2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんこが一番

20090430165250
一年くらい前からだっけ?セブンイレブンの弁当にくっ付き始めた、この黄色いセロハンテープはいったいなんなんだぁぁぁ!

「横からも切ることができます。」って書いてあるからそうしてみると、手にベタベタくっ付くし、途中で切れちゃうし、どうにかしようとするとまた手にくっ付いて、まったく苛立つほどこの上ないぜ!

ラップじゃ駄目なの?エコだかなんだか知らないけど、ウタマロ代表が苛立つことによって、車とばしたり、タバコ吸いすぎたりで、地球規模的にはかなりエコじゃなくなるんですけど。

さて、本日食べた「わだ家」特製アッコのW焼肉弁当。

そこそこ美味かったが、680円とちと高価。アッコに払う分が含まれてるから仕様がないか。

こういう弁当にカップラーメン付けて、それでもまだ足りなかった時代はとうの昔。

今はこれでお腹いっぱい。おまけに100%の確率で胃がもたれるようになった。

そろそろ健康に気をつかう年齢のような気がする。四捨五入すれば40だし。

元気なのはちんこだけ…。

まあ、それが一番なんだけども。

コンビニおっぱい36

20090428164523

磯山さやかが表紙なら無条件で買う。これウタマロ流。

GWは暦通りにお休みをもらうことにした。連休なんて一年に二回くらいしかないからね→俺。たまには休ませて、ホント。

予定は未定だが、久々にブログに時間がとれるとおもう。

筆がはしるか、否か。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 VinVin

加藤シルビアのおっぱいについて。

加藤シルビアのおっぱいは…。

加藤シルビア20090428-2.jpg

加藤シルビア20090428-3.jpg

加藤シルビア20090428-1.jpg

加藤シルビア20090428-5.jpg

マセラティグラントゥーリズモのようなものだとおもう。

マセラティグラントゥーリズモ20090428.jpg

しびれる。

とてつもない。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

密談

20090427164613.jpg

昼間からellaさんと密談。

あるたくらみがある。うまくいくかどうかは分からない。

ふってわいてきたような話だが、これだから人生は面白い。

謳歌しないと損である。

にくくるよ

その場には、僕とIさん(40歳女性。推定100キロオーヴァー、ラヴ・イズ・オーヴァー。)と、私生活でマルチ商法に引っかかってるYくんがいた。

で、そのYくんが癒されたいっていうからさー。

ウタマロ代表(以下 代表) 「Mさん(職場で一番面倒くさいパートさん。はるな愛似。)に癒してもらったら?」
Yくん 「嫌ですw それじゃ癒されなくてもいいです。」
代表 「じゃ、Sさん(朝青龍に激似な19歳女子専門学校生。)は?」
Yくん 「それも絶対に御遠慮願います。」
Iさん 「じゃ、私が。」
Yくん 「いやー、ごめんなさい。(←この時の表情がイマイチであった)」
Iさん 「ちょっ、ちょっ、代表聞きました?」
Yくん 「いやー、Iさん、怒っちゃやーよ。」

代表 「…Yさ。」
Yくん 「はいっ。」
代表 「今のは三段活用なんだから、『Iさんに癒してもらっちゃう☆もらっちゃうぅぅぅ☆』とか言うのが、自分でなんとかするやりかた。それだと俺頼みじゃん。」
Yくん 「…はい。」
代表 「ともすれば、Iさんに抱きついてもいいワケだ。」
Yくん 「はい。」
Iさん 「うん、確かにそう。」
Yくん 「ウプw」
代表 「ウプじゃなくてさぁ!!Yは全てにおいて人に頼り過ぎなんだよぉぉぉ。」
Yくん 「すみませんっ。」

100キロ超の女性が、「ここだお」と振ってくれているのに、このYのテイタラクときたらどうだ。付き合って半年経つけども、Yは全面において他力本願である。だから変なのにハマるんだ。

というワケで、いま僕が思うに、にくが来ます。そう、きっとにくが来るんです。

デブ20090425.jpg

この写真でいうと、ワカパイより、モリクミかもしくは絶対にミヤちゃんでしょう?
ね、皆さん絶対にそうでしょう?特にピンクの電話のミヤちゃんは、毎週一回はどこかの温泉に浸かっている(旅サラダの取材のため)から、お肌がプルプルなんだ、これは本当なんだ!

