2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もとのもくあみ (4)

ジスロマックを服用して一週間後、僕は東京都台東区へ行くことになっていた。あの日から体調に変化はなく、下半身はいたって健康。デリ○ルのお姉ちゃんは「治った」と言っていたし、なにしろ念の為、ファイザーの「いい仕事」を服用している。なってるはずがない。素人さんではなかなか簡単に手に入らない薬。そういう仕事をしていて本当によかった。

6月28日(土)大安

朝5時起床。高校時代の友人の結婚式で上京。新婦は新郎と同い年。ということは、呼ばれている友達もその近辺。もれなく興味がないので、美人司会者と話してみた。

ウタマロ代表と司会者.jpg
(ウタマロ代表と司会者が話すの図。代表は身長171.0㎝であるから、この女性はかなりの長身である。もの凄く美人だったけど、おっぱいはなにもなかった。)

披露宴が終わる頃、僕は体調に異変をきたした。酒を飲んだからかも知れないし、疲れがたまっていたからかも知れないのだが、頭痛、そしてどうしようもない倦怠感がカラダを襲う。

それでも久々に会った高校時代の相方F君とは、たっぷり話しておかねばと思い、披露宴終了後1時間くらい喫茶店で談話。酒は冷めてくるも、体調は悪化の一途。その後、彼らと別れて上野駅へ。

いったんホテルにチェックイン。ベッドに倒れこむ。これからY原で遊び、終わったら竜巻師匠と、初顔合わせの天下一舞踏会君に会うことになっている。

Y原の娘は“極上”であった。峰不二子のようなスタイルの女性が、この日本に本当に居るのだということを皆様にお伝えしたい。(おっぱいは勿論天然!!!)

なのにカルメンは…。普段2時間で3回は当たり前なのだけど、この日は2回。しかも最初の1回は出たのか出ないのか分からないまま中折れしてしまった。かつてない経験。おかしい。本当におかしい。

おかしいといえば天下一舞踏会君!のはずであったが、竜巻師匠が妙にベリベリハイテンションで、天下一舞踏会君を食いまくってしまった。天ちゃんあまりいいところ出せず。残念(笑)まあ、是非とも「竜巻野郎&ウタマロ代表」を食えるような人間になるよう修行を積んで欲しいと思う。

僕が早く帰りたいと言っているにも関わらず、結局飲んで⇒ラーメン食って⇒コリアンな焼肉屋でハラミ食って…。飲みすぎ食いすぎだよホント。天ちゃんは途中で逃げた。というか僕が逃がしてあげた(笑)竜巻師匠の面倒は僕がみる。それが彼を愛してしまった男のさだめであるのだから。

ホテルに戻り、部屋に入ってきた竜巻師匠を真剣に追い払い(笑)、居なくなったところでソッコー、トイレで嘔吐。噛み砕かれていない焼肉とラーメンが、食道を逆流する。あーー具合わる。

次の日も体調はすぐれない。あるミッションを終え、師匠と別れ、帰りの特急の中でKちゃん(ウタマロ代表と悪の関係を続ける医療関係勤務の26歳)に、遠まわしに「別れましょう」的なメールを送る。返ってきたメールは「次はいつ会えるの?」。ごめん。もういいの。マロちんのことは放っておいてください。

この辺りから、金玉に不快感を覚え始めた。

「まさか…。」

家に着いた僕は不安を胸に……死んだように眠った。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

コメント

全力少年!

代表、こんにちは!
その節はお世話になりました。竜巻師匠のハッスルっぷりに関係なく、私はいつもあのスタイルです( -_- 何回会っていただいても、あれ以上のことはできませんので(^_^;) 吼えるのはブログの上だけです(合掌)。

まあいいんでない♪

そっかー、そう言われればそういう感じだったね、天ちゃんは(笑)

「勝手に…」のほうにたくさんのコメントありがとうございますv-218
レスつけますぅ☆なんて言ってましたが…やっぱり面倒くさいやv-12ごめーーん(笑)

心でレスしておいたので、感じ取ってください(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1119-53f8d899