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森高千里でストレスは腎水とともにティッシュの中へ。
「みんなはどうか知らないが、俺のオナニーはアート!」
と言って憚らなかった…フミヤートなんかよりもゼ・ン・ゼ・ンアートしてた自身のオナニーが、いまやセラピー化。近いうちに止めると宣言しまくった煙草の本数も日に日に増え、寝る前の酒もあおる一方。
スーパープラス思考のウタマロ代表は、ストレスとは無縁の人と思っていたけど、知らずのうち、気づかぬうちにかなり溜まっていたようだ。さすがストレス大国日本。襲いかかってくるね、この僻地まで。
というワケで久々に森高千里でヌイてみた。
ムッチリ好きとはいえ、スレンダーな方でヌクことだってたまにはある。だけど、スレンダーなのにヘヴィーオナペットになりえたのは、これまでのオナニー人生で思い当たる方、三名のみ。
森高千里と鈴木麻奈美(AV女優)と蛯原友里。
否、「エビちゃんはおっぱいがある!」というのが僕の持論だから、正確に言うと二名か?でも、なんか三人のほうがいいから、優木まおみを足しておこう。
酒屋に鎖と南京錠で固定してあった、アサヒZの等身大パネルを盗んだことがあるくらい、森高千里が好きだった。森高のことばかり考え、夜の煙突でヌキまくった夜もあったさ。江口と結婚した夜は泣いたね。俺だって泣くことだってあるんだぜ。
そんな頃から倍くらい齢を重ね、いま再び森高でヌク。
記憶は財産。誰にも贈与できない、自分だけの固定資産。
ストレスは腎水とともにティッシュの中へ。
Moritaka Chisato - The Stress
〔text.The Gag Council〕
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本当に日本の為に働いてくれた、優秀かつ真の保守政治家でした。
突然の訃報に驚き、氏に日本の未来をたくしていた身としては、非常に悲しみ深く、残念でなりません。
中川昭一氏のご冥福を心よりお祈りし、ご家族の皆さまにお悔やみを申し上げます。
〔ウタマロ代表〕
ChaOでヌイチャオ☆マロチン出しチャオ☆
表AVや歌舞伎町名物における『偽ザーメン問題』は、政権がどうだ、CO2の排出量がどうのこうの言うよりも、ウタマロ代表にとって重き問題である。生でやってるのはもちろん興奮する。だけど偽ザーメン使って中出し演出するなら、そのまま顔なり、腹に出せばいいのにというのが僕の持論。シリコン入れた偽乳よりも、君は君の小さいおっぱいそのままでいい。大抵の男はそう思っているんだよ。
それと同じことだ。
その反動だろうか、真正の生中出し作品の感動ときたらどうだ。おまけに表でも全く問題なく活躍できるAランク女優が、本物のザーメンをドクドクと注入されるあの感動。
「あっ、本当に中で出してる」
大昔、ドギツイモザイクの向こう側で、本当にやってるかやってないか?を問い詰めていた頃を思えば、隔世の感があるね。
というワケで、SKY ANGEL 85 ChaOは、ここ最近のウタマロ代表歌舞伎町名物コレクションのなかで、大当り中の大当り。
すんばらしい美人ではないところがいい。ちょっとだけ肩幅の広めな巨乳。分類でいうと眞鍋かをりベクトルなエロバデーがいい。そしてなにより真正中出しを決めてくれている。
そのポイントが二つ。
まず一発目の「茶道部でセックス」のフィニッシュシーン。中で出した後の男優のちんこの先から、確実に残りザーメン(通称:ノコザー)を確認できる。しかもそのノコザーを、腿にこびり付ける。本物ザーメン最高!尿管から絞り出されるノコザー最高!男優のちんこが変な方向に曲がっているのが、少しだけ気になったが、真正中出しなのでザッツオールである。
3P&ぶっかけシーンでは、二人目の男優がドテに発射したザーメンをちんこに付け、そのまま挿入してくれる。所謂『半外半中』に関しては異論もあるのを知っているけど、ウタマロ代表的には、大アリなフィニッシングホールド。とにかく本物のザーメンが微量でも膣に入ればそれでいい。俺のチェックポイントはそこだZE!
