2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もとのもくあみ (3)

デリ○ル嬢と、久々のラバーレスな目合ひ。

「これぞAVだ!」かのようなベストバウト。ファインプレイ続出のカルメン(←ウタマロ代表のおてぃんてぃんの名前)。嗚呼、俺ってつくづく名選手だね。

ただ、ことを終えた後に彼女が言い出したことで、ウタマロ代表は一週間以上悩むことになる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ねえ、つけてないけど病気とか大丈夫?」
「あ、うん、俺は大丈夫だよ。こないだも調べたし。」
「そっかー。私ね、、、こないだお客さんにクラミジアうつされたの

「は??」

「…はっ!?で、なに??それは治ったから、今ここにいるんだよね!?」
「う…ん…。薬もらって、先週病院に行って再検査してもらったら陰性になってるって言われた。」
「だね。だね。そうだよね。陰性でなきゃ困るよで、薬は何飲んだの?」
「うーん名前は覚えてないよぉ
「なに?え?クラリス?クラリシッド?ジスロマック?どれ??」
「覚えてないの
「覚えてない…うーん、飲み方はどんなんだった?分2?」
「ブンニって?」
「あーそっか。えー、朝と夕に飲んだ?で、それを2週間続けた?」
「ううん。1回4錠を1日だけ飲んだの。」
「4錠?じゃ、ジスロマックだ
「そんな名前だったかな…。」
「そうなの!その飲み方はジスロなの!間違いないの!クラミジアの場合、1錠250㎎を4錠で1,000㎎ね。で、1回1,000㎎とれば、約10日間効果が持続するわけ。そういう画期的な抗生物質なの、ジスロマックは。ファイザーの『いい仕事』なの。」
「…はい。詳しいね。」
「う…まあね。で、その後陰性の結果が出たんでしょ?」
「うん。」
「じゃ、大丈夫じゃん。」
「うん。」
「俺も大丈夫じゃん。」
「そうなの?」
「そうでしょ!そうなの!」

とまあ、こんな感じで会話を進めた。彼女は嘘はついていないだろう。薬の名前は覚えていなかったものの、その服用法を聞くにつけ、ジスロマックで間違いない。1回4錠を1日だけ服用というのは、ジスロマックのクラミジア感染症の適用なのである。
(風邪などの場合、通常は1日1回2錠を3日間服用することで、効果はトータル一週間継続。いい仕事してるね⇒ファイザー。)

しかし、あれだね。彼女はその病気に気づくまで、別の客にうつしまくっていたということか。いやあ、ちょっぴり、ほんのり、いや、だいぶ怖くなったね。

大丈夫だと思ったものの、コレで安心できないのが僕なのである。心配性なんだから、風俗なんか利用しなきゃいいのに…と、こういうことがある度にいつも思う。

ただ、酒を飲むと忘れちゃうんだ。そういうこと。

次の日、僕はジスロマックを4錠飲んだ。

「ねんのため」というやつだ。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

コメント

生中はビールに限りますぜ!ウタマロの旦那

 ついに境界線を越えられたんですか?・・・ しかも宅配で・・・
以前代表のブログでHIVの感染不安記事を拝見し、今後代表は
境界線は越えられないであろうと思っておりましたが、「オージーザス!!!」 アルコールの力は怖いっすね。v-12
 この世界で遊ぶ以上は、病気は付き物ですが、3ヵ月後の検査をお薦めいたします。会長、木口亜矢が泣いてますぜwww なんであたしじゃないのってwww 次原かなはたぶん怒ってますよwww
 
 もし生中がされたいなら東海地区までお越しください。検査ばっちり店にご案内します。不安や治療費を考えたら、こちらへ来たほうが安いですよ!!!  
 デ○○ル嬢が残した名言「私たち宅配はみんなクラミジアとかだよ」
「S付ならただか、5000円 NSなら10000円ってかんじー あ、いま
 ガンジタなの。超うけるwww」
 
 

木口亜矢とNSしたヤツがいたら感想をきいてみたい。きっと極上でしょう。うん。

副会長ぅぅぅ!兼 会長(←なんの会長だったかは忘れてしまったYO!w 今度書いておいて欲しいYO!)、あのね、あのね、今度記事にするけどね、僕はね、いや、ぼかぁね、全部歌舞伎町名物がいけないと思うんですよぉぉぉぉv-12

ほぼ毎日観ているんですが、最近のはほとんどが生中でしょう?v-292なので感覚がマヒしてきちゃって…ゴムつきの作品とか観るとイラっとするようになっちゃって…v-356

東海地区の「検査ばっちり店」ってのに、今おもいきり惹かれていますv-10
本当に安心して、心置きなく生中なんであれば、ぼかぁいっくら忙しくたって時間を取りますよぉぉぉぉぉv-218
我に快楽を!ラバーレスラヴァーをv-23うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

デ○○ル嬢が残した名言…恐ろしくも笑ってしまいましたww

ではでは。

ジスロマックとかマロチン詳しいね、すごいよー(笑)

でもその子はエイズ検査はしてないよね?
エイズだったらマロチン大変だよ・・
エイズになって自暴自棄になって風俗やる子とかいるんだし?
クラミジアにかかるとエイズにかかりやすくなるょ・・
まろちん、せっかく頑張って怖い思いしてHIV検査受けたのに意味なくなっちゃったよォ・・
クラミジアって素人でも3割もいるから、風俗嬢ならもっと多いと思うよ
きついこといってごめんねv-521


歌舞伎町名物いいなぁ

 歌舞伎町名物を見たことないです。きっとすごいんでしょうな!
どーも、次原かなのおっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか
比較する会の会長 香林坊主です。やーやー副会長そして会長 ヤンさサンには木口亜矢がコスプレで、ヤンマガには特大ポスター付で次原かなが・・・まさしく我々にとって先週はゴールデンウィークでしたね!
 我輩が愛する店は検査週一回+自主的 ただ、前の客が病持ちだったら移るわけで、NSに安全神話はないですよ。まるで日本という国家と同じですね。ただ、デリヘルや他の高級店よりはかなりマシですね。
 プレイが超ハードなので恋人系は皆無ですがね。ところで副会長は、吉原ではS付とのことですが、NSのこでもS付ということでしょうか?

ありがとみみさん☆

>きついこといってごめんね

ううん、みみさん俺はもっのすごく嬉しいですよぉぉv-290
ほーんとね、みみさんの仰るとおりで、マロちんはおバカさんだったと思うのv-409

しかし、マロちんは悔い改めたので(?)、次のログに期待して欲しいよv-521

みみさんもクラミジアの素人感染率を知ってたり、ちょっとそういう方面に詳しいですよね。
また女性の視点からいろいろ教えてくださいねv-432
みみさんは会議室にとってなくてはならないコメンテーターだと、心からそう思いますv-354
「ありがとありがと」×100回です!!

ではでは。

木口亜矢でオナニーしているときが一番幸せかも知れない

「次原かなのおっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか比較する会」の会長こんにちはーーーーv-218副会長のウタマロ代表でえーーーすv-10

NSの娘にS着を頼むということはないです。僕の御用達の店は、ほとんどがS着の娘ですので、まあそのままS着ということです☆

歌舞伎町名物の件ですが、秘密のコメントで香林坊主さんのメアドを教えていただけませんか?
さすれば、ウタマロワールドがもっともっと広がりますよv-218(笑)

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1116-5dc0b1a5