2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごくブルーなネタなので読まないでください。

ellaさんはバイクで右折しようと停まっている時に、後ろから車に猛烈な勢いで追突されたことがある。

その間、年中無休を誇った僕らのLady Ellaは休業した。死ななくてよかったと、常連の僕たちは皆そうおもった。先日その時のハナシになって、ellaさんがこう言っていた。だいぶ良くなった頃、車に乗せられ、店に向かう途中、国道沿いのファミレスを見たんだそうだ。そこは家族で溢れ、皆にこやかに笑いながら食事をとっている。

俺なんかいなくとも世の中ってのは関係ないんだと痛切におもった…と。

僕は子供の頃、大病を患い長期入院していた。その病院は大きくて、中に学校があったから進級が遅れることなく済んだ。ようやく退院という運びとなって、学校に戻ると、クラスのみんなが僕の為に唄をうたってくれた。先生に練習させられていたようだ。ある女子なんて「マロちゃんが戻ってきてくれて嬉しい。」なんて泣きだすし、男子もなんか変なテンションで喜ぶんだ。でもすぐにそれは嘘だとおもった。

だって入院中誰も見舞いになんてこなかったもの。

ただそれが悪いとはいわない。世の中なんてそういうもんだと思う。クラスの何人かはその日からフツーに接してくれた。そのフツーが嬉しかった。だけど、僕がそのまま入院していても、みんなにこやかにファミレスで夕飯をとっていただろう。それが当たり前であると、この歳になって気付けるようになった。

僕は寂しがり屋だから、どうにかして人の心に残りたいと願う。見返りを求めずに優しくすればいいと考えたけども、どうも計算というものをしてしまうから、本当に心の底から人に優しくできたことはないのかも知れない。いや、しているけど、分かってもらえていないか…。

ま、この際どっちでもいいやとおもっている。

人間なんて所詮一人だし、それに僕はきっと、世間一般な解釈ではかられると悪いヤツの部類にはいる。

珍しく仕事が早く終わったので、コンビニの前で一服した。

コンビニにて100213_1856~01

これから僕は、何も変わらない日常を、何も変わることなく過ごしていく。

いつも言う「死んでから良い戒名が付けられることが人生の目標」はネタである。本当は少しでも多くの人に泣いてもらいたい。

こんな人間では無理だとおもうけれど。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

私も出来る事なら俗世間から離れて生きて逝きたいと考えますが、所詮それは絵空事なんだと言う事も分かってはいるんですよね。

ある調査で2030年には独居世帯が全体の40パーセントにせまるであろうという結果が出ているようですね。
子供さえ欲しいと思わなければ、結婚の必要は感じなくなって来ているという事もあるようです。

そんなオイラも一人のほうが自由気ままだし、いつでも握れるしw

俺はオナニーフリーマン

ななくろさんおはようございます。
世間って冷たい、いつでも見放されそう…そんなログですがこれを書く前、僕はキチンとオナニーしています☆

それはそうと、こないだ気付いたんですが、ななくろさんブログ何個もやってないですか??
また時間とって訪問しますね♪

でわわん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1583-5d09bd78