2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく外は涼しいけどね。


MONDO GROSSO: LIFE(featuring FACE M.G2.7Stepped Mix-Single)

眠れないでいる。やはり昼間眠りすぎたからだ。

久々に2連休をいただいて、どれくらい寝たのかな。

起きている間は、本を読んでいるか、酒を飲んでいた。

しかし酒はダメだね。全く疲れがとれない。

近いうちにまた東京に行こうとおもう。

一人で行くのか?それとも若いお姉ちゃんと一緒?

いや、やっぱり一人がいい。

気を使うのはもう嫌だから。

ウタマロ代表とて、東京に行けば雑踏に紛れ、その他大勢の中の一人。

田舎ではそれは無理なんである。

なので。

東京に行こうとおもう。

近いうちに。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

それってうつくしいやん。

綾瀬はるか20080304.jpg
早速、本当に早速であるが、金曜の夜、バイトの若い連中3名と僕とで、『綾瀬はるかの「おっぱいバレー」を観にいく会』を設立させていただいた。

おっぱいに関しては兎に角「迅速さ」が求められる。この世知辛い世の中、おっぱいに対して迅速であることは、おっぱいを愛でるものとして、100%正義であるからだ。

おっぱいは待ってはくれないのだ!!急げ!とにかくおっぱいに関しては大至急!

了解


綾瀬はるか Dカップの乳を揉まれる

しかし、ここであえて僕はS藤(大学生・童貞)をメンバーから外した。モノホンの童貞が「おっぱいバレー」を観たら、物語のコンセプトそのまま。これって俺ぢゃんとなって、映画館での彼の暴走を止められる自信が無かったのも一つの理由だが、ヤツとは「おっぱいバレー」鑑賞以外にやらなければならないことがある。

というか、僕はヤツにしてあげなければいけない。







『S藤 in 東京都台東区』という巨大プロジェクトを







「S藤、俺はね。S藤はまだまだまだ童貞を守るべきだと思う。」
「うん。」(←S藤は敬語を使えない。)
「だけど、お前がね。どうしても、どうしても童貞を捨てたくなったら俺に言えよ。」
「うん。りょうかーい。」
「S藤。65,000円用意できるか?」
「うん。」(←ものの見事に即答。周りの男ども「おおーーっ」と声を上げる。)
「65,000円だぞ?」
「うん。出来るよ。」
「その代わり、めちゃめちゃベッピンさんが出てくるぞ。」
「やったー。」
「初めてのセックスでいきなりアナル舐めだぞ。」
「いえーい。」
「いえーいぢゃなくてさ(笑)アナル…いや、エイナルだよ!エ・イ・ナ・ル まあ、いいや。兎に角、S藤が童貞を捨てるにあたり、素人さんが振り向くのを待ってたら、何年かかるか分からないだろ?」
「ひでー。」
「ぷw ま、兎に角さ。その気になったら連れてくから、それまでにお金を貯めておくんだよ。」
「はーい。」

敬語は使えないものの、真面目に一所懸命働いていたS藤が、汗を流しながらこれまで以上に頑張っている姿を見て、俺が提案した『S藤 in 東京都台東区』という巨大プロジェクトって、これは「おっぱいバレー」そのものじゃないかと。

おっぱいに向かって頑張る男の姿って、これほどまでにうつくしいのかと、最近は涙腺が緩みっぱなしである。

綾瀬はるかの「おっぱいバレー」は、男なら絶対に観るべき映画だとおもう。

観たら僕は絶対に泣く。もれなく泣く。

うつくしいものを見たときに流れ出る涙の止め方を、34年生きてきて未だに知らないからだ。

そして、一ヵ月後くらいになるだろうか。

吉原で号泣している男二人を見かけたら、それは僕とS藤である。


〔text.The Gag Council〕


綾瀬はるか 白夜行“プチ”ベッドシーン

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 ピンク映画

そのおじいさんの遺言が聞きたい

昨日のお昼は、久しぶりに会社の近くにある「A食堂」に行ってきたぜ

正直、たいして美味くはないんだけど、ゴルゴ13が読めるからザッツオール
ゴルゴを読むために行っているので、味なんかなーんも関係無い。
ヴィヴァ・ゴルゴ アイ・ラヴ・ゴルゴ

ゴルゴ1320080726.jpg
しかし、今回読んだ「毛沢東の遺言」でもそうなんだけど、デューク東郷ほど出生の秘密が話題になる男もいないよなあ。

と、そんなことを考えていたら、近くにそういう人が居たことを思い出した。取引先の小さな町工場に勤務するIさん(40代・独身)という女性だ。

このIさん。どうしてここまで??と不思議に思うくらい、その容姿から「幸福」を感じることが出来ず、美人であればその幸薄系もいいほうに働くのだけど、残念ながらそうではない。

彼女の出生には疑惑があるらしく、産まれた月から逆算すると、その時は父親が長期出張中で家に居なかったというのだ。となると誰の子?というハナシになるのだが、ここで言われているのは、父親の父親。つまりおじいさんが、自分の息子の嫁をやっちゃったって。それがこの狭い町での通説となっている。

とどのつまり、父親と自分は兄と妹の関係。嘘??そんなことあるの??と僕も一瞬信じられなかったけど、Iさんの幸福度0%の容姿と、そのいつも感じの悪いそっけない態度に、「そうなんだろ?」と、信じざるを得なくなってしまった。

もう少し彼女のお愛想が良ければ、まさか?と否定してあげたものの…。

しかしここで思うのは、自分の出生が謎に包まれているものは、もしかしたらデューク東郷のように無口なプロフェッショナルになるのかも知れないということだ。

実際、Iさんもその町工場で同じこと(事務)を何十年もやっているから、仕事に抜け目は無い。おおっ!やっぱりそうなのか?と思ったのも束の間、そういえば先日、Iさんは伝票の単価を間違えて入力してきたっけ。

ゴルゴ13とIさんを関連付けようとした僕の目論見は泡とかした。

「A食堂」の店主も無愛想だが、正直お味のほうは褒められたものではなく。

…。

ただ、ゴルゴ13は最高に面白い漫画であるとだけはいっておく。

ヴィヴァ・ゴルゴ アイ・ラヴ・ゴルゴ


〔text.The Gag Council(ゴルゴ13大好きブロガー)〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