もうゴム姦では興奮出来ないカラダになってしまった。上原カエラを買ってから2回しか観てないのもそのせいだ。オナニー人生を振り返れば、ゴム姦礼讃の時代もあったというのに…。
いまの僕はゴム姦のカエラより、真正生中出しのChaOをとる。
更なる興奮、更なる刺激。
ノリピーはまた覚醒剤に手を出すと思います。
コンドームの正しい付け方
〔text.The Gag Council〕
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椎名舞と加納瑞穂、俺のオナニー・キングスロード。
この作品でウタマロ代表はヌキにヌキまくった。テープが擦り切れるくらい、再生と巻き戻しを繰り返したね。
パッケージ左にある「君は瑞穂派?それとも舞派?」では、もれなく舞派だった。椎名舞のムッチリ巨乳の王道をいくバデー、きゅうぅぅんと可愛いフェイス&声にメロメロ。おっぱい見るだけでピンコ勃ち。
「馬場さんの仰る王道ってのは、道は違えど椎名舞のことですよぉぉぉ!」と、その時の周りの連中に何回も力説したことを覚えている。30も半ばを過ぎた現在も尚、ウタマロ代表は王道まっしぐら。オナニー界のキングスロードを歩んでいる。「ムッチリ巨乳は最高ダー!」って、こりゃキングオブスポーツの猪木のほうか。
加納瑞穂(草凪純)は、どうも顔とくびれ過ぎてるカラダつきが好きになれず、4Pの場面でも椎名舞と絡む男優のフィニッシュシーンでばかり、一緒にピュっとやったもんだ。この作品では、当初加納瑞穂でヌカなかった。ま、椎名舞の魅力がその時の僕には凄すぎたワケなんだが。
でも後日、どういう気持ちだったか?加納瑞穂の単体作品をレンタルした。鶴田好きで鶴田のビデオばっかり観ていたヤツが、たまには天龍も観てみようってな感じ?
その中で加納瑞穂が何人もの男優を相手にするシーンがあった。そこで登場したのが山本竜二。
(当時、大好きなAV男優の一人であった山本竜二。彼のセックスには笑いがあった。ウンコ食い過ぎて死んだという伝説は嘘であり、ほっとしたもんだ。)
他の男優が皆そこそこ、加納瑞穂とナイスバウッ!してから射精しているのに、なんと山本氏は2、3回突いただけで出てしまったのだ。
「あっ、あっ、いやっ、出ちゃった」
と、可愛く(と言っても、全然カワユスでないが)言い訳する竜二先生にシモダ・カゲキ・カンゲキした僕は、ナイス瑞穂!(福島じゃないYO!)となって、この作品で狂ったようにオナニーした。竜二先生を三擦り半でイカせた、加納瑞穂のナイスまんまんに「やっぱり、天龍のパワーボムは利くんだなー!」とそんな衝撃を受けた。
で、で、改めて「超淫獣伝説Ⅲ 椎名舞 加納瑞穂」を観直すと、もうどうしようもないくらいヌケちゃって。今度は両方でヌイたが、やっぱり椎名舞の比率が高かった。鶴龍コンビはいいけど、やっぱり鶴田だよなーみたいな。天龍がスッキリしなかったのはそういう部分。金だけでSWSって、それが全てじゃないと思う。
加納瑞穂はその後草凪純となって、引退して(?)十年近く経って、こないだ歌舞伎町名物で再会した。おそらく偽ザーかと思うが、中出しモノに出られてまして。経年劣化は否めなかったが、ハッスルに出てる天龍みたいで嬉しいのダー!って、これまた猪木さんで申し訳ない。
なんかグチャグチャに書いちゃったので、最後にちゃんとまとめさせて。
椎名舞と加納瑞穂は当時の僕にとって、鶴龍コンビ級のAV女優でありました。
で、とくに椎名舞ではヌキまくったと。
ま、そんな話ですわ。
〔text.The Gag Council〕
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オナニーガンダーラのプロローグ(中編)
女優、北川景子。
確かに可愛い。ああ、可愛いさ。可愛いというより、最近は妖麗さを帯び、大人の女性の色香をふりまいているようにおもう。細いカラダの線と、それに見合った程よいおっぱい。現代の若い女性が「こうなりたい!」というスタイルはきっと彼女のような体つきなんだろう?
だから皆ダイエットに励む。十分細いと思える女の子でさえ、「全然!まだまだ太いです」とコンプレックスを抱く。北川景子のようになりたいですって。
だけどこれだけは言っておく。
男はなー。
いや、皆が皆でないからちょっと範囲を絞るけど、大抵の男はなー。
キーポンムチムチの方が好きなんだYO!
