2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる前から名作確定!綾瀬はるかの「おっぱいバレー」

綾瀬はるか20080725.jpg

恥じらい捨てる!綾瀬はるか「おっぱい」連呼…映画「おっぱいバレー」主演

女優の綾瀬はるか(23)が映画「おっぱいバレー」(羽住英一郎監督、来年公開)の主演を務めることが24日、分かった。顧問の女教師のおっぱいを見るために勝利を目指す弱小バレー部員たちの青春を描く。「海猿」の羽住監督とタッグを組んで同日、北九州市内でクランクインを迎えた綾瀬は「タイトルで『エーッ!』って思いましたけど、何かに頑張って夢中になれることを伝えたい」と期待に胸を膨らませた。

「最初は、お、おっぱいをテーマにしたエッチな話なのかなと思いました…」頬(ほお)をピンク色に染めた綾瀬は、照れながら「おっぱい」を7回も口にした。

撮影初日。廃校の小学校で現場はスタート。タイトルから「主人公が惜しげもなくおっぱいを披露し、バレーボールとたわむれる」と連想するが、内容は思春期の中学生が抱くおバカな妄想を具現化する超エンターテインメント作となる。

在籍わずか5人で、練習すらしたことのない弱小男子バレー部員たちが新任女教師の「1勝したらおっぱいを見せてあげる」との約束を実現させるために、青春を燃焼させる物語。綾瀬はおっぱいを見せたくない思いと、勝ってほしい願いの間で揺れる部の顧問「美香子」役。青木崇高(28)演じる同僚の男性教師とホテルでキスをして、あと一歩で…というお色気シーンもある。

綾瀬はデビュー直後、Fカップ88センチのバストで清純派グラビアアイドルとして活躍。さらに小学校、高校時代は一時期ながらバレー部に所属。今でも歓声を上げながら日本代表戦を観戦し「好きな選手」に高橋みゆきを挙げるほどのフリークだけに、まさに宿命的な役となった。

やるからにはやる。綾瀬は恥じらいを捨てる覚悟を決めた。「『おっぱい』って言うのも気にならなくならないと。何かに頑張って夢中になれることを伝えることで、私も成長したいです」最近では「僕の彼女はサイボーグ」のサイボーグ役、「ICHI」の女座頭市役にもチャレンジしたアグレッシブ女優は「おっぱい」を通して、さらに大きくなる。

(2008年7月25日06時02分 スポーツ報知)


綾瀬はるかさん主演「おっぱいバレー」、北九州ロケ始まる

中学校の弱小男子バレーボールチームの部員と女性教師との交流を描く映画「おっぱいバレー」の撮影が24日、北九州市で始まった。ロケは8月末まで市内7区すべてで行われる。23日には主演の綾瀬はるかさんらが参加して撮影の安全・成功祈願が行われた。

「おっぱいバレー」は、脚本家・放送作家の水野宗徳さんの同名小説が原作。映画での舞台は1979年の北九州市という設定で、女子にもてることで頭がいっぱいの男子バレーボール部員たちが、臨時採用で顧問になった教師と「試合に勝ったらおっぱいを見せる」という約束を取り付けたことで、やる気を出して練習に打ち込んでいくというストーリー。

安全・成功祈願では綾瀬さんや共演の青木崇高さんらが成功を祈願した。また、24日は八幡東区内で部員らが教師に約束を取り付けるシーンの撮影が行われた。

監督の羽住英一郎さんは、ロケ地として同市を選んだ理由について、「古い街並みが残っており、時代設定にぴったりだった」と説明した。

撮影の誘致活動などに取り組む北九州フィルム・コミッションによると、同市での映画撮影は2000年以降35本目。今回は羽住さんが監督した別の映画「海猿」なども同市内で撮影されたことから、羽住さんが「おっぱいバレー」を監督することを知った同コミッションが、学校などの候補地を選んだ上で積極的にアピールしたという。

(2008年7月25日 読売新聞)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

綾瀬はるか20080426.jpg

綾瀬はるかキターーーーーーーー!!!!!!

ウタマロ代表はこの夏一番興奮しているぜ

おっぱいバレー おっぱいバレー おっぱいバレー おっぱいバレー おっぱいバレー

はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい

弱小男子バレー部員たちが新任女教師の「1勝したらおっぱいを見せてあげる」との約束を実現させるために、青春を燃焼させる物語。というのが、またいいーーーねっ

しかもそれは綾瀬はるかのおっぱいなんだろう?どんだけ頑張れるよ、それ

実際、僕も高校時代、童貞喪失回顧録(←このシリーズ途中で終わっちゃってるなぁw)でお馴染みのS子ちゃんに 「○○大に合格したらやらせてあげるね。」と言われ、それから人生で一番勉強したから、このバレーボール部員の気持ちはよーく分かる。

結局、○○大には落ちたんだけど、他の大学数校に合格。大学に入る前の春休みに、S子ちゃんと僕は、お互いは・じ・め・て結ばれまして

○○大には受かってないんだけどね。どうでも良かったのか?まあ、おっぱいさまさまですわ。

兎にも角にも、男子というのは「おっぱい」で燃えるワケです。神懸かり的なパワーが得られるワケです

綾瀬はるか主演「おっぱいバレー」。観る前から分かる。あらゆる賞を総ナメ。名作確定。

綾瀬はるかのおっぱいが見たい。

チクショー、見たいよぉぉぉぉ!!!!!!!

はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい はるかのおっぱい


〔text.The Gag Council〕

綾瀬はるか主演「おっぱいバレー」について、週末にまた書くことにする。今日はこの興奮をお伝えするのに、時間が無さすぎたからだ。

とにかく僕は綾瀬はるかと眞鍋かをりでヌキまくった男である。想いの丈はこんなもんじゃないのだ。

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天然が一番!

○○さんこんにちはv-291
今日も暑いですねーv-278

大きさ以前に天然がどうかの方が、僕にとっては問題ですv-219
そんなに大きくなくても、天然でさえあれば愛でることに何の障害もございませんv-432

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1136-3afc45f2