キリっと締まっている深田恭子より、ラーメン食べ過ぎで、女優として「そこがリミット!」だった、3年くらい前の大巨乳時代の深キョンのほうが良くないですか?おっぱいバレーの綾瀬はるかより、太り過ぎて和田アキ子に怒られてた時代の彼女の方が、断然ヌケませんか?僕は何回もオナニーしましたけど、皆さんはそう思いませんか?

湯原夫妻のこの奥様だって、昔のシュッとしていた頃より、こういう旅番組で、「綺麗だけど、やっぱりちょっとおばさんだなあ。」っぷりを見ると、やけに込みあげてきませんか?グッときませんか?

湯原夫妻

キーワードはにく。

にくなんです。

私生活で肉を食べ過ぎると、下痢するようになったぶん、こっちの肉の良さを研究してみようと思います。


やしきたかじん ラブ・イズ・オーヴァー
(あえてたかじんで。)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap

同じ身

20090423164558
先ほどはああ書いたが…。

朝から晩まで働きまくって、なんだかんだ、ああだこうだ言われ。

思い切り酔っ払って、全裸で叫びたい気持ちも分かるっちゃあ分かる。

芸能人とはだいぶ収入が違うけど、僕も同じ身かも知れないなとおもう。

木村沙織がビーチに来たら、これぞホントの『おっぱいバレー』!

川合俊一20090423.jpg

こんなに寝っ転がっちゃってるけど、この川合俊一という男はたいした男だYO!スポーツ選手をマネジメントする事務所を作ったり、前々から「実はやるんじゃないか?」と思っていたのだが、これほどまでに凄い男だとは思わなかった。

以下、デイリースポーツより。

木村沙織にビーチバレー転向のススメ!

女子バレーボール全日本のアイドルに、ビーチ転向のススメ-。日本ビーチバレー連盟は21日、都内で国内ツアー(24日・愛知オープンで開幕)の開幕会見を行い、川合俊一会長(46)が、インドアの木村沙織(22)=東レ=と、男子の石島雄介(25)=堺=にビーチ転向のラブコール。木村については、今季から転向した菅山かおる(30)=WINDS=とのペアで2012年ロンドン五輪でのメダル-という壮大な夢も描いた。
  ◇  ◇
 目は笑っていたが言葉は本気だった。川合会長は「狙っているのは木村沙織。男子なら“ゴッツ(=石島の愛称)”石島。木村はレシーブもパスもスパイクもいいし、最近ブロックも良くなっている。(五輪で)メダルがほしいなら、ビーチに来てほしい」と力説した。
 かつてスーパー高校生としてブレークし、全日本の主力として抜群の人気を誇る木村に白羽の矢を立てた。同会長は「ビーチ向きの選手。文句のつけようがない。かおる姫とのペアで3年やれば、五輪でメダルが狙える」と、早くもロンドンへの青写真を描いた。
 菅山のビーチ転向に一役買ったのは川合会長だった。現役バリバリの木村には両立プランを提唱した。「(1984年)ロサンゼルス五輪(金メダル)の米国男子チームは全員ビーチからの転向組。カーチ・キライとかね。ビーチをやれば6人制の訓練にもなる。両方やればいいんだ」。ビーチで鍛えてインドアも上達。川合会長が提唱する一石二鳥のプランだ。
 奥の手もある。同会長にとって全日本女子の真鍋政義監督は、全日本時代の後輩で親交は深い。「真鍋も久光製薬の監督のとき、ビーチにレシーバーを探しに来ていた。ビーチは効果があるんだ」と両立を勧めさせる考えだ。
 最後に木村の抜群のスタイルにも触れ「木村沙織に理想的な競技だね」と付け加えることも忘れなかった。

最終更新:4月22日9時30分


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

僕にこのニュースを教えてくれた“我が心の友”もこう言ってた。「浅尾なんちゃらなんて目じゃない!」。そうだよ!そうなんだよNE!浅尾なんちゃらなんて話じゃすまないYO!木村沙織のあの胸が!水着でスパイク着地して!ブルンブルンいった日にゃー、もう日本中が大騒ぎ!公園で素っ裸になって捕まっちゃってる場合じゃないZO!

