2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなありがとう。

2004年09月29日。ウタマロ代表の勝手にコラム!を開始。ellaさんに、知人のブログを見せてもらったのがきっかけだった。その頃はブログというものが、まだまだ世の中に出始めたばかりだったし、僕もネットというか、コンピューター自体にあまり詳しくなかったから、簡単に自分のホームページみたいなものが持てることに驚いた。ただ新しいモノ好き、根っからの表現好きであるから、そんなに簡単ならやってみようと、あまり深い思慮もなしにそれに食い付いたというワケだ。

最初は映画のレビューを書きたかった。でも、何本か書いてすぐに路線変更。毎晩飲むお酒について書いたり、なにしろ毎日更新。しかも毎晩酔っ払って(笑)思うこと、考えたことを、批判があること承知でそのまま書いたりもした。エロの路線も、比較的最初からだったね。

すると、継続は力なりだったのか?たまたまだったのか?次第にアクセス数が増えていって、これは自分で快挙だと思っているのだけど、なんとgooブログ全体で11位になることができた。ウタマロ代表を全国にアピールするという点だけでいったら、この時点で目標達成だった。で、あとは好きなことだけ書けばいいやと。

そうこうして一年半くらい経ったあたりか。gooから警告がきて…ま、この時のことは知っている人は知っているだろうけど、ま、お互い妥協点が見いだせず、僕は活躍の場をFC2に移し、現在のウタマロ企画会議室に至っている。

gooブログ時代には、現在も親交のあるブロガーさん達と出会えたし、インターネットからだって、素敵な人脈が形成できるんだなと、ネット社会も捨てたもんじゃないなと。顔の見えない相手と、共感しあったり笑いあったりできる。時には喧嘩したこと、忠告されたこと、嫌がらせを受けたことだってある。だけど、僕はそれら全部をひっくるめてブログが面白かったんだなあ。

会議室になってからは、自分で言っちゃうけど円熟の境地。昔から文章を書くことに、少しだけ自信があったのが、少しだけじゃなくなった(笑)自己満足はブロガーの特権である(笑)書くときにいつも気をつけたのは、必ず起承転結を守ること。小学校の頃、何先生だったっけ?忘れちゃったけども、結局は彼の教えを忠実に守ったというね。偉いね⇒俺。ま、守ったというか、自然に身についていたのかも。やはり小さい頃に身につけるべきものは沢山あるのだ。

そうこうして、ブロガーになってから、数えると5年半が過ぎた。会議室を通してもたくさんの人に出会えたし、コメントだってたくさん頂けた。そしてなによりたくさん書いたし、たくさん読んでいただいた。僕が日々綴るくだらないことを、楽しみにしてくださっている方々がいる。それがとても嬉しかったし、自己表現し続けること。それがいいか悪いかは置いておいて、飽き症の僕が5年半も同じことを継続したこと。そりゃもうえらい数の記事だもんね。ちょっとだけ自分を褒めてあげたい。

ま、いま思うに僕はヒマだったのだ。ヒマというのは悪いことではなくて、ヒマがなかったら文化が生まれてこないと思う。芸術・美術・文学、車だって単車だって、釣りにしたって、映画鑑賞だって、ま、ま、なんでもいいけれど、現代にいたるまで大いなるヒマ人が文化を作りあげてきたのだ。

僕もブロガーとして、いわばそれ気どりで活動をさせていただいてきた。おまけに心に余裕があった。ブログを馬鹿にする自称知識人もいるだろけど、僕は大いに反抗したい。絶対にブログは、僕らの生活を豊かにしたし、日本人の底上げを果たしてきたと思うからだ。

これだけ簡単に、自分の書いた文章を多くの人に読んでもらえるツールって凄いと思う。文章を書くという機会が劇的に増えたし、記事を書くために学んだり、知識を深めることも怠らなかったから、ブログがなければ生きている感触が5割くらい減っていたかも知れない。僕はブログを愛していたんだ。ブログがなかったら、きっと現在のウタマロ代表はいないのだと、これを書いている今、心からそう思っている

