2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性春ノイローゼ (完)

検査結果が出るまで不安を与えない。

彼女まさにパーフェクトであった。

以下 性春ノイローゼ (4) からの続き。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「そのう、最初から着けろと仰いますけどね、いきなり勃ってるワケじゃないですか?」
「(ニヤっとしながら)そうよねえ。でも、その、あれかしら、その…ムードでなんとかならないものなの?」
「ムードですか?うーん、例えばキスする前ですとか、そのう、服を脱いだりブラを外している時にですよ、突然コンドームを着け始めたら、そりゃあムードもクソもないですよ。」
「そうかしらね。」
「そうですよ。かといって僕ももう中学生ではないですから、一緒の部屋に居るだけで勃起するとか、そういうのはムリなので、やっぱり物理的に着けられないですよ。」
「難しいわね…。」
「ま、その、入れる前の行為は全て生で行って、入れる時に着けるってのは可能というか、当たり前というか…あのう、僕は今回かなり反省…いや、改心したんでね、ゴムは必ず着けようと思っています。」
「お願いするわ。性病予防だけでなく、避妊にもなりますからね。で、やっぱり最初から着けるのはムリなの?」
「ムリというかですねえ…。」

「そのうモザイクなしのやつで…。」
「モザイクなし?」
「ううん、まあちょっとそこは流してください。で、この生全盛の業界において、ゴムフェラなんかを発見した時にゃあ、僕は烈火の如く怒ってきた男なんです。ゴム姦はまあいいですけど。」
「ゴムフェラ?ゴム姦?」
「今エッチなDVDは生中出しが主流なんですよ。」
「そうなの。ちょっと私、貴方の言ってることが難しくなってきたわ。」
「例えば、まあぶっちゃけますけど、今回の僕の不安の元というのはですね…」

ここで今までの経緯を説明。

「そういうのがあるのね。NS着とS着ね。覚えておくわ。」
「あの、ですから、NSの後に着は付きません。
「どうして?」
「S着というのは『スキン着用』の略でS着なんです。NSってのは『ノースキン』の略だから、その後に着を付けるのはおかしいんです。」
「でもNSって、私たちナースのことよ。」
「ああ、まあ、でも吉原にナースは居ないですから。元ナースとか、ナースの服を着せられる人は居るんでしょうけど。」
「ナースの略はNSなのよ。」
「…はい、分かりました。」

そんなこんなしているうちに結果が出たようだ。

「良かったわねー、陰性よ。」
「良かったーー。ありがとうございます。」
「これからは気をつけてね。出来れば最初から…。」
「ええ、頑張ってみます(笑)それではまた12月に。」
「12月って…先月辺りにそういう危険があったの?(HIVの抗体検査は、怪しいと思った行為の3ヶ月後でないと正確な結果が出ない)」
「ええ。」
「お盛んなのね。」
「…はい(*・o・*)でも改心したんで、少し控えようと思います。」

「あのう○○さん。(このナースの名。名札で確認)」
「はい。」
「僕はこの10日間くらい、本当に鬱っぽくなっちゃって。今日も検査に来るまで不安で不安で…。検査を待っている間、恐怖で死んでしまうんではないかと思ってたんですが、○○さんのお蔭で全くそういう気にはなりませんでした。」
「そう、それは良かったわ。」
「検査を受ける人の不安を取り除くという点で、○○さんはパーフェクトだったと思います。僕は生まれて初めて白衣の天使を目の前にしました。リアル・ナイチンゲールを見ました。今日はありがとうございました。」
「貴方上手いこと言うわねー。それならムード作りもバッチリじゃないの?」
「たはっ(*・o・*)」
「ではまた12月にね。」
「はいっ(*・o・*)」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

てなワケで、無事陰性だった僕

この10日間で考えたこと。陰性であればそれらを書こうと思っていたのだが、やっぱり止めることにする。載せても面白くもなんともないからね。そのうち書くかもしれないけど…ああやっぱり書かないだろうな。

兎に角もうこんな思いをするのは嫌なので、ゴムは着けることにした。

最後に○○ちゃんの噂が真実でないことを願う。

だってすっごくいい娘だったから。

…。

今日は元気になったカルメンをいじって寝よう。

オナニーの特別優れているところは。

安全性だ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

いや~ウタマロさんがオバちゃんいじりの上手い人でよかったよかった…じゃなくて無事陰性でよかったよかった。性春ノイローゼ編始まってから問題が問題だけにコメント書こうか躊躇していたのでまた気軽に書きますね~。

いろいろいじる男

のウタマロ代表ですv-10
青烏龍さんこんにちはv-46

いやあ今回はビビリました(苦笑)仰るように、僕も問題が問題だけに載せるかどうか迷ったのですが、さらけ出すのが会議室のウリなもんでアップした次第ですv-432

というワケで、これから是非ともお気軽にコメントくださいませv-291
書く気が湧いてくるものでv-91

ではでは。

いやー。なんともレスを付け辛いログですね。特に「犠牲者は多ければ多いほどいい」というポリシーに従い、代表を郭遊びに誘った俺としては。

こういう悩みは風俗で遊ぶ男なら一度は経験するものですが、俺の場合は刹那的な快楽を優先させちゃってるなー。

だってー。
気持ちいいんですもの。

道は違えど、また一緒に遊びましょう!

でわ。

いやん、お気になさらずにぃ☆

僕を犠牲者にしてくれた師匠には、とっても感謝してるんですからぁv-354

ま、ある程度の性病はなっても自業自得と思っていたのですが、治ることのない今回のヤツだけはマロちん絶対にイヤんv-12

気持ちよさ8割減になりますが、僕はもれなくコンちゃんを着けることにしましたv-292

NSとS着で歩む道は違いますが(笑)、吉原には引き続き通いますので、師匠とは何度でもジョイントしたいと思ってますv-432

以上。最近師匠にインスパイアされたのか、遊女・花魁のカテゴリーに入る娘が好みになってきたマロちんでしたv-222

ではでは。

あの娘も…

深田○子は感染してますよね

あとME○UMIも

はじめまして☆

侃侃さんはじめまして、ウタマロ代表と申しますv-291

そうなんですか?初めて聞きましたv-229

なんか今回のログでアクトアゲインストなんちゃらに招待されそうになりましてv-322
歌唱力がジャイアン並みなんで断りましたけど(嘘)

コメントありがとうございました。また遊びにいらしてくださいネ。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/881-d8d87d09