というワケで、ウタマロ企画会議室が所蔵する、木村沙織の画像大放出である。みんな見たことあるやつだろうけど、時間が無いから許してNE!

木村沙織20080818-1.jpg

木村沙織20080812.jpg

木村沙織20080523.jpg

木村沙織20080518.jpg

木村沙織20071110-1.jpg

木村沙織20071103-1.jpg

木村沙織20071102.jpg

木村沙織20071027-1.jpg

木村沙織20071021-1.jpg

木村沙織20070819-1.jpg

皆さんからのご要望があればもっと載せるからNE!

兎にも角にも、木村沙織がビーチバレーやるなんてコトになったら、大も大、大で大騒ぎである。水着姿だけで、もれなく昇天しちゃう!

てか、綾瀬はるかのおっぱいバレーも観ないとなあ…。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

亀とか玉とかぶっかけとか。

20090422163711
いや~!丸亀製麺の釜玉うどんがやけに美味いぜ!

うどんと蕎麦だったら絶対に蕎麦!な、蕎麦っ喰いウタマロ代表であるが、讃岐うどんってのはいいね。最近は積極的に食べてるYO!

こないだ食ったぶっかけうどんも美味かった!

ただ、性格上あれも食いたいこれも食いたいとなり、いつもトッピング過多。最終的な金額が結構いっちゃうのが難点だ。

おまけに、よく来るこの店舗は讃岐を食らったるぜ的な気分にさせる、ふくよかなおばちゃんパートが充実。

夏までに2キロ落としたいのだが…。

まだメタボバディでないからいいかなと。

食えるうちに食っておくことにする。

日野日出志な季節

20090420152254

動きが速すぎた為、ちゃんと撮れなかったがこれは蛇!ちんこじゃないYO!

今朝は会社のトイレで大ムカデに遭遇。そしていま、駐車場で蛇とであって大慌て。

暖かくなってくるとこれがあるから嫌。夜は蛾に襲われるし…。

生物と戦う季節。

日野日出志の季節、到来である。

中身で抱かれてくれ。

荒俣宏20090419.jpg

「賢そうな顔ってどんな顔ですかね?」

そう訊かれたとき、「アラマタ先生のような顔。」と答えることにしている。イケメンだのブサイクだのという括り方ではなく、知性は顔に出るものでしょう。アナタの身近にいるアラマタ顔な人はすんごく賢くないですか?…てか、アラマタ顔だったら、必然的にそうじゃなきゃいけないような気がするが。

とはいえ、もこ〇ちだったり羞恥心な三人よりは、絶対にアラマタ先生の方が教養⇒大!なのに、世のおなご達が抱かれるとなったら「アラマタ以外で。」と、そう言うのは事実、現実、鹿児島実業、通称鹿実。であるからして、僕がメニー・メニー・ブサイク贔屓であるのを許して欲しい。

そりゃ判るよ。判るさ。判るんだけども、「私だったらアラマタ顔に抱かれたい。」という女の子が、日本にもっと増えて欲しいし、増えてくれ!そういう運動を始めたいと思ったのは高校三年の春。しかし、それは止めようと決めたのが高校三年の夏。で、復活したのが三日前。

運動のきっかけは、学年…否、学校一ブサイクだったヨネヤマ君と同じクラスになったことによる。気の毒なほどのブサイクさ、あんどサモハンキンポーの髪型。なので、僕の毎日の視線は彼に釘づけになって、グングン吸い寄せられていった。それが高校三年の春のこと。「誰かヨネヤマ君に童貞を捨てさせてあげられる女子いませんか?」一週間くらい女子に声をかけて嫌われまくったね。

自分も童貞だのに、そんな運動を試みるなんておかしくない?いや、おかしくない。機が熟したと判断した僕は、勇気を出して初めての接近。徐々に話すように仕向けたのだけど、どうもかみ合わない。ウタマロ代表が十八番のイジり芸を繰り出すと、彼は怒るのである。ここでくじけてはイカンと継続するも、もれなく怒ってしまうサモハンキンポなスウィート・ベイベー。

