているだろうか?僕が性的不安とともに過ごした、あの数日間を。

もとのもくあみ (1)
もとのもくあみ (2)
もとのもくあみ (3)
もとのもくあみ (4)
もとのもくあみ (完)

あれから3ヶ月が経ち、その間一度も風俗は利用していない。タバコと風俗、どっちが楽に止められるかといったら風俗だと思う。どちらも常習性がある(?)が、これはひとえに、止める為の補助としての、ニコチネルパッチや禁煙パイポと比べて、オナニーの方がはるかに抑制効果があるということの証左である。

チャンピックスなんてのが出たけど、あれは禁煙外来に行かなきゃならないから、忙しい人には無理でしょう。その点オナニーは、多忙でもなんでも、いつでも出来るかんね。出しちゃえば行く気が失せる。てか、フツーに気持ちいいしね。

閑話休題。

デリ○ル嬢とのラバーレスな目合ひから、ちょうど3ヶ月が経過したということで、9月21日、自身2回目となるHIV抗体検査に行ってきたYO!

080921_1807~0001.jpg

前回の「おちゃらけ白衣の天使(おばさん)」と違って、今回の白衣の天使(もちろんこちらもおばさん)は、緊張感を持ったお方だった。苦手なタイプだ。軽い質問から、採血まで坦々と作業は進む。

〔前回のおちゃらけ検査の模様はこちらからどうぞ〕
性春ノイローゼ (1)
性春ノイローゼ (2)
性春ノイローゼ (3)
性春ノイローゼ (4)
性春ノイローゼ (完)

前回と違い、今回はほとんど不安がなかったので、サクサクっと調べてもらって帰るつもりだったのだが、今回が自身2回目の検査で、前回もここで調べてもらったのだと素直に告げると…。

「貴方は全く反省をしていないのね。」

顔を見ると…ヤヴァーイ、軽く怒ってるじゃん

「反省しなくもなかったんですが、その時は、あっ、その疑いがある行為をした時ですね、かなり酔っ払ってまして…。」
「酔ってたのは言い訳にならないの。」
「はい。」
「着けるということが大事よね。」
「はい。でも、30数年間、快楽に身を委ねる生き方をしてきたもので…。」
「あのね、なってからじゃ遅いの。こういう薬を何種類か飲むんだけどね(薬の写真を見せる)、凄く高いのよ。まあ、障害者認定(一級)を受けることが出来るから、負担は減るけども、役所に病名を告げなきゃならないのよ。貴方それどんな気持ちか分かりますか?」
「いや、その…ええ。」

久々にガチで怒られたYO!

それから30分くらい経って、お蔭様で検査は陰性でして…良かったー

「あの、看護師さん、私、この度大いに反省しました。」
「ええ、頑張ってくださいね。」
「完全に大丈夫な人だけとします。」
「ええ。ん?そうじゃなくてね。着けることが大事なの。」
「あっ、はい、それは…はい。」
「ご苦労様でした。」
「はい。失礼します。今日はありがとうございました。」

というワケで、ウタマロ代表の体はキレイキレイのノン感染だYO!

しかし今回、さほど心配していなかったのに、何故ウタマロ代表は検査を受けたのか?

理由はここで書かないが……まあ、中川翔子いうところの「大人のマナー」ってやつですかね。

うん。


プロミスTV-CMメイキング 中川翔子 マナーさん(比較篇)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

雨降りな日曜日、カントリーファムとコーヒーで一息。

080917_0114~0001.jpg

先週の夜。仕事が終わり、誰も居ない駅で。

駅といっても車で乗りつけるんだけど、まあ、僕が高校時代に毎日利用したこの駅に来て、ベンチに座り、煙草を燻らせながら10分くらい物思いに耽っています。一週間に二回くらい。

白ポスト。

実はこういう運動が大好きでして。もちろん、下に書いてあるような「伸びよう、伸ばそう、青少年」なんてスローガンに賛同しているのではなく、悪書と呼ばれ、蔑まれるものが存在していることが、そしてそれらに嫌悪感を抱く人たちが居るのが嬉しい。

彼らの対極にウタマロ代表が居るわけです。

読んじゃ駄目とか云われると、無性に読みたくなるっつーの。見るなと云われると見たくなるっつーの。

それはそういう人たちのお蔭です。

ありがとう。

080921_1130~0001.jpg

こんなPOPを発見しまして。

キタネー(笑)

てか、『カントリーファム』ってなに?

