2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性春ノイローゼ (3)

自分とは関係のないこと。

実際僕はそう思っていたし、大抵の人もそうでしょう。

だけど…。

以下 性春ノイローゼ (2) からの続き。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今の僕はちょっとしたエイズ博士である。

自分には関係ないと思っていた病気が、いま身近にある。学習しようと思ったコトの吸収力ときたら、34になった今でも自慢できる。おまけに今回は集中力が違う。だって事態が事態でしょう。

性交による感染率〔女(キャリア)→男(健常者)〕は0.1~1%なんだそうだ。それを知って「えっ!そんなに低いの?」と安心してみたり、「確率論なんてあてにならない。そこにあるのは、なるかならないかだけ。フィフティーフィフティーだと俺は思っている。」と誰かが語っているのを見て、「そうだよなあ…。」と不安になってみたり。

もしなってたらどうするよ?

いろんなことを考えました。兎に角いろんなことを。「大丈夫だよ。一人でそんなに不安になってバカじゃねえの?」と思う方もいるかも知れないけど、これは実際にそういう立場になってみないと分からない。

そんなんを繰り返していたら、人生で初めて鬱っぽくなってしまった。実際に僕を知っている人なら驚くだろう。僕はそういうのに一番縁遠い人間。でも、ふとしたきっかけでそうなってしまうことが分かった。馬鹿に出来ないね、ホント。

こりゃあまずい。やっぱり17日まで待っていられない!と思った僕は、もっと早く検査出来るところがないものかと検索。すると…あった!なんでもっと早く検索できなかったかなあ。へえ、こんなところにこんな事業団があって、こんな活動をしているのね。知らなかった。

10月10日(水)

というワケで行ってきました。

HIV抗体検査20071010.jpg


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

果たして結果は!?って、こんなログ書いてるんだから大丈夫だったのはバレバレですね。

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

ミステリーにするなら

もうちょっとおどろおどろしく、恐怖に苛まれる様を情感たっぷりに書き込んで、最後になあんだ心配して損しちゃったよ~と言う展開を目指される方が楽しめたのでは?

代表って良い人ですよね、心配かけちゃ行けないと思ってネタバレしちゃって(笑)

とりあえず、続きを期待しとります♪

まろちんえらいね☆

えらーい!検査いってきたんだぁ☆みみは検査やったことあるけど、大丈夫だったよ。

でも、人生ってちょっとしたことで天国→地獄になっちゃうよね。実は今まで言ってなかったけど、みみは今その地獄だよv-222
ほんのちょっとしたことがきっかけでそうなっちゃって、、、ほんとに人生って踏み外すと大変な道へ行っちゃうよねv-272

ミステリーにする気は

全く無かったんですよねえ(笑)
代表からお知らせでも「ウタマロ代表の気が晴れた!」って言っちゃってますしv-218

というワケでブラホ師匠こんにちはv-291

>代表って良い人ですよね

これはよく言われますねー。まあ今年も『世界の良い人100人』に選ばれましたからv-314
これで18年連続です。そういえばアウンサンなんとかも選ばれてました。

それでは続きをお楽しみにぃv-432

ではでは。

ええっ!!

みみさんこんにちはv-291

ちょっとぉ、みみさんがそんな状況だなんて……気になって仕方がないですよぉv-292
なんか今回の記事なんてどうでもよくなってきたよぉ(苦笑)

この会議室がみみさんに元気を与えられたらいいと思うし、下の「秘密」ってところにチェック入れてから送信してくれたら、僕にしか分からないコメントを残せますから、話を聞くくらいしか出来ないだろうけど、なにかお役に立てたら…と思いますv-218

これからもみみさんのために会議室は頑張りますからねv-91

ではでは。

こんばんわ☆

ありがとうv-238気持ち嬉しいよv-25
頑張りすぎヮ、だめだよ~v-238
それより、陰性でよかったぁーv-238陽性とかだったらブログどころじゃないもんね。
っていっても、マロチンが苦しんでたら、コメント欄で応援しまくるヨン!

この会話面白いかった☆
おばちゃんに言いくるめられてるマロチンかわいい(笑)
 ↓
「でもNSって、私たちナースのことよ。」
「ああ、まあ、でも吉原にナースは居ないですから。元ナースとか、ナースの服を着せられる人は居るんでしょうけど。」
「ナースの略はNSなのよ。」
「…はい、分かりました。」

でわでわ♪

会議室 for みみ

みみさんこんにちはv-10

みみさんには「ウタマロ代表の勝手にコラム!」時代からお世話になっていて、本当に嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいなのですv-218

これからもみみさんには見守っていて欲しいと思うし、みみさんが元気の出るようなネタも書いていくので、応援宜しくお願いしますネv-291v-345

というワケで、今回は陰性で良かったよぉv-432今、改めてホッとしていますv-290

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/879-93a46584