やる前から名作確定!綾瀬はるかの「おっぱいバレー」

綾瀬はるか20080725.jpg

恥じらい捨てる!綾瀬はるか「おっぱい」連呼…映画「おっぱいバレー」主演

女優の綾瀬はるか(23)が映画「おっぱいバレー」(羽住英一郎監督、来年公開)の主演を務めることが24日、分かった。顧問の女教師のおっぱいを見るために勝利を目指す弱小バレー部員たちの青春を描く。「海猿」の羽住監督とタッグを組んで同日、北九州市内でクランクインを迎えた綾瀬は「タイトルで『エーッ!』って思いましたけど、何かに頑張って夢中になれることを伝えたい」と期待に胸を膨らませた。

「最初は、お、おっぱいをテーマにしたエッチな話なのかなと思いました…」頬(ほお)をピンク色に染めた綾瀬は、照れながら「おっぱい」を7回も口にした。

撮影初日。廃校の小学校で現場はスタート。タイトルから「主人公が惜しげもなくおっぱいを披露し、バレーボールとたわむれる」と連想するが、内容は思春期の中学生が抱くおバカな妄想を具現化する超エンターテインメント作となる。

在籍わずか5人で、練習すらしたことのない弱小男子バレー部員たちが新任女教師の「1勝したらおっぱいを見せてあげる」との約束を実現させるために、青春を燃焼させる物語。綾瀬はおっぱいを見せたくない思いと、勝ってほしい願いの間で揺れる部の顧問「美香子」役。青木崇高(28)演じる同僚の男性教師とホテルでキスをして、あと一歩で…というお色気シーンもある。

綾瀬はデビュー直後、Fカップ88センチのバストで清純派グラビアアイドルとして活躍。さらに小学校、高校時代は一時期ながらバレー部に所属。今でも歓声を上げながら日本代表戦を観戦し「好きな選手」に高橋みゆきを挙げるほどのフリークだけに、まさに宿命的な役となった。

やるからにはやる。綾瀬は恥じらいを捨てる覚悟を決めた。「『おっぱい』って言うのも気にならなくならないと。何かに頑張って夢中になれることを伝えることで、私も成長したいです」最近では「僕の彼女はサイボーグ」のサイボーグ役、「ICHI」の女座頭市役にもチャレンジしたアグレッシブ女優は「おっぱい」を通して、さらに大きくなる。

(2008年7月25日06時02分 スポーツ報知)


綾瀬はるかさん主演「おっぱいバレー」、北九州ロケ始まる

中学校の弱小男子バレーボールチームの部員と女性教師との交流を描く映画「おっぱいバレー」の撮影が24日、北九州市で始まった。ロケは8月末まで市内7区すべてで行われる。23日には主演の綾瀬はるかさんらが参加して撮影の安全・成功祈願が行われた。

「おっぱいバレー」は、脚本家・放送作家の水野宗徳さんの同名小説が原作。映画での舞台は1979年の北九州市という設定で、女子にもてることで頭がいっぱいの男子バレーボール部員たちが、臨時採用で顧問になった教師と「試合に勝ったらおっぱいを見せる」という約束を取り付けたことで、やる気を出して練習に打ち込んでいくというストーリー。

安全・成功祈願では綾瀬さんや共演の青木崇高さんらが成功を祈願した。また、24日は八幡東区内で部員らが教師に約束を取り付けるシーンの撮影が行われた。

監督の羽住英一郎さんは、ロケ地として同市を選んだ理由について、「古い街並みが残っており、時代設定にぴったりだった」と説明した。

撮影の誘致活動などに取り組む北九州フィルム・コミッションによると、同市での映画撮影は2000年以降35本目。今回は羽住さんが監督した別の映画「海猿」なども同市内で撮影されたことから、羽住さんが「おっぱいバレー」を監督することを知った同コミッションが、学校などの候補地を選んだ上で積極的にアピールしたという。

(2008年7月25日 読売新聞)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

綾瀬はるか20080426.jpg

綾瀬はるかキターーーーーーーー!!!!!!

ウタマロ代表はこの夏一番興奮しているぜ

おっぱいバレー おっぱいバレー おっぱいバレー おっぱいバレー おっぱいバレー

はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい

弱小男子バレー部員たちが新任女教師の「1勝したらおっぱいを見せてあげる」との約束を実現させるために、青春を燃焼させる物語。というのが、またいいーーーねっ

しかもそれは綾瀬はるかのおっぱいなんだろう?どんだけ頑張れるよ、それ

実際、僕も高校時代、童貞喪失回顧録(←このシリーズ途中で終わっちゃってるなぁw)でお馴染みのS子ちゃんに 「○○大に合格したらやらせてあげるね。」と言われ、それから人生で一番勉強したから、このバレーボール部員の気持ちはよーく分かる。

結局、○○大には落ちたんだけど、他の大学数校に合格。大学に入る前の春休みに、S子ちゃんと僕は、お互いは・じ・め・て結ばれまして

○○大には受かってないんだけどね。どうでも良かったのか?まあ、おっぱいさまさまですわ。

兎にも角にも、男子というのは「おっぱい」で燃えるワケです。神懸かり的なパワーが得られるワケです

綾瀬はるか主演「おっぱいバレー」。観る前から分かる。あらゆる賞を総ナメ。名作確定。

綾瀬はるかのおっぱいが見たい。

チクショー、見たいよぉぉぉぉ!!!!!!!

はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい


〔text.The Gag Council〕

綾瀬はるか主演「おっぱいバレー」について、週末にまた書くことにする。今日はこの興奮をお伝えするのに、時間が無さすぎたからだ。

とにかく僕は綾瀬はるかと眞鍋かをりでヌキまくった男である。想いの丈はこんなもんじゃないのだ。

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

こんなの聞かせてウザくなーい?

公権力というのは、やるときはやるもので、ウチの親戚が財産と家を差し押さえられちゃったってハナシ聞いたぁー?

言ってないから知らないよね?つまりはこういうことなの。

親戚のおじさんA(ウタマロ代表と血はつながっていない)が、悪徳不動産に勤めていたわけ。

で、その不動産会社(以下Mとする)は、何年も前から経営が上手くいってなくて、銀行なんかは全部手を引いちゃって、今は農協が金を貸しているのかな。

利息だけ返していたのが、最近はそれさえも払えないでいるそうで。それでも、潰しちゃったら回収できないってんで、ナントカ生き長らえさせてもらっているんだって。

そのMが以前、とある町の土地をAさん名義で購入したと。それは彼も承知で、「固定資産税を支払え」って通知が毎回手元に届いていたんだけど、中身を見ることもせず、そのままMに渡してたんだって。そして一年くらい前にMを退社。もうこの時点でなんだか怪しくなーい?