そんな自称生粋のブロガー、ウタマロ代表ですが…。




本日をもってしばらく活動を休止したいと思います。




ヒマじゃなくなったから止める、、、と、そうではない。僕は大いなるヒマ仲間であるブログ仲間や(失礼・笑)、会議参加者をとても大事に想っているし、俺は忙しいからブログなんてやれないよと、そういうことでは決してない。時間は作ろうと思えば作れるばずだ。なのでそれが理由じゃない。

正直にいうと、心に余裕がなくなったのと、今の僕に何か書こうという気が無くなってしまったのだ。

年明けから僕に何か起こっていたのは、皆さん気付かれていたかと思う。そのダメージが思っていたより大きく、未だ回復出来ないでいる。実は今の僕はプチ鬱状態。幸い仕事や対人関係には全く支障をきたしていないけど、一人でいる時のそれったらないからね。どんべこみ過ぎて、ちょっとだけキモいYO!今までそういう患者さんをたくさん相手にしてきたけれど、僕もそちら側にまわりそうな気がしてたりして…いやあ、まいったなあ(苦笑)

そして何年も続けているハードワーク。ウタマロ代表もアラフォーである。昔なら、いくら疲れていても出来ていた文化的活動が、どうしても制約されてしまうようになった。睡魔に勝てないのだ。本を読む、映画を見る、夜の街に繰り出す…などなど、インプット出来ない苦しみ。そしてインプットの少ないまま、アウトプットし、そのクオリティーを保つこと。

とどのつまり、いまの僕には余裕がなくなってしまった。

こんな状態で会議室を運営していくのは困難である。なので、しばらく活動を休止することにした。

ただ、ブログを止めるとは言わない。絶対に帰ってくるつもり。その時はこの会議室で復活かも知れないし、新たにブログを立ち上げるかも。どれくらい充電するかも分からない。未来は語れないから未来なのである。でも、なんらかのカタチでは帰ってこれる気がしている。表現を止めたウタマロ代表なんてウタマロ代表じゃないからね。

というワケで長くなりましたが、しばらくサヨナラです。勿論、過去ログに対するコメントにレスはするし、仲のいいブロガーさんのブログにはお邪魔すると思います。あと、今後もウタマロ代表と連絡を取りたい方は、秘密のコメントでメアドを教えておいてください。

すぐに帰ってくるかも知れないので、とりあえず…ですかね。

皆様、今まで応援ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


2010年3月14日

ウタマロ代表(The Gag Council)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

春は別れの季節

ありがとう!ウタマロ。何となくそんな気がしてたから、代表がブログ辞めることよりも花井メイサが裏ものに出ることの
方が驚きだ。
 代表は横浜FCの三浦カズくらいがんばったよ! さらば!
 俺はFFKへ行くよ!

俺は代表のブログ大好きです。
こうやって五年も面白いブログを書ける代表を尊敬してました。

今回の決定は残念ですけど代表ならいつの日かひょっこり、もしくはむっちゃカッコよく戻ってくるはず!なんて勝手に思いながら待ってますw

帰ってきたら俺を弟子にしてくださいね!

ではv-291

最近の代表の記事に違和感を抱いてはおりましたが、
突然の発表に驚きを隠せません。
思わず普段しないコメントをしてしまいました。

たしか、2回目のコメントは、熟女シリーズに対する
苦言だったかと思います。あれはひどかった・・・

今回の決断には、goo時代の会議室からのいちファンとしては
大変さびしく、胸にぽっこり(ちいさい)穴が空いてしまうような
そんな気がします。
代表にとっても今回の決断は、相当悩まれたことでしょう。
リアルの状況は存じ上げませんが、心中お察しします。

そうでしたか。5年でしたか。
もっと昔から読ませていただいていたような気もします。

休止していただいても結構ですので、勝手にコラムのように
サイト自体は削除しないでくださいね。
私の大好きな”大将”の記事など、
昔懐かしく読ませて頂くこともあるかと思います。

とはいえ、自己表現の大好きな代表のこと、
いつか、ひょっこりと復活されることと期待しています。

面白くも、恥ずかしくも、愛のある、シュールな視点の
記事にどこかでお目にかかれることを期待し、
また、今後の代表のご健康とご活躍を祈っております。

お元気で!

