2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイスホストでごめんなさい (2)

甲州名物のほうとうを食べた後は名所巡り。いや名物か。しかもその名物とは、過去にウタマロ代表とお付き合いしていた女性のこと。ウタマロ代表に関わった人間からすれば、そういう娘はある意味名物でしょう。

というワケで、ウタマロ代表が過去に一番ハマったであろう○ちゃんを師匠に見せたあと、僕は甲府の北側に車を走らせた。

数分後。いいおっちゃん二人が慌てふためくの図が展開される。

Kちゃんの職場に着くまで、僕と師匠は車の中で綿密に打ち合わせをした。さっきの○ちゃんは見るだけにしたが、Kちゃんとは是非コンタクトをとって欲しかったからだ。

ウタマロ代表の現在進行形のちょめちょめレイデーと、北関東のエロトルネードが接触する。いやあドキドキするぢゃないの。見ちゃって師匠。好奇の眼で彼女を下から上まで舐めるように見ちゃって。

ところが…計画って練ると上手くいかなかったりする。勤務先のある場所でKちゃんと遭遇する予定だった師匠は、偶然入り口付近でバッタリ遭遇。珍しく取り乱した?のか、彼女から見えない場所に隠れ、これまた違う場所に隠れていた僕になんだか身振り素振りで信号を送っている。

僕はなんのサインだか分からなかったんで、近くに寄っていったら…Kちゃんが僕の方を見てる!!あれあれあれっ??見つかっちゃった!?ヤヴァーイ。

というワケで、その場から一目散に逃げた僕と師匠。

「見つかっちゃったですかね?」
「俺が来るな来るなってサインを送ったのにw」
「だって、なんだか分からないんですもん。まあいいや。次行きましょw」
「そうだね。」

「スワッ!Kちゃんといきなり遭遇!」という名の、5分ほどのてんやわんやですよアトラクションを終えた二人は、一応、甲州のフツーの名所である武田神社に向かった。

ここではあまり書くことがないから省略。巫女さんが一人可愛かったのと、宝物殿の前の不気味な猫の石像が印象に残った。巫女はねえ、ぐっと来ますよ。ぐっと。

キティーちゃん石像.jpg
(何故武田信玄公ゆかりの地にキティーちゃんなのか?)

武田神社を後にした僕らは、早めに今夜の宿泊地である石和の温泉ランド「瑰泉」に向かうことにした。二人ともかなり御疲れであったからだ。

ここは1,700円払えば24時間滞在できる、山梨のDQN御用達スポット。宿泊もザコ寝だが可能。僕は育ちがいいので、一人では絶対に泊まれないけど、今回は師匠と一緒だからまあいいやと。せっかく石和に来たなら温泉に浸からなきゃね。

ただ。

ただである。

やはりこのザコ寝というのが、今回の悲劇を生んだのだ。

というワケで、ナイスホストでごめんなさい (完)に続きます。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1043-249f3d3f