結局、Mはその税金を全く払ってなかったという話でさぁ。先日Aさんの奥さん(ウタマロ家の出)が銀行にいったら一銭もないんだって。驚いてAさんに話をし、あたふたしていたら、今度は家を差し押さえるって連絡が来たらしいんだー。

土地はAさん名義だし、通知はちゃんときていたわけだから、まあ仕様がないっていえば仕様がない。理屈は役場のほうが合っているから。でも、こりゃえらいこっちゃとなったワーケ。

そのあとAさんはMの社長とすったもんだし、役場にも行って、役場の方は事情をくんで返金してくれることになって。まあ一先ず良かった、良かったね。

良かったといえば、ウタマロ代表のプライベートな問題が、お蔭様でようやく終息に向かいそうでして…

いやあ、マロちゃんからすると、そっちがほぼ解決したんで、ほーんと良かったなと。昨日なんか三回もオナニーしちゃったもんね!いやあカルメン絶好調ですわ。Aさんはこないだ「おじさんはもう勃たん」って言ってたけどさー。

仕事場で、パートさんの愚痴を聞く機会が多くて。昨日もたくさん聞かされたんだけど、その愚痴の対象となっている人物について、僕も問題点は重々承知ですが、まあ、、、悪い人じゃないし、上記の悪徳不動産Mの社長のハナシをして、彼と比べたらマシじゃないですかぁって。

そしたらそのパートさん。「そりゃそうですけど、そんな人と比べるのは…しっくりこないなあ」だって。

その通り

まあ、くどいですが、マロちゃんのプライベートな問題がどうにか片付きそうなんで

しかし、あれだね。

なんで今日はこんなに「あべこうじ」みたいな話し方なんだろ?しっくりこないけど、まあいっか。

あべこうじ20080725.jpg

あっ、でもっ、ウザイ??


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 宇宙企画

おかあちゃんもオナニーしたのかどうか?

「オナニーするためにセックスしている」というのが、僕の性交渉における大義名分だったはずだ。

オナニーをセックスに活かすのでなく、よりよいオナニーをするために仕様がなくセックスをする。

だのに、ここ最近の僕といえば、ミイラ取りがミイラになるようなものだったじゃないか??

即身成仏20080723.jpg

吉原のためにわざわざ予定を組んだり、面倒が予想されたにも関わらず素人とすったもんだしてみたり、「最終的にはオナニーのためなんです。」と、そんな言い訳は俺には通じないからな

まったく、やりたがりだしたがりになりやがって!

さては、「セックスだらけで有頂天♪」(byオジリナル・ラヴ)なセックスチームの若者どもと、一緒の気分になっちゃってたな?

今こそ自分で自分を怒っちゃうぞ

ウタマロ代表の大バカ野郎!!!!

父ちゃん悲しくて涙が出てくらぁ

とまあ、オナニー軽視だった自分を戒め、オナニーチームにはオナニーチームの道があると再認した僕は、一昨日あたりから極真会館の百人組手(ひゃくにんくみて)のようなつもりで、むさぼるように歌舞伎町名物を見ているのだ

しかし物事は上手くいかないもので、今日も10本近くは見るぞうと意気込んでいたものの、お気に入りのあの娘が首にキスマークをつけているのを見て、プチショックを受けてしまった。ウタマロプチシリーズって、もうブルボンどころの話じゃないからね。

そういえば、過去に『大将』が好きだった女子大生が、首にたっぷりキスマークをつけているのを見た僕は、何気なく彼にそれを教えてあげた。そして「あわわ、あわわ」となる表情を見て「ぷぷぷ」と楽しんでいたっけ。

だけども、いまは自分が「あわわ、あわわ」となっているわけだ。

やっぱり、オナニーチームがオナニーチームを笑っちゃだめだね。ある程度世の中を分かった人達が、「人には優しくしなさい」って言うのは、こういうことなんだと思った。

オナニーをすればするほど、人は人に対して優しくなれるのだと思う。

この理論でいくと、僕は既に聖人君子になっていてもおかしくない回数をこなしているのだが…まだまだです。もっともっとセンズリなさい。と、そういう声が聞こえきたよ。

ガンジー、ナイチンゲール、ジャイアント馬場、イヴ・サンローラン。




今朝5時ごろ、外で人の話す声がした。

よく聞いてみると…ああ、O森クンじゃないか。

このO森クン。中学時代の後輩で、僕よりいっこ下なのだけど、いつも見えない誰かと話しながらひとり新聞を配っているのだ。

早朝から「誰々に俺は必ず復讐を遂げる!!」なんて、O森クンのそんなハナシを聞いちゃった僕が、ウタマム(ウタマロ代表のお母さん)にそれを言ったところ。

「ま、間違えて配達してるワケじゃないから、いいんじゃね。」だって。

近くに聖人君子が居ましたよと。


〔text.The Gag Council〕


ホンダ スーパーカブ CM [Do you have a HONDA?]新聞配達編

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

熟女神曲物語。

熟女でオナニーを試みようとするうちは“くらやみの森”である。

そしていざDVDをかけると“地獄”の始まりだ。

会議室古参のメンバーにはお馴染み(?)の加集ひかり嬢。

彼女が見せてくれた地獄を、僕はよほど皆様にお伝えしたかったのであろう。ここで何回も記事にしているから、これ以上もうなにも言うまい。

加集ひかり20061028-1

ウタマロ代表の神曲物語:地獄篇
【第一歌】
こんなシャンパーニュはないよ。
【第二歌】
こんな僕の高井桃問題。
【第三歌】
見なくてもいい地獄

禊ぎなど無駄なくらい汚れてしまった今の僕が体験するは、地獄篇の次に待ち受けている、そう、ダンテの神曲物語に従えば浄罪篇となる。

最近、ある方のために「ゲッチュ」した熟女モノが数本あるのだが、やはりここは加集ひかり嬢に次ぐ、トラウマ中のトラウマ。奥菜みどり嬢に御登場願った。

奥菜みどり20080721

そして本日、実際によーーく見てみました。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

神様。

ねえ、神様。

僕は救われるのですか?

いや、僕は救われなくてもいいです。

お願いですから男優さんを救ってあげてください。

…アーメン









とまあ、最近嫌なことが続いたとはいえ、ここまで自虐的に生きなくともよかろう。奥菜みどりではもちろんヌケなかった。ヌケるわけないのよん。

今夜21:00からフジテレビで新しい「月9」、『太陽と海の教室』が始まるが、ウタマロ代表が注目していたものの、皆には黙っていた吉高由里子が出るので、いまはそれが楽しみで仕方がないぜ

吉高由里子20080721

『あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間』で見てから、実は何気に好きだった彼女。おっぱいがね、いいんですよ。細身の体に程よいおっぱいがね。

しかしまあ、吉高由里子と比べると、加集ひかりさん、奥菜みどりさんは何か別の生き物のようだ。

…そうか!

