2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラーメン聖』N村氏 来県!!!(最終回)

だいぶ間隔があいたが、『ラーメン聖』N村氏 来県!!!の最終回を書こうと思う。長年、ウタマロ企画会議室を昼休みの憩いにしているN村氏から、「お前は連載モノで最後まで書いていないやつが多すぎる!」と指摘されたことだし(苦笑)

というワケで、ラーメンを二杯連続食べた僕らは、前回書いたように車のディーラー巡りをちょいちょいと。そして、夕飯にはまだ早かったが、とりあえず一杯食べておこうということになった。時間は午後4時頃。開いているラーメン屋はチェーン店くらいしかないってことで、みやこいちというラーメン屋に行くことにした。

京都屋台風ラーメンがウリのこの店。ウタマロ代表は昔、飲んでから何回か来たことがあるけど、酔っているし、ここのラーメンを食べた後は、もれなく酒とコッテリ満腹感とで気持ち悪くなって吐いてしまっているので、美味しいかどうかはまったく記憶していない。

みやこいち100207_1613~01

今回僕はN村氏のラーメンコメントや、価格、名称など逐一記録していた。で、この最終回を書くにあたり、それを捜したのだけど…無くしたようだ(笑)だからあやふやな記憶で書かせていただく。

N村氏が食べたのは、ここのスタンダードメニューである京都屋台風ラーメン。どういう評価だったかすっかり忘れてしまった。ただ、背脂の塊が異様に大きく、硬かったのをN村氏が驚いていたことは覚えている。何回も箸で背脂をツンツンしながら、「なんだこれ?なんだこれ?」の連発であった。

僕が頼んだのは画像手前の白味噌仕立ての味噌ラーメン。ま、ま、ま、ここはフツーである。特にコメントなし。

以上。

ラストは山梨に古くからある三角屋という店から派生した、三角屋『暖』という店。

三角屋暖100207_1810~01

僕は手前の、昔ながらの醤油ラーメン、N村氏はこの『暖』にしかない暖ラーメン(鳥パイタン味)をオーダー。ついでに三角屋と言ったらラーメンよりコレ!!な、小肉飯(桜肉を使用)も同時注文。

三角屋暖小肉めし100207_1811~01

三角屋の醤油ラーメンはセブンイレブンとコラボし、山梨限定で発売されるほど県内では有名なもの。しかし、ネギはのっていないわ、味はシンプル過ぎるわで山梨の若者には評価が低い。僕も昔記事にしているから、読んだことのある方も多いはずだ。

ただ、ラーメン聖N村氏は高評価。「懐かしい味だね。」と一言。この日これまで食べてきた“胃がもたれる系”とは違う、スタンダードな醤油ラーメンを褒め称えていた。「こういう味だから長く続くんだろうね。」とも。

対して暖ラーメン。

「味が分からない。」
「え?どういうことですか?」
「今日食ってきたのは、クドイ味ばかりだった。で、これはパイタンだろ。まろやか過ぎて味がもう分からない。」

以上。

小肉飯に関してはもう面倒なので書かない。ただ、これが僕らの胃袋にとどめをさしたことは間違いない。やっぱり食い過ぎである(笑)で、みやこいちもここも、ちゃんと点数をつけてもらったけど、メモを無くしてしまったので載せられません。皆さんごめんなさい。

てな感じで、食いに食った一日であった。ラーメン&車。大好きなモノに触れられて、ウタマロ代表的にも、非常に満足した。

県外からわざわざ車でいらしてくださったN村氏に感謝したい。本当にありがとうございました。

さて、今週末はこれまたイニシャルで書くとN村氏。ウタマロ企画会議室古参のメンバーなら、その名を知るだろう、マスク・ド・バックファイヤー氏が来県される予定。

ウタマロ代表が元気のない時に、皆さんこうして慰めにやってきてくれるのだ。良い先輩に恵まれた。僕は幸せ者であるとつくづく思う。


(N村氏の買ったばかりのRX-8の中で流れていたのがこのナンバー♪)

また君に会える エビちゃん ONLY EDITION


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

思い出せん・・・

あ、こんばんは、浪速のおっちゃんです

この京都屋台風ラーメンの丼
どっかで見たことあるんやけどなぁ
どうにも思い出せん

アカン、歳やわ(笑)

山梨で有名なラーメン三角屋が気になりますなぁ
こっちにはそんなにシンプルなラーメン無いので

食い過ぎには気ぃつけなはれやぁ
おなか下しまっせ♪

最近2キロ太りました。

ブラホ師匠おはようございます☆

みやこいちってラーメン屋なんですが、ググってみたところ…よく分からんのです。
大規模チェーン店じゃないし、でも店内はチェーン店っぽくて…。
ま、フツーのレベルなので一年に一回行くかどうかですw

三角屋はシンプル過ぎて驚きますよ!
出汁の味とかよく分からなくて、ハッキリいって限りなくオンリー醤油味ですw

とりあえず前に書いたログを
「三角な日本酒。」
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/blog-entry-58.html

食い物は絶対ってか、700%大阪のほうが上を行くと断言します。
行ったことないけど、絶対にそうです。山梨はショボすぎです(涙)
ちなみにこの次の日激しく下痢していますw

でわわん。

HP見てみました

「みやこいち」って山梨に1件しか無いじゃないですか(笑)
おそらくチェーン店ではないでしょう

京都のどこかで修行した方が作ったんじゃないでしょうかねぇ?
丼の柄は大阪にある「麺屋☆どとんこつ」とそっくりですね
やっと思い出しましたわ

まあ、大阪はくいだおれっちゅうぐらいなので
食に関しては貪欲やからねぇ、競争も激しいし

時間出来たらおいでやす~♪

ホントだ!

店内の作りやら、メニューが業者でちゃんと印刷されたモノってことで、てっきりチェーン店かと思ってました!
いやあ思い込みって怖いですね~w

ま、ブラホ師匠が丼を思い出してくれてなによりですw

大阪にはほんっと行きたいです。
ついでにF原にも行きたいw

今年はなんとかしたいと思ってます☆

でわわん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1582-37ff9ecb