それからも、究極のブサイクさに僕は陶酔していたものだから、彼への愛情を捨てきれずにいた。そうこうしているうちに、夏休み前のある日の放課後をむかえる。

僕と仲間三人・ウィズ・ヨネヤマ君が掃除当番になった。ヨネヤマ君が掃除をせずに帰るというのは有名だったのだが、クラスの笑いの中心である僕らと一緒なら、絶対にやるものと思っていた。だけど、ヨネヤマくんは帰ろうとした。しかも、掃除なんてお前らがやれよ的な笑みを浮かべながら。

それを見た仲間がキレた。ヨネヤマ君を教室に連れ戻し、進学校なのにビーバップハイスクールみたいなことをしようと相談し始めるじゃないか。

「ちょっと、待って。」
「ん?」
「彼はブサイクなんだからさ。」
「…。」
「ブサイクなんだから、本当は性格が良くなきゃいけないよね?」
「(仲間の一人)そうだね。」
「でも、俺、数日間、彼と接したんだけど、すっごく性格が良くないんだよ。」
「…。」
「しかも、成績だってそんなに良くないじゃん?」
「ま…ねw」
「ヤツは悪いところだらけなんだよ。掃除しないのはムカつくけど、ま、ま、ま、ここは穏便にいこうよ。」
「どういう理屈?」
「…彼はさ、アラマタ先生じゃないのよ。」
「?」
「アラマタ先生ならいけど、アラマタ先生じゃないのよ。」
「マロちゃん、意味分からないんだけど?」
「とにかく、ここは俺に免じて我慢してくれないかな。」
「んー…。」

なんとか仲間は抑えた。でも、金輪際ヤツとは関わらないことにした。ヨネヤマ君はブサイクなんだけど、ただのブサイクであって、アタマタ先生のように教養が滲み出てなかったからだ。かばっても仕様がない。

そして十数年後。

アラマタ図像館20090419.jpg

本棚にある、アラマタ図像館「解剖」を見、そんなことを思い出した次第。

そして、バイトのH君がいいんだ。サンボ・マスターみたいで、凄くいいんだ。真面目で、シャイで、ブサイクで、そりゃあもう堪らないんだ。トイレ掃除もキチンとするしさぁ。

運動スタートだよ、H君のお蔭さ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

たんぽぽ

20090416150628
ウタマロ代表が花の写真を載せるときは、大抵が疲れはてているか、気分が滅入っている、つまり通常に比べおかしくなっているときである。

エロい気持ちも湧いてこないし。

…花っていいなあ。

東野英心風味じゃダメなのか?

待合室で遊んでいた子供が、窓枠の鋭利な部分に触り怪我をしたと!こんな作りをしているのが悪いのだと!昨日、その子供の母親が怒鳴ってきたのだけど、俺の子供の頃は違ったよ。

「気をつけないお前が悪い」と、逆に親から怒られたもんだ。あばれはっちゃく東野英心風味でさ。

今までそんなクレームはなかったし、構造上、余程ヘンなことをしない限り、怪我なんてするはずのない作り。その母親、歳でいうと30前後のお方。俺とそんなに変わらないじゃないか。いや、5、6年ってのは結構変わるのか?うーん、なんだかなーの世界である。

男の新卒が入ってきた。

見るからに若さで溢れている。ザ・フレッシュ。早漏っぽい、あどけない顔立ち。男なので、ウタマロ代表は全く興味が無く、仕事上関わることも少ないため、放置がつづいていたのだが、先日、店長から教育してくださいと頼まれ、一時間ほどお相手をした。

一見素直かと思いきや、教えた後にイチイチ、「でも、○○じゃないですか?」とか、「これでいいんですか?」と返してくる。

「あのさ。」
「はい。」
「君はいま教えを乞うているワケだよね?」
「はい。」
「だったら素直に聞いていればよくないか?今の段階で俺はこう思うとか、そういうのはいらないんだよ。」
「…すみません。」

仏のマロチンが怒っちまった。最近の若い子は怒るとダメっていうんだっけ?ま、そんなこと知ったこっちゃないんである。こんなんでくじけてたら、どうせ続かないYO!…と、思っていたら、昨日元気良く俺にキチンと挨拶してきたりして。見所ある?ま、以後、観察。