(もちろん北川景子みたいなのも好きだけどさー。)
というワケで、昨晩久しぶりに桜樹ルイと憂木瞳でヌイてみた。
Oh! キーポン・ムーチ、ムーチ(*・o・*)
画像の作品でなく、昨日書いたように歌舞伎町名物でコト終えた。メニュー画面でモー娘。の曲(のように思う。違ってたらゴメン)が流れていたのが、物凄く不自然だったけど、いやー御両人のキーポンムチムチぶりったら、良かったーーーーーねっ
二人とも生姦☆
不自然に生姦にプレミアがついている現代。それより遥か昔のしぜーんな生姦☆
生姦最高☆
で、憂木瞳なんか全盛期のチョコさんと絡んでいたし、懐かしの海坊主みたいなハゲ親父(確か平沢さんとかいったっけ?←違ってたらおせーて)にパイパンにされてたかんね。
パイパンにされてたかんね
そのパイパンにされ途中も陰部から尻、腿のあたりのムチムチ具合が堪らないんだ。ムチムチ最高。キーポンムチムチは、俺のオナニーマニフェスト。ウタマロ代表はキーポンムチムチ・レイデーでオナニー回数、年率で5%アップを公約いたします。
とまあ、ここまで書いてきて、いま一番の注目は下の画像の娘だったりする。
日本ハムファイターズ二岡の不倫相手。
観にくい写真をアップしちゃったけど、よーく見ると、なぜ僕が注目しているかが分かるはず。モナもビックリの爆乳だYO!
オナニー・エンスーには眼力が必要。
しつこいようですが、ウタマロ代表のオナニーマニフェストは、キーポンムチムチ・レイデーでオナニー回数、年率5%アップなので宜しく。
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オナニーガンダーラのプロローグ(前編)
時間が無いので、キチンと時系列を検証しながら書かない。ウタマロ代表のあやふやな記憶にそってのものなので、間違ってたら教えてください。
大昔、AVの大半は疑似セックスだったように思う。小林ひとみとか、もうちょっと進んで立原友香のあたりまでか。絶対やってないっしょ?中学生ながらに観て判った。
で、そのうち村西とおるメインな時代がやって来た。その頃どういうセックスだったか、最近になってからようやく歌舞伎町名物でリバイバル物を観、桜樹ルイと卑弥呼と憂木瞳に関しては生姦⇒顔射or腹射だったと確認出来た次第。(←実際、この目で観たので100%!小鳩美愛に関しては、買ってあるものの未確認のまま。今晩観てみるか。)嬉しいじゃないの。ホント嬉しく思ったなあ、ルイの生姦、通称ルイナマは30代の嬉しいトピックスの上位に来る出来事だ。
でも、僕が高校の後半から大学時代に観たAVの多くは、疑似混合の感があった。フィニッシュ時、男優はピンコ勃ちしてなく、ふにゃった状態で怪しいザーを胸にかける。明らかに腰の動きが不自然だし…。そういうのが多すぎて、村西先生達の「桜樹ルイと生姦」という今思えば、スーパー大偉業さえ当時は疑わしく思っていたものさ。
なので、コンドームを外す「ピシャ」って音が確認出来ると、「これは本番しとるで!」と、とたんにビデオを巻き戻して、気持ちを入れ変えてオナニーし直すようになった。それからしばらく、コンドームを外す音がしないと興奮出来ないようになる。疑似なのにゴムは着けないだろうと。生なのか?着けてるのか?ではなく、やってるのか?やってないのか?を確認する時代。それが仕合せだったのか?不仕合せだったのか?
仕合せだったさ。
だって、モザイク越しのメッセージを受け止めまくった時代だったもの。多感な熱狂オナニアン。オナニー・エンスーと謳う俺。社会人になってから、ファンになってモーレツに観たカンパニー松尾作品は、今の僕に少なくない影響を与えている。曲名なんて勿論知らないけれど、あの作品(素人オムニバス物)のラストに流れた、(あれはもしかして本人が唄っているのか?)なんともいえない、アコースティックでさびれた曲を、今でもたまに、うんこしてる時に口ずさんでみたりする。
そうこうしているうちに、セルDVDの時代がやって来た。驚愕。衝撃。ただただ、薄いモザイクにノックアウトされた。ズコバコがモザイク越しでも、あんなに確認出来るなんて!いい時代になったもんだと、一人仏壇の前で涙したことを覚えている。オナニーし過ぎの反省もあって、そこに座っていたんだろう、きっと。
最初に買ったのは早坂ひとみ。レンタル時代は見えもしなかった彼女のズコバコが…あーーーちゃんと入ってるぅー☆って。それからセル業界は、寒天培地で培養したカビの如く、レンタルの連中を食いまくって…。
そして僕は出会ったんだな。
あいだゆあに。
(つづく)
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