別の生き物なんだ。

生きとし生けるものはなんちゃらって、あのことか?

ノアの方舟がノア’ズ アークで、それはプロレスリング・ノアのファンクラブの名前で、首がおかしくなってもいいから、三沢エルボーを受けてみたい僕なんだけど、兎にも角にも神様ありがとう。

今日は吉高由里子でオナニーします。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

かえって好都合ですから。

木村沙織20080518.jpg
(木村沙織のおっぱい画像:最近はまったく議題にあがることがなくなった。いくら素晴らしいおっぱいでも、栄枯盛衰、諸行無常というワケだ。しかし久々に見てみると…いいーーねっ

先程の記事で少し触れたが、ウタマロ企画会議室の訪問者数はユニークアクセス(重複を含まない、純粋に訪れてくれた人の人数)で、日に平均200~300程度。

木村沙織のおっぱいで湧きに湧いていた頃が、平均すると1500くらいであったから、だいぶ減った格好だ。まあ、それはそれでいいと思っている。

好都合なので。

折に触れているが、我が永遠の好敵手DJ-dai竜巻師匠に言われ、そして先日電話で話した大学時代の友人Kクンにも指摘されたことがある。

「会議室は一般受けを目指し過ぎじゃない?」

そうなのだ。どの辺りがターニングポイントになったかのか知らないけど、会議室には「ウタマロ代表の勝手にコラム!」時代にあった、分かる人だけに分かるというか、この人なに言ってんの?的な部分がスポイルされてしまっているように思う。

しかし迎合化を進めて、逆にアクセス数が減っているのだから皮肉な話だ。

というワケで、これからはちょっと方向を修正していきますから。

お付き合い願える方だけお付き合いください。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

ただいま。

円熟屋20080720-1.jpg
(毎度お馴染み、ウタマロ代表御用達「円熟屋大里店」の魚介とんこつつけ麺〔650円〕。中盛〔麺二玉分:100円プラス〕にチャーシューも追加〔2枚:200円プラス〕して合計950円也。最後にスープ割り〔無料〕をお願いし、結局完食してしまいました。)


円熟屋大里店の暖簾をくぐり食券を買う。店内は禁煙なので、待っているあいだ外で一服。

店内に戻ってまだ少し待つ。太麺は茹でるのに時間がかかるからだ。出されたラーメンをもれなく完食し、最後に必ず冷水を二杯。「ご馳走様でした。」と言った後に、丁寧過ぎるほど感謝されながらまた暖簾をくぐり、店の外でまた一服。

毎週末に必ず行われる、ウタマロ代表の円熟屋巡礼。何故かこの数十分間がとても落ち着くし、ものを考えるのに一番いいというのだから、自分でもどういうわけかとおもう。

しばらくすると、毎回スープ一滴残さずたいらげるという行為に、必ず後悔する。三十も半ばである。食べる前は「今日こそスープは残そう」と思うのに、気づけば完食している自分に腹が立つ。

しかし、それは来週も繰り返されるだろう。



「酒と女はやればやるほど悪い想い出しか残らない。」

我が心の師、みうらじゅん先生のことばであるが、全くもってそのとおりだと思うようになったのは、ここ数年の話。

二日酔いのあの気分の時は、もう絶対に酒など飲まぬとおもうけれど、少し経てばまた飲んでいるのだから呆れる。

飲まない人からは「学習能力がないね」と言われるけども、酒というのはまあ、そういうものではない。そうはおもうけど、そういうものではないのだ。

女性に関しても…である。これまで何度も何度も。ああもう嫌だと。でも、性懲りも無くそれを繰り返すのはどういうわけか?

「そこからなにかしらが得られるからだ」と、そんな、男として殊勝なことをいうつもりはない。結局、酒も女も好きだということだ。

そして、こんなブログなんてものをやっている。気の知れた知人にだけ話していればいいものを、不特定多数にまで聞いて欲しい、見て欲しいと。偏に、いいたがりーの、みせたがりーの、という僕の性質によるものだとおもう。

よく相方には、「皆さんに喜んで欲しくて、仕様がなく女遊びをやってます!」と僕がいい、それに対して「自分が好きだからやってるだけじゃん!」と突っ込んでもらう、御約束プレイに付き合ってもらっている。

酒も女も好きだからやっていて、どうせやったからには、みんなに言いたい、聞かせたい。

人生全てがネタだと僕はおもっている。

ネタにしなきゃ意味無いじゃんとまでおもう。意味は無くないか?それでも勿体無いなとはおもう。

せっかくこの世に生まれて、あーだこーだ、すったもんだと、そういう環境にいて、ある程度それを伝える力があって、皆さんに笑ってもらえるのであれば、そうするべきでしょう?

実はこの一週間、かなり精神的にヘヴィーな状態が続いたので、ブログは当分休止するつもりでいた。正直、かなり追い込まれたからだ。

でも、それではウタマロ代表ではないだろうと。

まだまだ問題は解決していないけど、日に300人くらいの訪問者(ユニークアクセス数)、そして愉快なコメンテーター陣に対して僕はこう言おう。

「ただいま」


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

おっぱいがわるいのさ

雨の海20080720-1.jpg

恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。  谷崎潤一郎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「結局、マロはやりたくなっちゃったんだよな?(笑)」

飲み仲間であり、遊び人として大先輩であり、取引先の社長でもあるKGさんのこの言葉が、とどのつまりはそういうことなのである。

医療関係に勤務するKちゃんと、初めてご飯を食べに行ったときに見たその胸元は、明らかに僕の判断を狂わせた。

というより、判断は出来ていたが、そんなことはお構いないしにさせてしまう、後先考えずに「GO」サインを出してしまう、そういった魔性の力がそこにはあった。

確実に面倒なことになる。この人と関わったら大変なことになる。

そう判っていても、僕が突き進んだというのは、やっぱりKちゃんのおっぱいが大きかったからに他ならない。

あと一つカップが下であったなら(E⇒D)、こんなことにはならなかったであろう。

これは、撃たれたところがあと1㎝ずれていれば死なずにすんだとか、あと1秒早くアクセルを踏んでいれば事故らずにすんだという話と全く一緒。

あんなおっぱいしてなければよかったのに…。

あーー、ファミコンだったらリセットしてーー

「てんやわんやどころの話じゃないですよ」という話は未だ継続中。

今までと違い、筋なんか考えることなく、そのまま放置した僕は心の旅に出るハメに。

ウタマロ代表の完全復帰。簡単に言うと、「けり」がつくまで。

皆様、もうしばらくお待ちください。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

てんやわんやどころの話じゃないですよ

小泉麻耶20080626-1.jpg
不肖ウタマロ代表。

プライベートで大問題勃発!!

