2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性春ノイローゼ (4)

白衣の天使って本当に居ると思いますか?

僕はこの日、この目で確かに見ましたよ。

以下 性春ノイローゼ (3) からの続き。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「入り口を入って左手に電話がありますから、内線の○○番にかけてください。そうすればすぐに担当が来ますので。受話器にもHIV検査の方は○○番にって書いてあるんで、覚えなくてもお分かりになると思います。」

予約時の電話でそう言われた。そして当日。

ウタマロ代表 in ○○○○○○○事業団。

入り口を入って左側を見ると確かに電話が置かれていたが、話と違ったのは電話などしなくとも、僕の気配を察知して年配のナースらしき女性が、待ってましたとばかり僕の前に現れたことだ。

「○○時に予約された方ですか?」
「はい、そうです。」
「それじゃ、スリッパを履いてこちらにいらしてくださる?」
「はい。」

案内されたのは閑散とした会議室。30人から40人くらいで利用するのに調度いい広さ。僕と彼女、二人だけにはちょっと広すぎる。

「じゃあ、最初に血を採りますからね~。ここに座っていただけますか?」
「はい。」

この時までの僕は、自分では見られなかったけど、本当に深刻そうな顔つきをしていたと思う。本気で血の気が引いていたし、思い込みのピークに達していたからだ。

採血した後、パイプ椅子に座ると、そのおばさんナースも僕の横に座った。見た目で年齢が分からないタイプだが、おそらく40後半から50前半くらいだと思う。ここから検査結果が出るまで、しばらく話すことになる。

この事業団で、夜間のHIVの抗体検査を始めたのは先月からだという。私も担当になって少ししか経っていないから、エイズにはそんなに詳しくないんですけど…と言いつつ、彼女はパンフレットを開けて説明をしだす。

この時すぐに分かったのだけど、やっぱり僕のほうが絶対にエイズについて詳しい。兎に角彼女が話したいというかやるべきことは、その事業団というか、保健所というか、厚生省というかが決めたこういう時の指針なのであろう『性交を最初から最後までコンドームを着けて行いなさい』という指導。

きっと検査が出るまでの時間、その説明をしなさいって決められているんだろうね。

「あのう、やっぱりそういうのは着けないでやりたいものなのかしら?」
「うーん、そうですねえ。ある高名な方も『セックスとビールは生に限る』って仰っているくらいですから。」
「(困ったように)…ウフフ。その高名な方って誰なの?」
「名前は忘れましたけど、確か経済界の重鎮だったような気が…。」
「へえ、そうなの。」
「確か…そうです。」

嘘です。

でもこの時から、重たかった気持ちが徐々に晴れてきた。

このおばちゃんをいじりたい。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/880-9c89a1c9