長い間ご苦労様でした

あり得ないぐらい笑わせてくれた代表のblogも終わっちゃうんですね

充電期間が過ぎたらまた面白い記事を読ませて下さい

ありがとう♪

いろいろと関わってくれてありがとね。

おいおーい!俺より花井メイサの方が上なのかよーv-12
てか、まろちんサッカーはよく分からないんだけど、三浦カズのそれってのは褒められてないような気がするぞー(笑)

というワケで、香林坊主さんいろいろありがとね。
たくさんの愛のある(?)コメント、そして最後にバラしちゃうけど、社外ライターとして何回か記事を書いてもらったことなど、もろもろ感謝いたします(笑)

充電期間をいただくよ。
で、もし復活したら連絡する。
ただ、あなたはしょっちゅうメアドを変えるから、都度連絡ください。

じゃまたね☆

弟子入り了解(笑)

ウェムさんを初めて見かけたのは、竜巻さんのところだったような気がする。
で、ウチにも来てくれないかなあと思っていたら来てくれて…そうですか、まろちんのこと尊敬してくれるまでになっちゃいましたかv-10

ベリベリ、とっても、非常に嬉しいです☆☆☆

ただまろちん師匠は最近、いろいろあって疲れちゃったYOv-12
なので、しばらく充電させてくださいね。
ウェムさんはブログやってるから、もし復活したとしたら、そちらにソッコー報告しに行くようにします♪

今まで応援ありがとうございました。

それでは☆

ずっと読んでくださり、心から感謝いたします。

ホント、長いこと応援ありがとうございました。
アクセス数が減った時も、コメント3回目さんのような方々がいるのだと思って、ここまで頑張ってこれました☆心より感謝致します。

> 最近の代表の記事に違和感を抱いてはおりましたが

やっぱりそうなんですよね。
まろちん愛好家には、そういうのがすぐに分かっちゃうv-12(笑)
おまけにコメント3回目さんのように昔からずっと読んでくださっていて、勝手にコラム!の影響でハイランドパークをお飲みになるまでになったような方には特に…。

実は年明けから、ウタマロ代表がウタマロ代表でなくなっているジレンマに苦しんできました。
ただ仰るように、私、自己表現大好きなもんで(笑)、そのうち復活する可能性大です。
宜しければですが、その際には連絡させていただきたいので、メアドかなんか教えておいてください。
ここまで来たらコメント3回目さんは、俺を見続ける使命があると思いますよ(笑)
以前怒られたように、そうなったら熟女の記事は差し控えますし(笑)、大将ネタはまだまだあるので、復活を祈っていてください。

それでは充電期間をいただきます。
次にお会いする日があるとしたら、きっと更にパワーアップしているので覚悟しておいてください(笑)
今まで応援ありがとうございました☆

ブラホ師匠にも支えられましたねー。

そしていろいろな想い出があります☆
感謝感謝でございます。

ま、ブラホ師匠の連絡先は知ってるんで、充電期間が過ぎたらソッコー連絡入れますYO(笑)

その前に関西にお伺いしなきゃですね。
それが一番充電になったりしてv-10

というワケで応援ありがとうございました。
そちらには定期的に訪問させていただきますね。

でわわん。

エ?!