てんやわんやどころの話じゃないですよ

二、三日ブログはお休みすると思います。

というか、生きていられるか…。


〔text.The Gag Council〕

ellaさんの勘はやっぱりあたるなぁ

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 VinVin

美しい腋の下だけで人を好きになることはありうることなのです。 〔rewrite〕

最近、バイトの女子大生が「ナイスッ」なことを言う度に、「惚れてまうやろーーー」というようにしている。


Wエンジン:惚れてまうやろ 同窓会ver.

ま、実際にそのコンマ何秒は「惚れてまうやろーーー」と思っているので、隠すこともないだろうというわけだ。だってね、やっぱり二十歳はいいですよ。二人いて、どちらも二十歳なんだけど、ホントに可愛いんだ。

しかも、この平成20年において奇跡的に汚れてないときている。これは予想なんだけど、一人は体験人数1名で、もう一人はまだ処女だと思うんだ。本当なんだ。二人ともすんごく可愛いんだけど、きっとそうなんだ。妄想じゃなくて、話を聞いて分析するにそうなんだ。

僕も童貞で通しているけれど。

さて。

爆笑レッドカーペットでのWエンジンの動画をアップしたことで思い出したが、爆笑レッドカーペットは芸人のネタを見る番組ではなく、MC中村仁美(フジテレビ)の腋の下を見る番組であると断言しておく。

中村仁美20080715-2.jpg

この番組での中村仁美は、95%の確率で写真のような腋全開のドレスを着用している。実際、チラチラと見えるだけで、なかなか「全開!!」を拝んだことはないけど、そこがまた…いいーーねっ

もうね、中村仁美最高です。私生活がどうのとか、大竹がどうのとか、年齢がどうのとか、そういうのは全く関係ない。

中村仁美の腋の下はもれなく美しい。本当なんだ。きっとそうなんだ。妄想じゃなくて、テレビのチラチラから分析するにそうなんだ。

美しい腋の下だけで人を好きになることはありうることなのです。

惚れてまうやろーーー。

気をつけなはれや。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap

週末円熟屋。そして深夜のコンビニにおもう。

「毎週土曜日の昼間。円熟屋大里店に来ればウタマロ代表に会える。」

と、そういう生活が続いている。行くは円熟屋ばかり。

僕のカラダの21分の1はここのラーメンで出来ているな、ホント。

20080713231712
(画像:野菜とんこつラーメン。太麺を使用。味の濃さ、背脂の量、ニンニクのあるなし、野菜の量をお好みで選べる。ウタマロ代表の基本オーダーは、味濃い目、背油普通、ニンニクなし、野菜普通。)

20080713231709
(画像:7月の限定ラーメン「夏野菜のカレーラーメン」。細麺を使用。ベースのスープはトンコツ&魚介。つけ麺バージョンあり。スープ割り可能。辛さをお好みで調節してくれる。トマトとスライスされた玉ねぎがスープにマッチ。)

食べ終えて、ご馳走様でしたと暖簾をくぐるたびに思う。

またスープを全部飲んじゃった

それから一時間くらい後悔するんだけど、次の週にはスッカリ忘れちゃうんだ、そんなこと。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今、ウタマロ代表の中でセブンイレブンの評価がうなぎ登りであるのは、「地域密着系」のメニューを出しているからに他ならない。県産ナスを使ったトマトスパゲティーとか、県産アスパラを使った天丼とか。これが妙に美味いのよ。素材がいいからだね。

で、極めつけが先週食べた「甲州ワインビーフを使った牛めし」。価格はたしか680円也。結構高いけど、かなりのレベルの味であった。

セブンイレブンの弁当は、他のコンビニと比べ、頭ひとつ抜けてると思う。高校時代の相方がセブンイレブンジャパンの社員だとか、そういうことで贔屓しているのではない。

フラットに比べて、セブンイレブンの弁当はウマイーーーねっ☆と思う。

20080713231707

ただ、夜のセブンイレブンで思うことがある。

その時間は必ず深夜。食べちゃいけない時間に何かを食べ、一服しながらいつも考える。

「俺ってなにやってんだろ?」

食べちゃいけない時間に、我慢できず食べてしまうほど、セブンの弁当は美味いのだと、そういうオチではない。

僕が深夜にコンビニに寄るというのは、たいてい、なにかしら、女性とお逢いしてゴニョゴニョという場合が多いのだ。

なので、こういうときのセブンでは、ハアッといつもタメ息ばかり。

よせばいいのに、こんなことを何年も。

だけど…。

それらはしばらくつづきそう。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 VinVin

完璧に治ったね


Clockwork orange trailer

スタンリー・キューブリック監督「時計じかけのオレンジ」は、あまりにも有名なので、ここでストーリーを説明することは割愛するけども、「大きな悪」であったアレックスが政府による特別更正プランである「ルドヴィコ治療(※)」の実験台になり、善に生まれ変わるも、その洗脳が解け、最終的には「よりおおきな悪」になったことと、ウタマロ代表がデリ○ル嬢クラ○ジア疑惑から、意中の女の子からなかなかメールの返事が来ない事件を経て男色になり、いままた再び女性を愛する「よりおおきなエロ」になったこととを、皆様には上手に重ね合わせていただきたいと思う。

※この「ルドヴィコ治療」は、アレックスを椅子に縛りつけ、まぶたにクリップをつけて目をつぶることができない状態にし、けんかや暴力や殺しの映画を見せ続けさせるだけなのだが、犯罪性反射神経を抹殺し、悪人を善人に矯正できると主張する。

高瀬七海20080705-1.jpg

高瀬七海を愛しています(*・o・*)

キーワードは「ギャルムチッ☆」、「巨乳&大きめの乳輪☆」、「おけけが上部(膀胱の辺り)にだけ生え、まんまんちゃん部分はツルッ☆」、そして…「中出し」である。

定期的にAV女優にマヂ惚れする僕が出会っちゃった、ナイスナイスナイスな女の子。それが高瀬七海。いやあマヂに好きだわ。惚れすぎちゃって、カラミを見ているのがツライよ。血の涙が流れ落ちそうだよ。

先日、東京都台東区で御相手願ったお姉ちゃんは、彼氏が気に入らなかったとき、男友達2人にその彼氏を縛りつけさせ、目の前で3Pを決めちゃったらしい。

どんな世界だよ!!と驚いてみたものの、高瀬七海のカラミを見ている僕は今、その彼氏と同じような気分になっている。やめろ!!俺の七海にそんなことするな!