「最近の若いヤツはダメ。」って、そんなのは嘘である。若くても見所のある人はいっぱいいるし、僕と同世代にも、もっと年上の団塊ちょい下くらいの中にだって、ダメなヤツはたくさん居る。世代で考えるのはナンセンスかも知れない。僕はその人その人の資質を見、評価し、自分もそうされたい。

そこには親御さんの姿が見え隠れする。親御さん理論は、最近ウタマロ代表が取り組んでいるワークの一つ。

歌舞伎町名物を観るたびに、女優の親御さんのことをおもう。それが「東京熱」かなんかで、十数人もの『ザー』を注ぎ込まれている作品ときたら、そりゃあもう、自分が親御さんの気持ちになって、フィール・ソー・ブルー。

だけど、撮影終了時の様子が見られる作品ってあるじゃないですか。あれで、女優が礼儀正しく、「お疲れ様でした☆」と言っている姿を見ると、「嗚呼、親御さんナイス!」とおもうワケでして。

ここまで書いてきたけど、どうまとめようか。

そうですね。前述のクレーム入れてきた母親。

風貌悪しでした。



あばれはっちゃく


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 ピンク映画

じぶんのちんこを舐めるについて

「代表、自分のちんこを舐めたことありますか?」

現在、仕事を共にするAくんがそう訊いてくる。もれなく舐めたことがあるものだから、正直に告げると驚いた彼。いやいや、自分のちんこを舐めるなんてのはね、男に生まれたからには誰もが一回は試みているものですよ。

Aくんは座禅スタイルでパクっといったそうだ。「長身なのにね。体柔らかいんだ。」と褒めると、「ちんちんが長いんですよ」と返してきた。言われると、確かに見た目長そうである。ウタマロ代表は、見ただけで、こいつは長そうだとか、太そうだとか、玉が重量感あふれてるとか分かる。

あまり威張れる才能ではないので公表していなかったが、結構な確立で当たるものだから、これでお見合い写真を持参してくる女性が増えそうである。写真からでも分かる。コレほんと。

閑話休題。

僕がちんこを舐めたのは中学生の時。カラダが硬いので、寝転がり、足を頭の上にグイっと伸ばすスタイルで試みた。

img333.jpg
(ウタマロ代表画。恐ろしく絵がヘタなのに、ビックリしてしまった。)

グイグイとカラダを曲げ、チンコの先端を口まで運ぶ。そして舐める。不思議な気分。悪くないじゃん。ってか、俺の不味くないじゃん

30秒ほど続けて、若干カウパってきたその時。

「ピキーン!」

首がつった。悶絶する。苦しい。激痛。死ぬかも。

数分後、ションボーリした己のペニスを見、これは人に舐めてもらうものなんだと確信した次第。

それから試みたことはない。やってみようかな、やってもいいかなと、ここ数日考えているのだが、また首がつっちゃったりしたら嫌だなとか、20年ちかく経って味が不味くなってたら、そんなこと知りたくないなと思ったりして。

でも踏み出したいし…。

まずはストレッチから。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

名言バックファイヤー

名言集.comというサイトをちょくちょく見ているのだけど、これがいいーーんだよね。ひそかにウタマロ代表は管理人さんにめっちゃ感謝しております。

だけど今日さあ…。集められたものは、どれもこれも「ナイス!」な名言ばかりなのに、どういうワケかその中に船木誠勝のものを発見。

「もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。」
(船木誠勝)


うーん…。当時中学生ということを考慮しても、昔からこんなこと言ってるから、ヒクソンに落とされて、全国の茶の間の皆さんに、白目をひん剥いているところをさらしちゃったのかなと、一人思ってみたりして。

同じ“人生は一回系”の名言なら、この寺山修治の方が秀逸。そりゃ当たり前だけど。

「人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。」
(寺山修治)



「人生は一回きりだから!一回きりだから!」と、小学生相手に熱く教鞭をふるう学校の先生を見たあるお坊さんが、「そんなこと言ってるから、世の中が悪くなる。一回きりだから…だからってナニやってもいいワケじゃない。輪廻転生を教えないとイカン!」と怒っていたのを思い出した、春を通り越して一気に初夏のような4月10日。