いつもいつもご無沙汰ですよ…。
職場じゃアクセスブロックされちゃう(笑)代表のブログ。
下半身の衰え?もあって、深夜は元気なくいつも確認出来ず仕舞い…。

同じアラフォー世代、社会的責任・外部環境の急激な変化など数多のプレッシャーに真っ向から立ち向かってたんですよ。
疲労蓄積が回復力以上だと、以前は一晩で三度は勃起してたモノでも、座する時間が増え腹筋の衰えと共に起たない、飛ばない…よくあることです?!_| ̄|○ il||li

でもですよ!
適度に休んで栄養つけて、おっ起つネタが揃ったときはビックリするくらいのモノに復活するんです!
今はゆっくり休んで、さらなる飛躍に向けたオナ禁も??
お体も時間も貴重ですから、ホントゆっくり休むです!!


と、ご無沙汰しちょる分際が、ケータイからシコシコシコ…と。
寂しくなんかない!代表はまたやってくれる!!
だから挨拶は言わない!!

いいオカズ、待ってます♪

ありがとうございます♪

ke3さんは会議室スタート時から、ずっと見守ってくれましたもんねv-10
しかも、きっかけはNHKのアナウンサーだったという(笑)
同じプロレス者だったし、国想う気持ちも同じだったし、世代も同じってことで非常に気があいました☆

僕もke3さんのブログには…いや、ちょこちょこお伺いしてたんですが、コメント付けづらい記事なもんで(笑)もっと何か書いておけば良かったかなあ(笑)

しばらくお休みをいただきます。実は体調もあまり良くないので、、って、まあ慢性的に疲れているだけなんですけども(苦笑)
いつになるか分かりませんが、いいオカズ持参で復活すると思いますので、その時まで待っててくださいね。

でわわん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暫しの別れは新たな出会いの幕開け

短いけれど。

取り敢えず、お疲れ様でした!
休めば見えてくる事もありまするよ。
後半は、無理して書いている事もあったんだろうなぁと思っていました。だからコメントは控えていたんですけれど。

あれ、長くなっちゃったね。

米欄

こんばんわ。
代表が颯爽と日中に米くれてるので、まだまだ戦える!と。

ホント休息とれるだけとって、硬くて持続力あって、どんな人でもヒイヒイ言わしちゃう。
そんなオーラも復活させて…また遊びましょう!


いろんなネタで絡んで頂いて良かったのにぃ(*´Д`)ハァハァ
もっとも。
当方の節操のない支離滅裂な性格は…代表見習うべきでした!φ(`д´)メモメモ...




最近はノンポリどころか…_| ̄|○ il||li

略奪伝承 コンビニおっぱい

代表・・・私が泊まりでディズニーシーに行っている間に重大発表をするなんてv-12 伊東美咲が「何度も中出しされて妊娠しました」と発表したのと同じくらい残念です。
ま、私も1回辞めて(ブログがウイルス感染したからだけど)すぐ再開しましたからね。

と言うことで誠に勝手ながら代表不在の間は私が「コンビニおっぱい」を引き継ぐことにしました。

では、そろそろシルビニー&カイマリエニーv-207の時間ですので・・・
富士山の向こう側で再開をお祈りしています。v-41

長いよねー(笑)

ななくろさんとは付き合い長いもん。
そりゃコメントも長めになっちゃうさ(笑)

女子アナからサオリンからなにからなにまで想い出されるYO!
今まで本当にありがとう!
復活したとしたら、ソッコーで連絡入れるからね☆
ななくろさんはいつブログ潰すか分からないから、メールのほうにするわ(笑)

じゃまた☆

今度は政治にモノ申すブログでもしようかな(笑)

ke3さん二回もコメントありがとうございます☆

今度もし大復活するとしたら、硬くて持続力ある…そうですね、やっぱりテーマはキーポンカチコチなんだ(笑)

ke3さんのところにはまた遊びに行きますね♪
俺はしばらくゆっくり休みますYO!

