2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様にお会いすると、こんなに寛大な気持ちになれるという話。

本日のお昼休みに、生まれて初めてスノーボードのハーフパイプなるものを見たけど、面白いねーー。いや、マヂ面白いわ、コレ。

日本からは“お騒がせ”の國母和宏選手と、いかにも真面目そうな青野令選手が出場。

で、そのお騒がせ事件について。

國母選手を怒る人の気持ちは分かる。ついでにいうと朝青龍に品格のなさに怒ってた人達の気持ちも分かる。嫌いだけど、やくみつるが言ってることも分かる(笑)ウタマロ代表は右曲がりな国想う青年なので、そういう意見が出ることはよーく分かるし、そう思うことも多々ある。

だけど、ハーフパイプってのを初めて見て思ったのは、こりゃそういう人達のスポーツだってこと。

だって出ている選手がどの国を見ても、みんなチャラチャラしてるんだ(笑)いかにも真面目です!みたいな外見の青野クンはハッキリいって浮いちゃってたYO!

フランスの選手なんて、みんなペンで鼻の下に髭描いて滑ってんだもん。アメリカの選手は滑り終えたあと、カメラに向かって、それこそアメリカンプロレスのレスラーみたく、「ナントカ、カントカ、イエスッ!ホワッチャ・メーン、ユアー、メーン!」てな感じで、ま、何言ってるか分からないけど、とにかくそういう感じの競技なんだ、コレは。

だからウタマロ代表は國母選手に怒ることはしない。ハーフパイプってはああいうノリの人達の集まりの競技だから、そこに品行方正とか持ち出してもナンセンスかなと個人的には思う。違う競技なら国の代表として…と言うと思うが、ことハーフパイプに関してはそこはいいやと。

どうしてこれに関してだけ、そういう割り切りが出来るのか自分でもよく分からないけど、ハーフパイプはチャラチャラした風貌の人達が、ここ一番のスーパープレイを見せつける。そういうもんでいいと思った。そういう人達の競技なんだから、そういう人しか居ないのかも知れないし…今日見ただけだから分からないけども。で、で、で、実際に見てて面白いんですよ、ホント。

なんてのかな、物凄く思い込みで申し訳ないけど、チャラチャラしてるサーファーの人ってみんなセックスチームじゃないですか?(真面目にやってる人にはごめんなさいと謝っておきます。)

とりあえず、海にまったく縁のないウタマロ代表には、もっの凄いコンプレックスなんだよね、海の男は。誰かが言ってたけど、例えば若いお姉ちゃんがちょっと溺れてたとして、それを助けたら即セックスできるってね。セックスはいき過ぎでも、キスは確定だってね。そういうYO!

でもそこで、そんなチャラサーファーに「お前ちゃんとコンドーム着けてるか!?」って怒っても仕様がないじゃない。「さっき溺れてた娘が、もしエイズだったらどうするんだ!」って怒っても仕様がないじゃない。そういう感じなんですよ、國母選手に対する俺の気持ちは(笑)

スノボーは海から雪山に変わっただけなんだと。(ウタマロ代表は雪山にもとんと縁がない。)國母和宏はおそらくセックスバリバリ。だけど、オナニーも大好き。(←ここが重要)そんなイメージを受けた。最後に失敗しちゃったのが残念だったが、攻める姿勢が良かったし、何より彼は世界と戦ってるわ。一緒に居たら「まったく最近の若者は!」って怒りそうだけど、そういうヤツなんだと一人納得する。

ま、そんな感じで先日神様にお会いし、全ての人に優しくするよう言われたウタマロ代表は、ハーフパイプの國母和宏選手のプレイを見、BOOM BOOM SATELLITESを想い出しましたとさ。



BOOM BOOM SATELLITES Kick It Out
(対世界でみたら、こんなにスゲーバンドが日本にあることを誇りに思う。最終兵器って感じだ。カッコイイぜBOOM BOOM SATELLITES!!!)


というワケで、まったく締めになってませんが、ウタマロ企画会議室は猛烈に浅田真央ちゃんを応援します!!!金メダルを取った暁には、マオニすることを皆様にお約束します。

頑張れ浅田真央!!!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1594-77b968bb