2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな僕の高井桃問題。

40をだいぶ過ぎて50に手が届きそうな御婦人が、コンドームを買うのを見ると「ギョッ」っとする。

心的外傷(しんてきがいしょう psychological trauma)というのは、主に幼少期に形成されるものだと思っていた僕は、先日記事にした「こんなシャンパーニュはないよ。」の加集ひかり嬢によって、三十路過ぎだというのにマリアナ海溝よりも深い心の傷を負ってしまった。

加集ひかり20061028-1
(加集ひかり嬢画像:「思い出したくも無いとはこの人のことだ!」で有名な加集ひかり嬢。大きい画像がウリの当会議室であるが、今回ばかりはサムネイルで表示させていただく。)

人の性事情についてとやかく言うのは避けたいが、そういう御婦人が居るということは、相手にしている殿方が居るということ。

蛭子能収20061120-1

今は亡き奥様と生前毎日SEXしていたことに対する、蛭子能収氏の名言「女房とやるのはタダだから」を持ち出すまでもなく、おそらく御相手は旦那様だと思うのだが、「アンダー26しか愛せない」宣言をしている僕からすると、ちょっとだけ想像し難い世界ではある。

まあ僕が子供なのかも知れないな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

高井桃の乳輪&乳首の黒さについて「イエス」or「ノー」!

そのことについて、僕と、僕が懇意にさせていただいているブロガーの皆さんと、僕の愛する当会議室のレギュラーコメンテーター陣の間で、数ヶ月に渡って交わされた議論は白熱を極めたが、「おっぱい一つでこんなに熱くなれる俺達って素敵やん」ということで一応の沈静化をみた。

だけど、未だに僕は高井桃について考えている。

正直、物凄く可愛いと思う。

高井桃20061120-1

「チュー好き」な僕からすると彼女は、ずっとずっとチューしていたい極上のルックス。普通に考えて何も問題はない。こんな可愛い娘とセッ○ス出来たら、嬉しいなんてもんじゃないし、23秒くらい死んでもいいと思う。

しかしなんていうのだろう。彼女の乳首問題というのは、上手く表現できないのだけどおそらくこういうことなんじゃないか。

好きで好きで堪らなかった素晴らしく可愛い娘と“セックスをやる前”に付き合うことになりましたと。

それから何回かデートを重ね、じゃあやりましょうってことになって、いざ脱がしてみたらまんまんの毛が桃屋の「ごはんですよ」3瓶分くらい生えていたと。
ごはんですよ
(毎度おなじみ「ごはんですよ」ネタ。代表はマ○毛で何かトラウマがあるのだろうか…。)

ク○ニ出来るレベルじゃないぞと。君はもしかしてかける必要ないのにスーパーミリオンヘアーをかけちゃったのかと。

スーパーミリオンヘアー20061120-2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スーパーミリオンヘアー20061120-3

でもとりあえず、そりゃあやるじゃないですか。入れちゃったらもれなく気持ちいいんだし、まんまんの毛以外は問題ないのだから。

カラダを重ねるごとに愛は深まっていきます。でも男の頭の中ではずうっと引っ掛かっているわけです。毛がね。まんまんの毛がね。だってごはんですよ3瓶分です。ク○ニ出来ますか?貴方ク○ニ出来ますか?

…。

…。

ある男が26の時、19の娘と付き合いました。その娘の名前は「ウサウサ」といいます。エッチの時に顔の横にウサギのぬいぐるみを2体置くので、男は彼女のことを「ウサウサ」と呼ぶようになったそうです。

「顔はとても可愛かった」男はそう言ってました。でもそれ以上に男が言い続けたことがあります。それが「ごはんですよ」と「乳首が黒いんだよなあ」。

しかし、男はそれがどうこうなんて言いませんでした。倫理観もありましたから。

結局、気にしても仕様がない部分を気にし過ぎてしまったその男は、性格が合わなかったということもあって4ヶ月でその娘とサヨナラし、同時に深いトラウマを負いました。

男は高井桃の乳輪&乳首を見ると「ウサウサ」を思い出すそうです。僕はその男の事をよーく知っていますから、話を聞いているうちに同じように感じてしまっていたのかも知れません。

しかしです。「乳首なんて歳をとればみんな黒くなるじゃないの。」最近はそんな風に考えられるようになりました。今の僕は知らないおじいちゃんのシモの世話がノンギャランティーで行える。そういう優しい気持ちになっています。

これも全て高井桃の乳輪&乳首のお蔭です。

ある一部分がちょっとなあと思っていたのが一転、僕はこれから彼女でオ○ニーしようと思います。

さあ桃…ベッドに行こうか。

その男の話をしてあげるよ。


〔text.The Gag Council〕

今日は高井桃特集!!いろいろ考える前にDMMもっこり横丁でヌイちゃおう!



(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
MOODYZチャンネル300_60

コメント

マインド・コントロール

範田紗々を諦め、高井桃の軍門に降る・・・
なんだか代表は誰かに洗脳されているようですね(笑)

さあ、次は・・・「竜巻師匠と4Pがしたくなる・・・竜巻師匠と4Pがしたくなぁる・・・」

エビちゃん

蛭子能収は杉作J太郎と同じ次元で語らなくてはいけませんよね(笑)

トコロで、みうらじゅん先生の例の話しご存知ですか?
僕はIZAMのネタの時に絶対ウタマロさんが取り上げるものだと思っていたのですが(T-T)

まとめてレス!レス!

お二人おはようございますv-46

【竜巻師匠】

>高井桃の軍門に降る・・・

昨日はヴィーナス・ラバーズを再生したのですが、結局菊原まどかでヌキました(笑)やっぱり黒さが気になって仕様が無いですv-12

その点まどかはいい色具合しているなあとv-132

【Cherishさん】

>みうらじゅん先生の例の話しご存知ですか?

まあったく知りませんでした!!今ネットで調べて物凄く驚いていますv-12

birdとはねえ…いやあ驚きましたv-237

ではではv-222

マン毛ボーボーに比べたら高井桃の乳首なんてカワイイものですな。
グッド・ラック!!高井桃の濃い乳首!!

ま○毛問題

マジカルサオリンさんこんにちは。

ですよね!ごはんですよはないですよね!しかし昨日は結局別の娘でヌキました。

今日は誰で抜こうか。まんまんの毛は薄ければいいな。

…そんなことを毎日考えています。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"「ごはんですよ」3瓶分"ですか・・・

みなさん

お初にお目にかかります。リモコン男と申します。よろしゅうお見知りおきを。

”「ごはんですよ」3瓶分くらい生えている”・・・ですか。

僕はとにかく「ごはんですよ」が好きなので、おかずが無い時は、必ず冷蔵庫から引っ張り出して食べてます。

でも、今後しばらくは、「ごはんですよ」を食べる度に想像してしまいそうですv-291

いらっしゃいませ♪

リモコン男さん「ここでは」はじめまして。ウタマロ代表と申します!

>おかずが無い時は、必ず冷蔵庫から引っ張り出して

でしたら話は早いです。今度じっくり「ごはんですよ」のラベルをご覧下さい。中身の7%くらいはま○毛のはずなんですv-218

…ってウソですv-12バレバレですねw

これから宜しくお願い致します。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/480-bad1bacb

憂慮すべきはアンダーヘアー問題

『ごはんですよ』温かいご飯の友として、おにぎりの具として、お酒のおつまみとして、日本人なら嫌いな人は居ないんじゃないか?と思えるほど浸透しているこの商品、中身は『海苔の佃煮』である、色は当然真っ黒だ。おっ