もう、どうしてこうなっちゃうのか?

白ポストより、基礎学力の向上が先ではないか。

…。

…。

…。

…。

しかし、今日は雨がよく降りますな。

人恋しくさせないでくれよ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画

珍しく外は涼しいけどね。


MONDO GROSSO: LIFE(featuring FACE M.G2.7Stepped Mix-Single)

眠れないでいる。やはり昼間眠りすぎたからだ。

久々に2連休をいただいて、どれくらい寝たのかな。

起きている間は、本を読んでいるか、酒を飲んでいた。

しかし酒はダメだね。全く疲れがとれない。

近いうちにまた東京に行こうとおもう。

一人で行くのか?それとも若いお姉ちゃんと一緒?

いや、やっぱり一人がいい。

気を使うのはもう嫌だから。

ウタマロ代表とて、東京に行けば雑踏に紛れ、その他大勢の中の一人。

田舎ではそれは無理なんである。

なので。

東京に行こうとおもう。

近いうちに。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

ナイスホストでごめんなさい (完)

今回の三日間を思うに、「食う⇒飲む⇒うんこする⇒食う⇒飲む⇒うんこする」を異常な速度で繰り返していたように思う。

温泉ランドに着いた僕らは、早速ひとっ風呂浴びて館内の居酒屋(?)でグビグビ飲んで、もりもりに食べた。その後僕はマッサージ、師匠はアカすりへ。そしてまたまた館内の居酒屋(?)でグビグビ飲んで、もりもりに食べた。

いい時間になったんで館内奥にあるザコ寝スポットへ。そして早めに就寝。温泉と酒でいい気分。かなり癒されたぜ。おやすみなさいzzz

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

グピー。グピー。グピー。

午前3時46分。目が覚める。これ誰のいびき?右隣から聞こえる。うるさくて眠れないよ。誰だっ!!って師匠じゃーーん

グピー。グピー。グピー。ゲッ!グピー。グピー。グピー。ゲッ!

まいった。師匠はメタボリックバディなんだけど、それはメタボな人特有の途中で途切れる病んだいびきではなかった。いやらしいくらい規則的に、そしてとにかく大音量で、物凄く迷惑ないびきを掻いてる。顔を見ると…僕のほうを向いてめちゃめちゃ幸せそうに寝てんじゃん!なんでそんなに幸せそうなのよ??

グピー。グピー。ガガグゴッ。ゲッ!グピー。グピー。ガガグゴッ。ゲッ!

すんごいいびきなので、もしかしたらと思ったら、僕の左隣の人は薄明かりの中、本なんか読んでるじゃん。眠れないのね。ごめん。俺の竜巻野郎が…ごめん。

僕はわざと体を師匠にぶつけ目を覚まさせる手段にでた。一瞬彼は目を開けて、寝返りを打つ。いびきが止まった。良かった!と思ったのも束の間…。

グピー。グピー。ゲッ!ガガグゴッ。グピー。グピー。ゲッ!ガガグゴッ。

周囲では師匠のいびきと相殺させたいかのように、わざと寝息を荒げる人や、「ちっ!」と舌打ちをする人も出てきた。僕は思い切り日本人で、究極に和を尊ぶ人間である。師匠のいびきでみんなが眠れない。ヤヴァイ。なんとかしないとヤヴァイ。

と思いましたが、延々と続く彼のいびきを聞くにつけ、僕がとった行動は。

…その場から逃げました。

時間は午前4時頃。風呂に入りに行き、全部脱いだところで『ただいま清掃中』の文字が目に入る。ああーーーっ。

喫煙所に向かうと、早起きのババアが僕のことも同じ早起きさんと勘違いしたのか「おはようございます。」と声をかけてきた。違うの。僕は早起きじゃないの。いびきで眠れないだけなの。

一時間くらいしてかな。戻ってみると彼は先程と変わらぬ大音量でいびきを掻いている。おまけに僕の使っていたタオルケットは誰かに片付けられているぢゃないか。もう踏んだり蹴ったりだぜ