ではでは。

略奪伝承了解(笑)

頭取ぃぃ。お忙しいところコメントありがとうございましたぁ。
カルメン的に伊東美咲は特に好きなことないけど、ああいう美人が中出しセックスをバンバンキメてるという事実は、私も非常にショックですv-12

コンビニおっぱいの略奪伝承了解です(笑)
むしろ頭取のところで花開いて欲しいと願います。
頭取のところからは、いっぱい画像もお借りしましたしww
俺のコンビニおっぱいよ…富士山の向こう側で大事にしてもらうんだよ。

何回も言ってますが、頭取のウチでのコメントは秀逸(笑)
もし復活したとしたら、ソッコーで連絡しますので、コメンテーター統括部長を務めてください。

さて。

僕もシルビニー&カイマリエニーでもしながら充電します。
カイマリエニーは初めてするかも…(笑)

それではまたです☆
今までいろいろありがとうございました♪

代表☆

ご無沙汰しております。
めちゃめちゃ残念です。
また帰ってこられるときをお待ちしております。

追伸
代表~、走り過ぎっすよ。たまには立ち止まってくださいね(^_-)

応援ありがとーー☆

ガブリエルさんにも良く読んでもらいました会議室v-10
今まで応援ありがとうございました☆

で、で、もしも僕が復活するとしたら連絡するつもりなんですが、あのスタイルカウンシルのメアドで変わりないですかね?
違ってたら連絡くださいね。

というワケで、ちょいと立ち止りゆっくり休むことにします。
って、きっと書かない間も走り続けてると思いますが(笑)

それではまたお会いする日まで☆

テキサス ブロンコ

一瞬だったけど色々楽しませてくれてアリガトウ(^^)
まさにプロレスを愛する者のオアシスでしたよん☆

目指せ!ブログ界のテリーファンク(^0^)
引退しちゃぁ復帰、引退しちゃぁ復帰、何度繰り返してもいいのだ
それがブロレス者ブロガーの特権じゃい☆

いつか何処かの試合会場で会える事を楽しみにしてまっせ、まだ観ぬ強豪Mちゃんと一緒に(笑)

すんごくお久しぶりです☆

おおっ!ふりにげコージーさんじゃないですかーーv-10
伝説のコメントの数々を想い出します(笑)
あの頃はとってもお世話になりましたー!

テキサスブロンコでた!テリーファンクでた!(笑)
僕もそのうち復活するかも知れません。
ただ、もしそうなったとしても、ここでは告知しませんので…久々にふりにげさんのホームリングである、あのブログにお邪魔するかもです。

コメントありがとうございました☆
返事遅れてすみませんでした。

それではまたあう日まで♪

おひさしぶりです♪
まろちん、どうしちゃったのかな?
ひさしぶりに、ふと思い出してまろちんのブログにきてみたら・・v-409

何があったのか、ブログには書いてないのかな?e-266

ひとりでいるときにつらくなるなら、ブログですこしでも気持ちがかわるなら、、悩みいってみてもいいかもね。

むりせず、、ね。

わたしも辛いこといっぱい今までしたから、つらい人はほおっておけないよe-415

まろちんのブログはエッチなのに頭がよくって、とてもたのしかったですe-266

応援ありがとうございました☆

みみさんにはほーんとお世話になりましたv-10
カルメンの名付け親もみみさんだしね(笑)
あの時は皆さんいろいろ考えてくれたけど、みみさんのが秀逸だったんだよねv-238

長いお付き合いで、コメントもたっくさんいただいて、みみさんにはまろちん心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

で、何があったかはブログには書いてないの(涙)

もしかしたら…だけど、いつの日かブログを再開するかも知れません。
その時は是非いらして欲しいのだけど、連絡がとれないんですよねー。
嫌でなければ、秘密のコメントでメアド残しておいてくれたら幸いです。
悪用はしないから安心してください☆

それではまたお会いする日まで。

>まろちんのブログはエッチなのに頭がよくって、とてもたのしかったです

最高の褒め言葉をありがとう♪

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1613-b5797571

-

管理人の承認後に表示されます