2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペッティングの功罪 (9) 《週一回連載》 〔rewrite〕

南明奈20070310-1.jpg

カンパニー松尾の作品で忘れられないものがある。

といいながら、その作品名も女優の名も忘れてしまった。数多ある企画モノの一つだから仕様が無いか。彼の作品はこれでもかというほど見たしね。

忘れられないというのは“あるシーン”のことだ。デブで毛深くいかにもモテなさそうな男が巨乳でスタイル抜群な女優に対し、セックス中に息を切らせながらこう問い詰める。

「これからも俺とセックスする?ハアハア。」
「うん。」
「タダでいっぱいやらせてくれる?ハアハア。」
「うん。」
「俺としかしちゃダメだからな!ハアハア。」
「はい。」


これって『ディス・イズ・男の心理』というやつじゃない?

男という生き物は女を“自分の所有物”にしたいと願う。

自分は浮気をするくせに女にはそれを許さない。

当時の僕がS子にした束縛はかなりのものであったが、S子…いやS子のみならずそれを見ていた周りの目にはどう映っただろうか?

僕が東京へ進学しその束縛が効かなくなると、彼女はすぐに地元の大学の先輩と付き合ってしまった。

自分のものだと思っていたS子はセッ○スを覚えた途端、僕の元から巣立っていったんだ。

縛れば逃げていくし放っておくと好き放題。

女は惚れさせなきゃダメという理屈が痛いほど分かる。

以下 ペッティングの功罪 (8)からの続き

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「家庭をもってて幸せに包まれてヤるSEXよりも、不倫とかで背徳の思いに包まれて路地裏でヤったほうが濡れるっていうから、人間っていうのは恐ろしいものだよ。」

リリー・フランキーがそう言っていたが、僕も全く持ってその通りだと思う。まあ僕とS子が付き合うこと自体、何も問題はないから背徳の思いを感じる必要は無い。

ただ問題はヌイた場所である。

駅ビルのトイレで女性の前で初めて射精をキメた僕。実はこの時、僕以上に興奮していたのはS子の方であった。

箍(たが)が外れるとはこういうことか。

それからというもの僕とS子は、甲府のデパートというデパート(田舎故そんなに数はないが)のトイレでペッティングしまくった(*・o・*)

おそらく甲府市内は全制覇したと思う。

おめでとう☆マロちん!

2回目からはS子の生のおっぱいも舐められるようになり、やっていることはほとんど非本番風俗と同じ。デリヘルならぬトイヘルに僕もS子も夢中になっていた。

このままいけばトイレで童貞&処女喪失!?

そんな勢いの二人であったが、秋から冬になりかけた頃、思いもよらぬ事態を向かえることになる。

恋愛は二人だけで出来るものではない。

周りの目もあるんだってことを痛切に感じたあの日、その年初めての雪が降ったのをS子は今でも覚えているかなあ…。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕
〔2007/3/21 rewrite by The Gag Council〕

今回の妄想ガールは南明奈。アッキーナを見ていると、団塊の世代のおじさんが自分の娘くらいの娘を買う気持ちが少しだけ分かる。可愛くて仕方が無い。今年はこの娘で決まりである。



(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

青春の一ページ

ウタマロ代表とS子との青春のほろ苦い思い出ですか。
木村沙織の東レは負け続けてますね。
何してんだよ!!木村沙織!!巨乳を活かせよ!!
http://www.geocities.jp/bac3n/photo/tor19.jpg

追伸

写真から荒木エリカが男子用、木村沙織が女子用ユニホームを着ているように思われるが、同一のユニホームである。荒木エリカがまな板に梅干すぎるのか、それとも木村沙織が巨乳すぎるのか。どう考えても木村沙織が巨乳すぎる。

巨乳を活かし活かされ振り振られ

マジカルサオリンさんこんばんはv-291

相変わらずのいい写真ありがとうございますv-10
巨乳は勿論のこと、木村沙織の首から肩にかけてのラインも好きですv-433

先日、まな板に梅干に当たってばかりの自分の運のなさを嘆き、今度こそはと巨乳の娘をガッツリ指名しましたv-218
すると顔も可愛くて大満足v-221

やっぱり木村沙織のおっぱいは開運おっぱいですv-315

ではでは。

マジカルサオリンさん!挨拶が送れてすみません!suwaと申します!
ぜひ自分のブログにも遊びに
きてください!ウタマロ代表さんにアドバイスをもらってるブログです!ぜひコメントを残していってください!これからよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木村沙織友の会

いやあ触れ合ってますねv-10
ここで素敵な木村沙織オナニアンのコミュニティーが形成されてますねv-218

僕も今からsuwaさんのところに遊びに行こうっとv-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/669-6a3e244b

「団塊の世代」の情報

「団塊の世代」の情報ならおまかせ!