2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあちゃんもオナニーしたのかどうか?

「オナニーするためにセックスしている」というのが、僕の性交渉における大義名分だったはずだ。

オナニーをセックスに活かすのでなく、よりよいオナニーをするために仕様がなくセックスをする。

だのに、ここ最近の僕といえば、ミイラ取りがミイラになるようなものだったじゃないか??

即身成仏20080723.jpg

吉原のためにわざわざ予定を組んだり、面倒が予想されたにも関わらず素人とすったもんだしてみたり、「最終的にはオナニーのためなんです。」と、そんな言い訳は俺には通じないからな

まったく、やりたがりだしたがりになりやがって!

さては、「セックスだらけで有頂天♪」(byオジリナル・ラヴ)なセックスチームの若者どもと、一緒の気分になっちゃってたな?

今こそ自分で自分を怒っちゃうぞ

ウタマロ代表の大バカ野郎!!!!

父ちゃん悲しくて涙が出てくらぁ

とまあ、オナニー軽視だった自分を戒め、オナニーチームにはオナニーチームの道があると再認した僕は、一昨日あたりから極真会館の百人組手(ひゃくにんくみて)のようなつもりで、むさぼるように歌舞伎町名物を見ているのだ

しかし物事は上手くいかないもので、今日も10本近くは見るぞうと意気込んでいたものの、お気に入りのあの娘が首にキスマークをつけているのを見て、プチショックを受けてしまった。ウタマロプチシリーズって、もうブルボンどころの話じゃないからね。

そういえば、過去に『大将』が好きだった女子大生が、首にたっぷりキスマークをつけているのを見た僕は、何気なく彼にそれを教えてあげた。そして「あわわ、あわわ」となる表情を見て「ぷぷぷ」と楽しんでいたっけ。

だけども、いまは自分が「あわわ、あわわ」となっているわけだ。

やっぱり、オナニーチームがオナニーチームを笑っちゃだめだね。ある程度世の中を分かった人達が、「人には優しくしなさい」って言うのは、こういうことなんだと思った。

オナニーをすればするほど、人は人に対して優しくなれるのだと思う。

この理論でいくと、僕は既に聖人君子になっていてもおかしくない回数をこなしているのだが…まだまだです。もっともっとセンズリなさい。と、そういう声が聞こえきたよ。

ガンジー、ナイチンゲール、ジャイアント馬場、イヴ・サンローラン。




今朝5時ごろ、外で人の話す声がした。

よく聞いてみると…ああ、O森クンじゃないか。

このO森クン。中学時代の後輩で、僕よりいっこ下なのだけど、いつも見えない誰かと話しながらひとり新聞を配っているのだ。

早朝から「誰々に俺は必ず復讐を遂げる!!」なんて、O森クンのそんなハナシを聞いちゃった僕が、ウタマム(ウタマロ代表のお母さん)にそれを言ったところ。

「ま、間違えて配達してるワケじゃないから、いいんじゃね。」だって。

近くに聖人君子が居ましたよと。


〔text.The Gag Council〕


ホンダ スーパーカブ CM [Do you have a HONDA?]新聞配達編

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

代表、聞いてください


高瀬七海が引退しましたよぉ

不幸って続きますよね

七海のおっぱいはマイベスト☆

N村久しぶりv-222

高瀬七海ちゅわんのその情報は既にゲットしていたよ。
そうやって、みーんな俺から離れてくんだなぁ…v-12

で、関係ないんだけどN村に頼みたいことがある。
また連絡するからv-291

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1134-1c54dd75