フロントに行き、もう一度タオルケットをもらいなおす。そしてまた元の場所に戻るも、幸せそうな寝顔のあの男が引き続きいびきをお掻きになってたんで。

…離れた場所で寝なおしました。

周りで寝られなかったみんなごめん。

本当にごめん。

僕、その人知りません。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

翌日、朝食バイキングでこれまたお腹いっぱい食べた二人は、甲府のとある公園へ。

僕と共にLady Ella(←代表御用達のバー)演劇部のファンタスティック・トゥーと呼ばれるM山氏を向かえ、友人の結婚式の余興のビデオ撮影をした。監督はもちろん竜巻野郎氏である。

これが爆笑につぐ爆笑になったのだけど、その模様は今回割愛させていただく。昨日そのDVDが完成したんだけど、You Tubeにでもアップしようかなあ…やっぱり気持ち悪いから止めておこう。

大の大人が朝も早よから、人通りの多い公園でキス!キス!キス!なもので。しかも僕は女装、M山氏は質感の高いベロアのTバック一丁である。捕まる寸前であった。通報されなくて本当に良かった。あんな格好で出頭できないもんね。

撮影後、山梨でナンバー1のタンメンを師匠に食べさせて今回の旅は終了。

ありきたりの名所は周らなかったものの、笑いにあふれるナイスな旅を提供できたと思う。

いやーー、ナイスホストでごめんなさい。

家に帰ると僕はトイレに直行。もりもりに排便してやった。きっと師匠もしたんじゃないかな。

食う⇒飲む⇒うんこする⇒食う⇒飲む⇒うんこする

これぞ肉体の資本主義。

いやーー、ナイスうんこでごめんなさい。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap

ナイスホストでごめんなさい (2)

甲州名物のほうとうを食べた後は名所巡り。いや名物か。しかもその名物とは、過去にウタマロ代表とお付き合いしていた女性のこと。ウタマロ代表に関わった人間からすれば、そういう娘はある意味名物でしょう。

というワケで、ウタマロ代表が過去に一番ハマったであろう○ちゃんを師匠に見せたあと、僕は甲府の北側に車を走らせた。

数分後。いいおっちゃん二人が慌てふためくの図が展開される。

Kちゃんの職場に着くまで、僕と師匠は車の中で綿密に打ち合わせをした。さっきの○ちゃんは見るだけにしたが、Kちゃんとは是非コンタクトをとって欲しかったからだ。

ウタマロ代表の現在進行形のちょめちょめレイデーと、北関東のエロトルネードが接触する。いやあドキドキするぢゃないの。見ちゃって師匠。好奇の眼で彼女を下から上まで舐めるように見ちゃって。

ところが…計画って練ると上手くいかなかったりする。勤務先のある場所でKちゃんと遭遇する予定だった師匠は、偶然入り口付近でバッタリ遭遇。珍しく取り乱した?のか、彼女から見えない場所に隠れ、これまた違う場所に隠れていた僕になんだか身振り素振りで信号を送っている。

僕はなんのサインだか分からなかったんで、近くに寄っていったら…Kちゃんが僕の方を見てる!!あれあれあれっ??見つかっちゃった!?ヤヴァーイ。

というワケで、その場から一目散に逃げた僕と師匠。

「見つかっちゃったですかね?」
「俺が来るな来るなってサインを送ったのにw」
「だって、なんだか分からないんですもん。まあいいや。次行きましょw」
「そうだね。」

「スワッ!Kちゃんといきなり遭遇!」という名の、5分ほどのてんやわんやですよアトラクションを終えた二人は、一応、甲州のフツーの名所である武田神社に向かった。

ここではあまり書くことがないから省略。巫女さんが一人可愛かったのと、宝物殿の前の不気味な猫の石像が印象に残った。巫女はねえ、ぐっと来ますよ。ぐっと。

キティーちゃん石像.jpg
(何故武田信玄公ゆかりの地にキティーちゃんなのか?)