七海の中で出さないでくれ……

「時計じかけのオレンジ」のラストシーン。アレックスはこう言う。

『完璧に治ったね』

ウタマロ代表も完璧に治りました。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap

ゆうだち

プロレス者である。以前は競馬も嗜んでいた。

そんな僕がいう。

記憶は財産です。

もう止んだかな。

先程まで夕立であった。

あの日、あの娘と、夕立の中で別れたことを僕は一生忘れないし、夕立のたびに想い出すだろう。

夏は嫌いだけど、夕立は好きだし。

あの娘のことも好きだ。


スガシカオ 夕立ち(LIVE)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 宇宙企画

僕にまたまた彼氏ができました☆

7月8日(火)

美容室オーナーKクン(33)
「これこれこうでさ、かくかくしかじかなわけよ。Kクン…俺の彼氏になってくれない?」
「いいっすよ(笑)」

職場の盟友Dちゃん(31)
「これこれこうでさ、かくかくしかじか。で、Dちゃんも俺の彼氏OK?」
「ええ、勿論っす(笑)」

ウタマロ企画の太い客Oさん(32)
「これこれこうでさ、かくかくしかじかなんですよ。で、Oさんにも俺の彼氏になって欲しいなと。」
「えー…僕で宜しければ(笑)」

いやーーー彼氏出来まくりだねっ(*・o・*)

本当に女性と違って、男性は話が早いやフラれる気が全くしないし

男いいーーーーねっ(*・o・*)

さて。

本日もウタマロ企画会議室、初代イメージボーイのノミネート男性を載せます。週末には初代イメージボーイが決まるからこれはマヂだから


~第二次 ウタマロ企画会議室初代イメージボーイ ノミネート男性~

【そんな目で見つめないでよ…小池徹平】
小池徹平20080709.jpg

【素直に好きです…小栗旬】
小栗旬20080709.jpg

【そのたくましい胸に抱かれたい…坂口憲二】
坂口憲二20080709.jpg

【「反逆のカリスマ」も僕にとっては「愛のカリスマ」…魔裟斗】
魔裟斗20080709.jpg

ん?ちょっと待って。あれっ!?

魔裟斗ってこんなんだったっけ!?何が起こったんだ?昔はもっとイケてなかったか?結婚したからか?心のせいか?心のせいだな、これ

…。

…。

…。

…これじゃ、ちょっとムリだなー(笑)

やっぱりプロレス・格闘技界からは、三沢光晴プロレスリング・ノア社長に出ていただこう。

と、画像を探していたら、ZERO-ONEでの神試合をめっけちゃった

ZERO-ONE 三沢光晴・力皇猛vs小川直也・村上一成


今観ても、当時の興奮がよみがえる!!

やっぱり男って最高!!!!


〔text.The Gag Council〕

果たしてウタマロ代表の男色モードはいつまで続くのか。

週末に何かが起こる??

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

僕に彼氏ができました☆

7月7日(月)

妻子を持つも、自分は何もしなくても誰かしら女が寄ってくるという、セックスチームの山梨地区地区長Kクン(29)に、今回のことの成り行きを話す。僕はオナニーチームの山梨地区地区長であるから、地区長同士の会談というわけだ。男として生きる道は違えども、どういうわけか僕と彼とは大の仲良しなんである。

「これこれこうでさ、かくかくしかじか。というワケで俺はこれから男色として生きるから。そこでKクンには、俺のカレスィーになって欲しいわけよ。」
「あー、そうっすかw」
「どうよ?いい?」
「わかりました。オッケーです。」

…。

…。

…。

ウタマロ代表にさっそく彼氏ができました(*・o・*)

いやあー、やっぱり男は話が早くていいや。

ここでウタマロ企画会議室の、初代イメージボーイを決めようと思います

一応、今日のところは以下の4人。明日また何人か足して、週末辺りには決定したいなと




~ウタマロ企画会議室初代イメージボーイ ノミネート男性~

【気になって仕方がないよ…瑛太】
瑛太20080708-1.jpg

【ゾクゾクするよ…オダギリ・ジョー】
オダギリ・ジョー20080708.jpg

【抱きしめてくれませんか…堤真一】
堤真一20080708.jpg

【溢れる男の色香…佐藤浩市】
佐藤浩市20080708.jpg

いやーーーーみんなカッコイイーーーーねっ

先日お食事をしたカワユスな20歳からはメールで返事が来たし、愛しのYちゃんからも電話が来たけど……時既に遅し!!

ウタマロ代表はいま男に夢中なのである。

男最高!!!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

ホモ宣言!

IKKO20060911-1
(IKKO先生画像:美しすぎるよ…

いやぁーー
いやぁーー
いやぁーー

まったくもって、なんだかなーーの世界である

昨日、風俗引退⇒素人ロード復活の宣言をした不肖ウタマロ代表であるが、その後、先日御食事をした20歳のカワユスな女の子(いい感じだった)と、本日誕生日をむかえた愛しのYちゃんにメールをしたものの、あれーーー?返事がこないぜぇぇぇ

嫌われてはいないとおもうので…そのうち返ってくる。女の子なんてそういうもんさとは判っているものの、この待っている間の気持ちを考えてくれよなのだ。これだから素人さんは嫌なんである。

なんだか、「女ってめんどくせー」と叫ぶお笑いコンビのようだな⇒俺。彼らのコンビ名は忘れてしまったけれど、アイム・ウタマーロ・ガッデム・エーッ

それに比べて男ってどうよ。ウタマロ代表のことを慕ってくれるし、返事はソッコーでくるし、話せばすぐ解るし、いやーーーーいいーーーーねっ

というワケで、ウタマロ代表は本日より男を愛することにしました。

これからはワールドワイドで、男が男を愛する時代がやってくる!サミットでも確実にそういう決議がでる。間違いない。福田もホモ、ウタマロ代表もホモなんである。

誰が女なんかでヌイてやるもんか

男最高!!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

もとのもくあみ (完)

6月30日(月)

甲府市内の泌尿器科にて。

080630_0957~0001.jpg

「うん。それで君はジスロマックを勝手に飲んだの?」
「勝手というか…まあ、はい。」
「どうして?」
「どうしてって?いや、そういう仕事をしてまして。手に入るものですから。」
「飲んだのが21日ね。だったらさ、今日検査したって出るわけないよね?」
「ですね…。あ、潜伏期間でも…?」
「もちろん利くさ。」
「ですよね。でもー、あのー、実は睾丸の後ろに若干違和感がありまして…。」
「じゃ、ちょっと寝てくれる?」
「はい。」

膀胱の辺りを機械でなでなで。

「なーんにも異常はないね。ただの尿道炎でしょ。漢方出しておきますから。」
「はい。やっぱりちょっといじくり過ぎなんですかね?」
「……お大事に。」
「はい。」

そりゃそうさ。ジスロマックを服用して一週間以上経っているのだから、陽性になんかなりっこないさ。でもね先生。睾丸の後ろの違和感は本当なんだよ。マロちんはマジにビビってるんだからぁ。

…。

で、次の日には睾丸の違和感は消えた。おまけに体調も回復。日々のハードワーク、酒、タバコ、自分では気づいていない精神的なもの?まあいいや。兎にも角にも、クラミジアの検査は陰性で、これを書いている今、ウタマロ代表の体調は絶好調である。

ただ今回おもうところが多々あった。

どうして風俗を利用するの?

