2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー・イズ・マイライフ。 ~NSPに思う~

僕に高級トルコの世界を教えてくれた吉原の師匠で、ここまでインターネットが普及し、平成になってもう20年も経つというのに未だリベラルサヨクでい続ける、あの「教えてエロい(偉い)人」が、自身のブログで、AVにおける疑似中出し問題を提議しているようだ。

ライトウイングな僕は当然の如く、師匠と政治の話を極力しないようにしている。どうせ喧嘩になるし、会える時間は少なく、それはとても貴重なのだから、絶対にエローな話で盛り上がったほうが楽しいと思うから。僕らは互いにブロガーなので、何らかのことを主張したければ自身のブログでやればいい。

だけどね。

>なんでも初めは固体状で、それをヴァギナに仕込んでおき、ガシガシ突いてペニスを抜く頃には液体状になる「偽精子」が存在しているらしい。

こんなこと言って、夢見る中出しマニアな僕の気持ちをズタズタにしないで欲しいんですけどぉぉぉ

うすうす気づいてはいたさ。ああ、いたともさ。全部が全部じゃないけど、明らかに「こんなにザー(ザー〇ンのこと。当会議室では今後、精子のことをザーと呼ぶ。)出るワケねーじゃん!」って作品は…まれに、いや、結構ある。

疑似中出し問題(ニセザープロブレム 通称:NSP)は、中出しAVマニアにとって、ここ何か月か最大の懸念事項であった。

最近、表も、そして歌舞伎町名物も観まくって、自分でもどうかと思うくらいオナニーしている。性欲というか、その女優の中出し現場に立ちあいたくて観ているような感じ。気分はまるで授業参観の親御さんなんだけど、勃っちゃったから、そのままヌキますよと。

外出し中入れなら真正かくてーーい中出ししたあと、男優が自分のちんこをしごいて、先っちょから残りザーが出れば真正かくてーーいしごかなくても、先っちょからの残りザーを確認できたら一日ハッピ、ハッピーー

中出しの真偽。それを見極めることを僕は続けるよ。いくら「オナニー1万回でセックス1回分ですよ。」と、悟りに悟りまくった杉作J太郎大先生に、「モザイクの中で何が起こってたっていいじゃないですか?」と言われても、僕はそれを続ける。

幸い想像力は低下していないようだ。と、それよりも。

大きなAVの歴史の中で、モザイクからモザイクレスへ、顔射から生中出しへ、そういう時代のターニングポイントは、きっちりこの目でおさえておかねばならないから。

80歳くらいになって、高校生のチェケラッチョからAV仙人と呼ばれるためには、夢を持ち、かつ真実に向き合う姿勢。それが大事だから。

快楽のためでなく、ただスッキリしたいからでなく。嘘でもホントでも全部自分のちんこで受け止める。

オナニー・イズ・マイライフ。

自分のしこしこをそう定義した男の生き方をとくとご覧あれ。


SOFFet 「LIFE」


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

狂産党宣言

こんばんは。
思想もペニスも蟹工船なマルクス・エンゲル係数です。
やっぱりねー、コミュニストとしては、生産手段と同様に、疑似中出しに対する苦悩もみんなで分かち合わないとね!

立てよ!国民(のペニス)!
全国のエロリアートよ!一致団結せよ!

でわ☆

憂国のオナニアン

水城奈緒の「愛ある中出し」なんですが、射精までに何回かチンコが抜けて、まんまんに抜いて入れてを繰り返すじゃないですかぁ?
その時はこぼれてこないワケで。てか、だから擬似ザーじゃないんじゃね?という話ではなくて、あの何回も抜いて入れてって、すごく興奮します☆
オナニーの流れは悪くなるんですけどねw

で、気持ちいいといっぱいでますね。ただでさえ多い師匠のマックス量を考えると恐ろしいわv-402

じゃまた☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1264-e5b1d284

水城奈緒の「愛ある中出し」をめぐる冒険

細身なのにおっぱいデカ☆真木よう子が電撃生中出しアーンド受胎! うーん。 身体(いいカラダだよね)を張って少子化を食い止めたわけで...

疑似中出し問題は秋麗子に相談だ!

俺の中で突如湧き起こった「疑似中出し問題」。 エスワン女優・水城奈緒の「愛ある中出し」でのあまりに流れすぎる精子。そして、モザイク...