2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスク・ド・バックファイヤー氏 来県!!!(下)

2/21(日)

山梨県立美術館100221_1151~01

僕らがよだれを垂らしたのは『美しきアジアの玉手箱』~シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展~。

シアトル美術館所蔵の日本の宝物が!なんとアメリカに行くことなく!この山梨で見られる!

これは行くしかないでしょう。

展示されていた作品についていちいち書いてもいいけど、今日は時間が無いので、興味のある方はこちらからどうぞ。
山梨県立美術館特別展 美しきアジアの玉手箱 シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展

本阿弥光悦と俵屋宗達のコラボレーション「鹿下絵和歌巻」、尾形光琳「山水図」、狩野重信「竹に芥子図」など、すんげー作品のオンパレードだった。中でもウタマロ代表が大興奮したのは、チケットにも描かれているコレ。

美しきアジアの玉手箱100222_1418~01

「烏図」

本物見てください。烏だけに鳥肌ものです!!ってか、冗談抜きに泣きそうになった。まったくなんなんだYO!素晴らしすぎるYO!やっぱ日本の美術はすごすぎるって、ホント!

その後、全然お腹は空いていなかったけども、円熟屋へ。

円熟屋タンタンつけ麺100221_1343~01

ここでたまたま〇ちゃんに会ったりして(笑)で、もれなく、もうこれ以上食えなくなった二人は、デニーズでまったりトーク。

デニーズの窓から100221_1418~01

ここで旅の総括。昨日の夜のこと。Uさんのこと。マスターのこと。美術館の余韻。お互いのこれからのこと。などなど、ゆっくりと語った。いつもなら僕がガーってしゃべって、マスク・ド・バックファイヤー氏がそれにかぶせてくるんだけど、二人とも疲れてまして(笑)

そして、この二日のギャップについて考察した。

かたやあんな夜で、今日はメインが芸術だもの(苦笑)

僕はたぶんどちらかでは満足できないのだろう。どちらもこなし、その差から生まれる深みを得られたら是幸い。そう思ってきたし、これからもそうするつもり。

そんな僕の戯言をマスク・ド・バックファイヤー氏は認めてくださった。

今日中に記事を書きあげたく、だいぶはしょってしまいましたが、マスク・ド・バックファイヤー氏が完全アウェイな山梨で、十分に楽しんでくれたようでなによりでした。

マスク・ド・バックファイヤー氏本当にありがとうございました。そして、ellaさん、Uさん始め、関わってくれたみなさんに心より感謝します。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1598-85e06974