竜巻師匠に言わせればきっとこうだろう。病気なんか怖がってるなら、行かなきゃいいじゃん。なのに行くんでしょう?NSだってS着だって、どちらも病気になる可能性があるんだから、同じ金払うならNSでよくね?心の底ではNSを求めているくせに。

生命保険に安く入るコツは、出きるだけリスクの少ないグループに入ることである。ノンスモーカーズ割引を利かすとかね。僕がS着の店に行くのは、それと同じ理由であるわけなのだが、僕は可能性の問題を言っていて、師匠はなるかならないか?0% or 100%ということを言っているわけ。

はっきり言って、竜巻師匠の理屈のほうが、風俗者としては“合っている”とおもう。

酔っ払って、後先考えないで、デリ○ル嬢と着けないでやっちゃって、あとから病気を怖がるって、かっこ悪くね?ああ、嫌だ。本当に嫌だ…とこんなことを繰り返している僕。ここ二年くらい大いに風俗遊びをさせていただいたが、この辺りで一度考え直す時期にきたのではないか?

二宮尊徳は「道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。」と言ったが、「理念なき女遊びは悪ふざけである」と僕も言っておく。いま、僕がやっているのは女遊びでなく悪ふざけなのである。

そもそも風俗に行く意味ってなによ?なんだか、御気楽に快楽を貪るのにも飽きてきた。気の向くまま、大いに遊ばせてもらったが、自分なりの理念みたいなものを持つことを怠っていた。ただやるだけなのであれば、畜生と変わらない。考え、身にしてこそのウタマロ代表だろ?

その前の僕はどうだったかとここで思い直してみる。そうだ、僕は恋をしていたっけ?取り立てて色男ではないのだけど、このキャラクターのせいか、どういうわけか「おモテになる」ので、毎年彼女が違ったんだった。ひっちゃかめっちゃかな生活ではあったけど、そこには一応“理念”みたいなものがあった。物語があった。褒められはしないと思うが。

「こないだ風俗にいってさ」という話よりも、「今の彼女は女子大生でさ」という話のほうが、LadeEllaの常連さんたちも食いつきが良かったりして。まあ、「またか…?」と半分呆れられているのは、自分でも分かっているが(苦笑)

先週の金曜日、ある女の子(20)とご飯を食べに行きました。若くて、純粋で、可愛くて。久々に僕はキュンとなりまして。

俺にはやっぱりこれだ!と。風俗が悪いと言っているのではなく、それを物語に出来なかった自分が悪い。風俗者としての才能は竜巻師匠に完敗。僕が才能面で負けを認めるのは非常に珍しく、彼がいま、Aちゃんという娘(美人!)とつきあっているのを聞かされ、そっちでは負けませんよと(笑)

3ヵ月後。恐ろしきかな、またあの検査をしてみようと思います。まあ、大丈夫でしょう。それまでじっくりじっくり攻めて、晴れて「ウタマロ代表は何の心配もないカラダです」となったときに、GOサインを出しましょう。

ぐるっと廻って、ウタマロ代表の素人ロードがまた始まります。

今は「またか…?」と言われたくて仕様がない。

もとのもくあみというやつです。


(完)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

もとのもくあみ (4)

ジスロマックを服用して一週間後、僕は東京都台東区へ行くことになっていた。あの日から体調に変化はなく、下半身はいたって健康。デリ○ルのお姉ちゃんは「治った」と言っていたし、なにしろ念の為、ファイザーの「いい仕事」を服用している。なってるはずがない。素人さんではなかなか簡単に手に入らない薬。そういう仕事をしていて本当によかった。

6月28日(土)大安

朝5時起床。高校時代の友人の結婚式で上京。新婦は新郎と同い年。ということは、呼ばれている友達もその近辺。もれなく興味がないので、美人司会者と話してみた。

ウタマロ代表と司会者.jpg
(ウタマロ代表と司会者が話すの図。代表は身長171.0㎝であるから、この女性はかなりの長身である。もの凄く美人だったけど、おっぱいはなにもなかった。)

披露宴が終わる頃、僕は体調に異変をきたした。酒を飲んだからかも知れないし、疲れがたまっていたからかも知れないのだが、頭痛、そしてどうしようもない倦怠感がカラダを襲う。

それでも久々に会った高校時代の相方F君とは、たっぷり話しておかねばと思い、披露宴終了後1時間くらい喫茶店で談話。酒は冷めてくるも、体調は悪化の一途。その後、彼らと別れて上野駅へ。

いったんホテルにチェックイン。ベッドに倒れこむ。これからY原で遊び、終わったら竜巻師匠と、初顔合わせの天下一舞踏会君に会うことになっている。

Y原の娘は“極上”であった。峰不二子のようなスタイルの女性が、この日本に本当に居るのだということを皆様にお伝えしたい。(おっぱいは勿論天然!!!)

なのにカルメンは…。普段2時間で3回は当たり前なのだけど、この日は2回。しかも最初の1回は出たのか出ないのか分からないまま中折れしてしまった。かつてない経験。おかしい。本当におかしい。

おかしいといえば天下一舞踏会君!のはずであったが、竜巻師匠が妙にベリベリハイテンションで、天下一舞踏会君を食いまくってしまった。天ちゃんあまりいいところ出せず。残念(笑)まあ、是非とも「竜巻野郎&ウタマロ代表」を食えるような人間になるよう修行を積んで欲しいと思う。

僕が早く帰りたいと言っているにも関わらず、結局飲んで⇒ラーメン食って⇒コリアンな焼肉屋でハラミ食って…。飲みすぎ食いすぎだよホント。天ちゃんは途中で逃げた。というか僕が逃がしてあげた(笑)竜巻師匠の面倒は僕がみる。それが彼を愛してしまった男のさだめであるのだから。

