2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村沙織がビーチに来たら、これぞホントの『おっぱいバレー』!

川合俊一20090423.jpg

こんなに寝っ転がっちゃってるけど、この川合俊一という男はたいした男だYO!スポーツ選手をマネジメントする事務所を作ったり、前々から「実はやるんじゃないか?」と思っていたのだが、これほどまでに凄い男だとは思わなかった。

以下、デイリースポーツより。

木村沙織にビーチバレー転向のススメ!

女子バレーボール全日本のアイドルに、ビーチ転向のススメ-。日本ビーチバレー連盟は21日、都内で国内ツアー(24日・愛知オープンで開幕)の開幕会見を行い、川合俊一会長(46)が、インドアの木村沙織(22)=東レ=と、男子の石島雄介(25)=堺=にビーチ転向のラブコール。木村については、今季から転向した菅山かおる(30)=WINDS=とのペアで2012年ロンドン五輪でのメダル-という壮大な夢も描いた。
  ◇  ◇
 目は笑っていたが言葉は本気だった。川合会長は「狙っているのは木村沙織。男子なら“ゴッツ(=石島の愛称)”石島。木村はレシーブもパスもスパイクもいいし、最近ブロックも良くなっている。(五輪で)メダルがほしいなら、ビーチに来てほしい」と力説した。
 かつてスーパー高校生としてブレークし、全日本の主力として抜群の人気を誇る木村に白羽の矢を立てた。同会長は「ビーチ向きの選手。文句のつけようがない。かおる姫とのペアで3年やれば、五輪でメダルが狙える」と、早くもロンドンへの青写真を描いた。
 菅山のビーチ転向に一役買ったのは川合会長だった。現役バリバリの木村には両立プランを提唱した。「(1984年)ロサンゼルス五輪(金メダル)の米国男子チームは全員ビーチからの転向組。カーチ・キライとかね。ビーチをやれば6人制の訓練にもなる。両方やればいいんだ」。ビーチで鍛えてインドアも上達。川合会長が提唱する一石二鳥のプランだ。
 奥の手もある。同会長にとって全日本女子の真鍋政義監督は、全日本時代の後輩で親交は深い。「真鍋も久光製薬の監督のとき、ビーチにレシーバーを探しに来ていた。ビーチは効果があるんだ」と両立を勧めさせる考えだ。
 最後に木村の抜群のスタイルにも触れ「木村沙織に理想的な競技だね」と付け加えることも忘れなかった。

最終更新:4月22日9時30分


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

僕にこのニュースを教えてくれた“我が心の友”もこう言ってた。「浅尾なんちゃらなんて目じゃない!」。そうだよ!そうなんだよNE!浅尾なんちゃらなんて話じゃすまないYO!木村沙織のあの胸が!水着でスパイク着地して!ブルンブルンいった日にゃー、もう日本中が大騒ぎ!公園で素っ裸になって捕まっちゃってる場合じゃないZO!

というワケで、ウタマロ企画会議室が所蔵する、木村沙織の画像大放出である。みんな見たことあるやつだろうけど、時間が無いから許してNE!

木村沙織20080818-1.jpg

木村沙織20080812.jpg

木村沙織20080523.jpg

木村沙織20080518.jpg

木村沙織20071110-1.jpg

木村沙織20071103-1.jpg

木村沙織20071102.jpg

木村沙織20071027-1.jpg

木村沙織20071021-1.jpg

木村沙織20070819-1.jpg

皆さんからのご要望があればもっと載せるからNE!

兎にも角にも、木村沙織がビーチバレーやるなんてコトになったら、大も大、大で大騒ぎである。水着姿だけで、もれなく昇天しちゃう!

てか、綾瀬はるかのおっぱいバレーも観ないとなあ…。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

川合いいい!死ぬ気で口説け!
さおりんがビーチ転向なんてした日にゃ、日本中行脚して観にいきますよ!


けどね、代表。
水着なんて絶対着れません>< 
って、さおりんなら言いそうじゃないですか?
そして、そんなことを言いそうなさおりんが好きなんですよおおおお!
ジャンクスポーツでニコニコ生着替えをする彼女は彼女じゃない!
ああ、なんという葛藤w

ところでおっぱいバレーはお先に観てまいりました。
谷間すら見せやがりませんが、柔らかそうなおっぱいがよくわかるのが
よろしかったです。

サオリンのジャンク観てー☆

やっぱりしんごさんが反応した(笑)

川合すんいつは只者じゃありませんでしたv-218
アツイは判ってるね、ホントv-10

サオリンはなんだかんだ言って、私生活でやることやってるから、うっかり水着OKとか出しそうなんだけど、そう思うのは僕だけかしら?v-8

はるかはそうですかー、谷間ナシかあv-292
ま、ボリュームだけでヌケるのが僕たちですよ、うんうん。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解おっぱいバレー☆

〇〇〇さんこんにちはv-222

その件了解ですv-218
あれは僕が書かなきゃいけない。そう思っておりますので(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1388-4582d454