2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスク・ド・バックファイヤー氏 来県!!!(上)

2/20(土)

マスク・ド・バックファイヤー氏来県!!不肖ウタマロ代表、19:00ちょうどに仕事を終え、駅に向かうも間に合わず。10分ほどお待たせすることに。お詫びをしつつ、氏の御顔を拝見。いやー何年かぶりにお会いするけど、全く変わってないなあ。

今日のメインはLadyElla訪問。開店までに時間があるし、腹も減ったってことで、山梨でタンメンと言ったらココ!な名店『福吉』へGO!

福吉100220_2004~01

画像はウタマロ代表の頼んだ「豚肉ピーマン炒め定食」(←正式な名称と若干違うかも)、マスク・ド・バックファイヤー氏は代表オススメの「豚バラ焼肉定食」をオーダー。結局、どちらもタンメン食わないでやんの(笑)てか、みんな福吉はタンメン、タンメン言うけど、他のメニューの方が美味いような気がする。特に「豚バラ焼肉定食」はマイ・ベスト・フクヨシズ・メニュー。これを読んでいる山梨の皆さん、行く機会があったら是非とも御賞味ください。

満腹になったあとは、ホテルにチェックイン。荷物だけ置いて、すぐにLadyEllaへ向かうも、時間がちょっとだけ早くて開店していなかった。時間潰しの為、万代書店へ。そこでプロレスカードを思い切り大人買いしたウタマロ代表。

プロレスカード100222_1342~01

これはほんの一部。余裕で100枚以上は買った(笑)

そして満を持してLadyEllaへ。

LadyEllaつけ麺100221_0104~01

…結果、はっちゃけた夜になった。

席に座って30分もたたないうちに…いずれ彼について書こうと思うが、ウタマロ代表の心のおじき“Uさん”が現れた時点で、この夜の方向性は決まった(笑)「男に本当に面白い話をするには、95%以上、女性からの軽蔑をかわなければならない。」と言ったみうらじゅんの言葉は、間違いなく当っている。ちょっとこのブログを読んでいる女性が居て、僕は軽蔑をかいたくないから、この日の夜のことはこれ以上書かない。男の皆さんごめんなさい。

ただこの日、マスク・ド・バックファイヤー氏は大いに刺激を受けられたそうだ。凄く物知りで、プロレス者で、感性豊かな氏であるが、何年もストイックなまでに仕事に人生を捧げちゃっている為、今日のような刺激はなかなか得られないものであった。最後にある常連さんがマスク・ド・バックファイヤー氏に言ったセリフ。「この二人(Uさん&ウタマロ代表)の普通は普通じゃない(苦笑)」

ありがとうございますww


2/21(日)

チェックアウト後、武田神社を参拝。

武田神社100221_1021~01
(参拝にいどむ前のマスク・ド・バックファイヤー氏。先日のN村氏もこんな感じだったっけw)

ウタマロ代表は何回も行っているから、もう飽きている。マスク・ド・バックファイヤー氏は澄んだ冷たい空気と神社ならではの荘厳感に満足してくれた模様。

それから甲州名物ほうとうを食いに『小作』へ。本当は蕎麦を食いたかったのだが、店が移転していた。

小作100221_1111~01

豚肉ほうとう100221_1118~01

ここで県立美術館でいま特別展が行われていることを知る。

ウタマロ代表的に、よだれが流れ出すような、見たくて堪らない内容。

行く先は決まった!


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

女の子♪

シャーク土屋ですか?!
F市原も加えてこっそりFMW…。
代表の選球眼、凄いです!



荒井社長、思い出しちゃいました……。
いなくなってしまった方々を思い浮かべながら…。

僕らプロレス者。

お褒めくださりありがとうございます☆
我ながら、シャーク土屋の後ろにひっそりと顔を見せるスーパーレザーもナイスですねw

この日、プロレスカードの「5枚くらいセット」を何点も大人買いしたんですが、それがもうグッタグダのメチャクチャ(笑)
長与と前田と冬木が一緒になってたりしてww

冬木と言えば荒井社長とやりあってましたね~。
二人とも天国に行っちゃいました(涙)

ま、今日はそんな感じで。

でわわん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1597-d012cd4b