ここ数日、胃が痛み、下痢が続いている。ellaさんには「疲れだよ。」と言われたけど、先日、腸の難病について勉強したばかりの僕は、「まさか…」とネガティブに考えたりして。どうして病気に関しては、天性のプラス思考を活かせないんだろう。

酒飲みの割り切りの一つ、「これだけ飲んできたんだからしょうがねえや」なんてとても思えないし、もし肺ガンになったら「嗚呼っ!やっぱり吸わなきゃよかったのにー」って凄く後悔するとおもう。暴飲暴食をやめるときが近づいているのだと、桜舞い散る窓の外を見、悟ったようなきぶん。

というワケで、僕も名言とやらを残してみよう。

「性交中に下痢になったら駄目。」
(ウタマロ代表)


とりあえず、今日から整腸剤を飲むことにしました。



【桜庭vs船木】試合よりも高橋克典さんの髪型が気になる外国人


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

真夜中の巨大ビフテキ

20090409225456
写真はちょうど一週間前、先週の木曜日の深夜に食べた、ellaさんとこの巨大ビフテキである。

ジッポと比べるつもりが、脂が手につくのを恐れ、手前に引いたため遠近が出ちゃって効果薄だが、ウイスキーのボトルと比べて欲しい。

デカーイのよホント!しかもめちゃめちゃウマーイ!

ellaさんとこは、頼めばパスタが出て来たり、モツ煮が出て来たり、そして「バーなのに!?」な意外性の最高峰『つけめん』(極ウマ)が出て来たりで面白い。しかもそれがみーんな美味いときている。

「どうしてそんなに料理が上手いんですか?」に対する、ellaさんの返答兼名言。

「上手くなんかないさ。ようするに不味い要素を無くしゃーいいんだ。」

なるほど!

というワケで、今晩も行ってきます。

ゆるいクルマに乗って。

先日、髪の毛を切ってもらっている時、仲良しの美容院オーナーKくんがこう言うんだ。

「最近は優しい娘が好きっすねー。」

うん、ぼくもそうです。

生粋のM男だったころは、キツメの女の子が好きだった。だけど齢を重ねるにしたがい、それがかなり変わってきたと感じている。性的Mの名残はアナル舐めのみ。いや、考えようによってはアナル舐めもSなのか?前の会社のN村さんの名言「アナル舐めろ!」の、キツメの口調を思い出せば。

全体的なプレイの流れはS方向へ。お相手は性格が優しい娘で、Mっ気のある娘が宜しい。いや、ハッキリ言う。

優しくて、性的にMの女の子が大好きです。

クルマもそうで、これまで、カチっとした走りのドイツ車を好んできたのが、いまはラテン系のゆるーいクルマに惹かれる。日曜日に六本木ヒルズで運命的に出あってしまったコイツなんて、メチャメチャ可愛いんですけど。

MiTo20090405.jpg

アルファロメオMiTo イカすなあ、キスしたくなるYO!で、もう一台ウタマロ代表が注目しているクルマはコレ。

プジョー308CC 20090317.jpg

プジョー308CC。ゆるーくオープンに乗りたい。色は断然!ホワイト。なんせ映画「TAXI」が大好きだからさあ。

前に比べたら酒も飲まなくなった。タバコ吸うと具合悪いし、油モノも体が嫌がっているような気がする。食べ過ぎるとすぐに消化剤のお世話になる次第だし。

以前、一緒に働いていたダメダメなおばちゃんを酷評するさい、「あの人はあの歳でこうだから、もう変われないよ。」と言ったことがある。そんなぼくも、体の芯に一本通っている「じぶん」みたいなものがあるくせに。これまで構築した「ぼく」は、そのままでいいのか?変えなければいけないのか?それとも大きな流れの中で、ぼくじしん変わってるのか?