武田神社を後にした僕らは、早めに今夜の宿泊地である石和の温泉ランド「瑰泉」に向かうことにした。二人ともかなり御疲れであったからだ。

ここは1,700円払えば24時間滞在できる、山梨のDQN御用達スポット。宿泊もザコ寝だが可能。僕は育ちがいいので、一人では絶対に泊まれないけど、今回は師匠と一緒だからまあいいやと。せっかく石和に来たなら温泉に浸からなきゃね。

ただ。

ただである。

やはりこのザコ寝というのが、今回の悲劇を生んだのだ。

というワケで、ナイスホストでごめんなさい (完)に続きます。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

ナイスホストでごめんなさい (1)

会議室ファンの皆さんごめーーん
いやー、モブログを載せる…なんて言っておきながら金、土となーんもアップ出来なかったよー。

17日の週末ホストで予告したとおり、金、土、日とウタマロ代表のもとには、低気圧なんかよりもっと強烈なある男が来襲していたのだ。

それは……当会議室でお馴染みの竜巻師匠だぜーーって、みんな気づいてるー?いやー気づいてないねー!
詳しくはこちらをどうぞ ⇒ 快楽亭日乗

氏は金曜の夜に来県。高速で来れば早かったのに、どういうワケか師匠は秩父を通るルートをセレクト。なんと所要時間6時間 僕の秋葉原→浅草「TX乗らず事件」に匹敵するかもw (内輪ネタですみません。)

僕の中では既に、3日間の行動予定を決めてあったので、ジョナサンで待ち合わせたあと、スムーズにあるラブホテルへ向かう。男二人でラブホテル!?…って部屋は勿論別々 このラブホテル、宿泊はなんと3,500円。安ーーい。

おまけになんとチェックイン不要。駐車場にとめれば即OK。どんなホテルなんだw それに戸惑う師匠を連れて、以前から山梨に来たら是非行きたいと言われていた、ウタマロ代表御用達のバーへ向かう。歩いて5分。近いね、飲めるね、いいーーねっ。

相方のMちゃんを始め、常連が集った夜。マスター共々師匠を囲む。いやあ、笑いの絶えない楽しい夜であった。

飲んだ後、ある刺激物を師匠に摂取させるためラーメン屋に向かった。次の日恐ろしいことになるがいいさ…ンムフフ。

翌日。土曜日ね。朝から勝沼のワイナリー巡り。ここはフツーの観光だったのでカット。前日しこたま飲んだのに、朝から県産のワインをたっぷりご賞味いただいた。

御昼は甲州名物の「ほうとう」をチョイス。ついでにこちらも名物、山梨の飲兵衛の“マスト酒のあて”である「とりもつ」をオーダー。めっちゃ美味かった。満腹になったところで、お次はウタマロ流観光名所へ。

ウタマロ流観光名所?

それはウタマロ代表と、過去にお付き合いのあった女性の職場

まずは一番思い入れの深い、○○○勤務の○さんのもとへ。僕は見えないところに隠れて待機していたので、師匠がどんなふうにその娘を見たのかは知らない。そして…帰ってきた!

「どうでした?」
「気の強そうな娘だねー。代表はやっぱりMだねー。」
「やっぱり?分かっちゃいましたw 可愛かったでしょう?」
「うん、可愛かった。」

お次は医療関係に勤務するKちゃんのもとへ。しかしここで問題発生!!そして、その日泊まった温泉ランドでは大問題が!!!!

…だけどぉ、今日はもう疲れたから書かないのぉ。

というワケで、つ・づ・く。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

ウタマロ代表が捕まりました。

善良な市民であるウタマロ代表を捕まえるなら、茨城で8人を殺傷したキ○ガイをどうにかしろである。

…みたいなことを警察官に言ってやりましたよ。

というワケで、3月25日の火曜日。ウタマロ代表は警察に捕まりました。

反則キップ20080325-1.jpg
(ディス・イズ・反則キップ。上の部分はモザイクかけるのが大変なんでカットしました。罰金6,000円也。)

運転中に普段利用しない風俗店からメールが。

で、携帯をチェックしたところを御用です。

ああ、確かに違反は違反さ。でもこれは悔しい…。

御用達の店からのメールなら納得いったんだけどなあ

「あんたら小さい仕事してるね!!」

とも警察官に言いましたが、逆に考えると僕のこれも小さな犯罪だなあって。

30億円くらいの脱税で逮捕されたら、威張れるというか本望なんですけどねぇ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)