ホテルに戻り、部屋に入ってきた竜巻師匠を真剣に追い払い(笑)、居なくなったところでソッコー、トイレで嘔吐。噛み砕かれていない焼肉とラーメンが、食道を逆流する。あーー具合わる。

次の日も体調はすぐれない。あるミッションを終え、師匠と別れ、帰りの特急の中でKちゃん(ウタマロ代表と悪の関係を続ける医療関係勤務の26歳)に、遠まわしに「別れましょう」的なメールを送る。返ってきたメールは「次はいつ会えるの?」。ごめん。もういいの。マロちんのことは放っておいてください。

この辺りから、金玉に不快感を覚え始めた。

「まさか…。」

家に着いた僕は不安を胸に……死んだように眠った。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

気になる田代

20080704164636
田代まさし「80キロ激太り」って。

気になってしようがない。

もとのもくあみ (3)

デリ○ル嬢と、久々のラバーレスな目合ひ。

「これぞAVだ!」かのようなベストバウト。ファインプレイ続出のカルメン(←ウタマロ代表のおてぃんてぃんの名前)。嗚呼、俺ってつくづく名選手だね。

ただ、ことを終えた後に彼女が言い出したことで、ウタマロ代表は一週間以上悩むことになる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ねえ、つけてないけど病気とか大丈夫?」
「あ、うん、俺は大丈夫だよ。こないだも調べたし。」
「そっかー。私ね、、、こないだお客さんにクラミジアうつされたの

「は??」

「…はっ!?で、なに??それは治ったから、今ここにいるんだよね!?」
「う…ん…。薬もらって、先週病院に行って再検査してもらったら陰性になってるって言われた。」
「だね。だね。そうだよね。陰性でなきゃ困るよで、薬は何飲んだの?」
「うーん名前は覚えてないよぉ
「なに?え?クラリス?クラリシッド?ジスロマック?どれ??」
「覚えてないの
「覚えてない…うーん、飲み方はどんなんだった?分2?」
「ブンニって?」
「あーそっか。えー、朝と夕に飲んだ?で、それを2週間続けた?」
「ううん。1回4錠を1日だけ飲んだの。」
「4錠?じゃ、ジスロマックだ
「そんな名前だったかな…。」
「そうなの!その飲み方はジスロなの!間違いないの!クラミジアの場合、1錠250㎎を4錠で1,000㎎ね。で、1回1,000㎎とれば、約10日間効果が持続するわけ。そういう画期的な抗生物質なの、ジスロマックは。ファイザーの『いい仕事』なの。」
「…はい。詳しいね。」
「う…まあね。で、その後陰性の結果が出たんでしょ?」
「うん。」
「じゃ、大丈夫じゃん。」
「うん。」
「俺も大丈夫じゃん。」
「そうなの?」
「そうでしょ!そうなの!」

とまあ、こんな感じで会話を進めた。彼女は嘘はついていないだろう。薬の名前は覚えていなかったものの、その服用法を聞くにつけ、ジスロマックで間違いない。1回4錠を1日だけ服用というのは、ジスロマックのクラミジア感染症の適用なのである。
(風邪などの場合、通常は1日1回2錠を3日間服用することで、効果はトータル一週間継続。いい仕事してるね⇒ファイザー。)

しかし、あれだね。彼女はその病気に気づくまで、別の客にうつしまくっていたということか。いやあ、ちょっぴり、ほんのり、いや、だいぶ怖くなったね。

大丈夫だと思ったものの、コレで安心できないのが僕なのである。心配性なんだから、風俗なんか利用しなきゃいいのに…と、こういうことがある度にいつも思う。

ただ、酒を飲むと忘れちゃうんだ。そういうこと。

次の日、僕はジスロマックを4錠飲んだ。

「ねんのため」というやつだ。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

もとのもくあみ (2)

もっと「身体にいいもの」を嗜好できないか?と、自分に問いかけてみるときがある。なんだかんだいっても、やっぱり健康でいたいし、「健康が最大の価値」とかんがえる人達に「たまには合わせてみてもいいかな」と思うからだ。

タバコなんて百害あって一利なし!と声高に叫ぶ団体に「そうですよね!」なんて、今なら同意できそうな気がする。酒なんてものはもってのほか。タバコより確実な死への直行便である。毎日日本酒一升飲むのを三ヵ月続けてみてください…想像しちゃった?ね?そうなるでしょう。

じゃ、風俗って健康的にどうなの?と考えてみると、「ロト6…う~ん、ビッグみたいなモノですかぁ?」とならないか。少しずつであるが、確実に身体を蝕んでいく前述した「嗜好品のファンタスティック・トゥー」と違い、だいたいあたらないが、あたるとでかいと。

なにがあたるって?

急がないの。順を追ってね。

6月21日深夜未明

この日の僕はかなり酔っ払っていた。

店を出て、飲みすぎたN氏が座り込んでいたのを覚えている。二人で宿泊先のホテルに戻ったのも覚えている。お疲れ様でしたと、別々の部屋に散っていったのも覚えている。デリ○ル嬢が来て、ことを終えて、帰って行ったのも覚えている。

だけど、いつ呼んだのかを全く覚えていない。

僕からすると、その娘は突然部屋にやってきて、デリ○ルでは本来やってはいけないことを頼んだらやらせてくれて、最後に不安だけ残して帰っていった。

数時間後。飲みすぎた時、恒例の「トイレで嘔吐」。タバコを吸うも気持ち悪さが増すだけ。でも、吸わずにはいられなかった。

彼女が喋ったことを、アルコール漬けの頭で整理する。

「1回4錠で1日のみって言ったから、間違いなくあの薬でしょう。で、それから一週間以上経って、そういう診断なんだから、絶対に大丈夫じゃん。」

と自分に問いかけてみる。間違いない。言い聞かす。

で、もう一つ言い聞かせた。

「酒と女は、やればやるほど、嫌な想い出しか残らない。」

分かっている。今まで何回も言い聞かせたじゃないか。

でも、飲むと忘れるんだ。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

7.3代表からお知らせ

Jazztronik - アオイアサガオ (Aoi Asagao)


雨もあがった!

いやー7月だねー 熱いねー

このところ、お休みをいただきがちの会議室。こんなんじゃ読者離れを起こしちまうぜ

というワケで、本日ログをアップする予定ですが、深夜になると思います。

それでは皆様のちほど。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

悔しさを学ばせてくれたプレジデントおっぱい

僕は先月、普段読まないこの本を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


プレジデント20080701.jpg

この人のおっぱいが見たいがために買いました。
(ジャケ買い☆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレジデントおっぱい20080701.jpg

でも、この写真が出てくる記事はありませんでした。














くやしいです!!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 ドリーム