ゆるーくオープンカーを運転したい。きっとそんなこと、どうでもいいことだと思えるくらい気持よくなれるはずだから。

最後にちょっと補整。

優しくて、性的にMなんだけど⇒アソコはキツメという女の子が大好きです。



The new Peugeot 308CC


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

じゃじぇじょなハナシ。

ウタマロ代表(以下 代表) 「さっきの人、ジェリー藤尾に似てたねーw」

ジェリー藤尾20090406.jpg

Iさん(女性39歳) 「似てましたねww」
Tさん(女性31歳) 「ジェリー藤尾って誰ですか?」
代表&Iさん 「えっ?」
代表 「知らないの?」
Tさん 「はい。まったく。」
代表 「ジェリーだからね。ジョニー大倉とは違うからね。」

ジョニー大倉20090406.jpg

Iさん 「プッw それはジェ、ジョのジしか合ってないじゃないですかw」
Tさん 「ジョニー大倉って誰ですか?」
代表&Iさん 「えっ?」
代表 「マジで?」
Tさん 「はい。ちっとも知りません。」
代表 「じゃ、ジョニー大倉がメタボチックなバデーになって、髭ぼうぼうで、ターザン後藤みたくなってることも知らないの?」

ターザン後藤20090406.jpg

Iさん 「それは私も知りません。」
代表 「うそー?」
Iさん 「ジョニーの今を知らないし、まずターザンって人を知りません。」
代表 「そっかー。そうだよねー。うんうん。」
Tさん 「とりあえず、そのジェニーって人を調べたらいいですか?」
代表 「それはジェリーとジョニーが混ざっちゃったのかな? それだと人形になっちゃうからねw」

ジェニー20090406.jpg

Tさん 「人形?」
代表 「もーーー!Tさんは何も知らないじゃないYO!」
Tさん 「すみません。全部知っておいたほうがいいですか?」
代表 「うーん、そうだね。今の流れの中だったら…うーん、ジェリーとジェニーだけでいいよ。」
Tさん 「ジョニーは?」
代表 「ジョニーはいいやw で、ジャニーってのもあるんだけど。」
Tさん 「それはよく知ってます☆」

やはりジャニーズ強し。



ジョニー大倉withRASCAL'z やりきれない気持ち


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

ハンカチらしくあれ。

深田恭子20090402.jpg

深キョン&佑ちゃんアツアツ焼き肉デート!

 佑ちゃん、ヤッター!! 女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。2日発売の「女性セブン」が報じた。深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な描写も。6歳年下ながら、恋多き深田の興味を引いたとは、さすが、ハンカチ王子だ。

公開中の映画「ヤッターマン」のドロンジョ役で、ナイスバディーと妖艶な魅力を見せつけた深田。かたや端正な顔立ちと爽やかさで、マウンド以外でも人気の斎藤。

 「女性セブン」によると、この意外なカップルが目撃されたのは、2月中旬の都内の有名焼き肉店。個室に陣取り、ビールで乾杯。深田が斎藤をじっと見つめ、いい雰囲気で、肉を焼いてあげるなどかいがいしく世話をしていたという。

 極めつけは、深田が斎藤の手を両手で握りしめ、大テレの斎藤が流れ出る大粒の汗を、ハンカチでふきふき。マウンド上だけではなく、こんなロマンスたっぷりの場でも“ハンカチ王子”だった。

 2人を結びつけたのは、都内の人気鍼灸院。斎藤は、早実時代から体の手入れのため、深田は美容のためこの鍼灸院に通っている。焼き肉店には、鍼灸院の先生が2人を連れてきたという。

 深田が所属するホリプロはサンケイスポーツの取材に、「その日はみんなで食事に行きましたが、2人で行ったことはありません」と親密交際を否定。今後についても「進展するようなことはありません」とコメントした。

 早大入学時、野球部の応武篤良監督に「恋愛は自由。彼女も作ればいい」と許可を得ている斎藤。11日から始まる東京六大学野球春季リーグ戦では、“ドロンジョパワー”で快投する!?

4月2日7時52分配信 ウタマロイター


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

誰が誰と何しようが、どーでもいいんだけど、相手が深田恭子となればハナシが違うYO!

ハンカチなんだから、伊〇丹とかマ〇イの店員と付きあってればいいのに、全くなんていうハンカチだ!

深田恭子20090402-2.jpg

まさか、このナイスバディを…NNか?もしかしてNNしたんか?チクショー!ムキー!ムキー!ウラヤマピー!

というワケで、深キョンの写真集を買うことにしました。

深田恭子写真集20090402.jpg
深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

ウタマロ代表は断然!楽天のマーくん派です。

マー君20090402


【深田恭子】 ☆ ドロンジョ 初お披露目 [ HD ]


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap