2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペッティングの功罪 (8) 《週一回連載》

原幹恵20070310-1.jpg

ワオ!すごいおっぱい!

以下 ペッティングの功罪 (7)からの続き

…といきたいところだが、今日はちょっと番外編的なものを。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手作り弁当というものに縁がない。

検索にひっかかるといいな…という邪まな思いで東京タワー風に言わせてもらうと、僕のおかんは全く料理をしない。昔からウチは商売屋だったから料理より仕事を優先してきた家風であるけども、実は子供の時から気づいていた。

あの人は料理をするような人じゃない(笑)

ちなみにおとんはマロ家に入った婿殿。こちらは料理好きでいつも台所に居るような人なのだが、出張でほとんど家に居ないときている。

僕が中学を卒業するだいぶ前から漠然と抱いていた不安がある。高校では給食がなくなる。それに今と違ってコンビニというものがほとんど無い時代。

俺の昼飯はどうなるんだ?

しかしそんな心配もつかの間だった。

「マロが入る高校には学食があるらしいよ。」

入学したその日から僕はおかんに毎日1,000円渡された。

…まあいっか(笑)

ただ、その高校に学食があるというところまで調べたおかんであるが、メニューが3つ(ラーメン、チキンライス、ソースメンチカツ丼)しかないというところまでは訊かなかったようだ。

数日で飽きた僕。それでも1年以上食べ続けたかなあ。

いよいよ限界だ!ということになって、高校2年の春辺りからお世話になったのが学校の近くにあった「中華一番」という店である。

2年の時に同じクラスになった、昼飯に関して僕と同じような境遇だったO田という友達がその店を教えてくれた。彼は1年の時から通っていたそうだ。僕らは意気投合し、昼休みになると学校から抜け出すようになった。

もちろん学校から出ることは禁止されていたからこれは違反。途中、生活指導の先生に見つかりえらく怒られたこともあったけど、結局1年半くらい通った。毎日ではなかったが頻繁に行ったなあ。今思うと昼が中華料理屋なんて贅沢な高校生だ。

そこの親父さんは“マスター”と呼ばれていた。僕らにとてもよくしてくれて、何を頼んでも超大盛りが出てくる。

「若いヤツはたくさん食べなきゃダメよ(笑)」

本当によくしてもらったなあ。行くと必ずお腹いっぱいになったもん。味も最高だった。食べ終わって苦しそうにしている僕らを見て、マスターはいつもそう言ってニコニコしていたっけ。

しかし高3の夏からS子と付き合い、彼女とキスすることに夢中になった僕は、昼に中華なんか食べると嫌がられるかも…と思い、マスターのところに行かなくなってしまった。

ある土曜日。僕が行かなくなったせいで「一人で行くのは心細い」と行かなくなってしまったO田に、久々に食べに行ってみようよと誘いを受けた。

「今日はS子とも会わないし…いいよ。」

そういって数ヶ月ぶりに訪れた店で従業員のおばちゃんから「マスターが入院したこと。」「かなりの大病で手術をしたこと。」「そのせいで“味覚”を失ったこと。」を聞いた。

「味覚を失ったって。じゃあ、どうやって料理を作るんですか?ここはどうなっちゃうんですか?」
「まあ今までの経験で作れるとは思うよ。今は○○さん(マスターの弟子)が作ってるけどね。それよりあたしゃマスターのカラダの方が心配だよ。」
「…。」
「…。」

居た堪れなくなった僕らは「マスターのお見舞いがしたい」とおばちゃんから部屋番号を訊いて、店の目の前にあるその病院に駆け込んだ。

病室に入ると痛々しい姿のマスターが居た。口の中を手術したから上手く喋れないとは聞いていたけども…。

ウタマロ:「マスター大丈夫ですか。」
マスター:「(うんと頷く。)」
O田:「マスター、早く元気になってよぉ(涙)」
マスター:「(うんと頷く。)」

そして僕は言った。申し訳ないという思いがこみ上げてきたからだ。

ウタマロ:「マスター。しばらく食べに来れなくてすみませんでした…(涙)」

するとマスターは「いいよいいよ。気にすんな。」と微かに聞こえる程度の小さな声でそう答えてくれた。

そしてニコニコしながら僕らの手を握ってくれたマスター。

世の中、女以外に大事なことがいっぱいある。

僕、そして僕より数ヶ月前に童貞を捨てたO田もこの時それに気づいたのだと思う。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

今回の妄想ガールは原幹恵。反則でしょこのおっぱい。惚れてまうやろぉぉぉぉ!



(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

マロちゃん、勃たせなくてイイよ。もっと泣かせて!

ツボマスター☆

もこみちよりこの記事の方が気になりました。
ホント泣けますね(涙)

こうなったら、絶対にリリー・フランキーの次を狙うべきです。
そして、今年の大みそかは紅白の審査員で決まりです!
もう、モテモテライフですよ~☆

トコロで、実はリリーのお弟子さんって、
吉田豪ちゃんなんですよね。

こちらもある意味泣けるかも(T-T)

ええ話や

マロ巨匠!
おっちゃんは間違ってましたっ!こんなええ話を書ける巨匠に「日記」や何てっ・・・すんません。

全米が泣いた

ブワッ(´;ω;`)ええ話や。
きっと幹恵も泣いてますよ。

ところでエッチとエロスを合わせると何になる?
そうです今日は、格闘バラエティHEROSの日です。柴田はどうでしょうね。頑張って欲しいなぁ。

追記&レス×4

この後僕は東京の大学に進学したわけですが、帰省した時にマスターのところに行きました。
するとかなり痩せちゃってるんです(涙)

「味が分からないから、何食っても美味くないでしょ。だから食が進まないんだよね。」って。

…うーん、やっぱり食べられることって幸せv-373

【クレイジー軒さん】

はじめましてv-291ウタマロ代表と申します。コメント嬉しいです☆ありがとうございますv-433
勃たせ過ぎちゃって、泣かせちゃうってのが僕の理想なんですけども(笑)

また遊びに来てくださいねっv-354

【Cherishさん】

いやあ久々にCherishさんがコメントしやすい記事を書くことが出来ました(笑)
ここ数ヶ月エロエロ過ぎましたからねーv-12

紅白は審査員より裸でステージに上がりたいです(笑)

豪ちゃんってそうだったんですかぁ。最近結構活躍してますよねv-433
プロレス者としてバリバリ表舞台に出て欲しいですv-218

【ブラホ師匠】

いえいえ。まあ日記が悪いというわけではないんですけどもね。
僕もたまに「日記みたいなもの」というカテゴリーで書くので(笑)

>こんなええ話を書ける

師匠のエロエロ長文には敵いませんよぉv-10(笑)

【裏“MARU”スーパーバイザー】

どうも、毎日幹恵の胸で泣きたいマロちんですv-10

エッチとエロスを合わせてHEROSってウマイねー(笑)
柴田といえば昔、新日で武蔵に負けたのを思い出します。
今日は絶対に頑張って欲しいなあv-91

あとでそちらにコメントしに行きますねv-218


皆様ではでは。

マスタぁぁぁっぁ!続きが気になります

こんばんわです。遊びに来ちゃいました。コメントありがとうございました。この中華屋のマスターの話は、ちょっとした親近感が、近所の大衆中華屋が最近潰れまして、似たような喪失感を味わったばかりでした。

FC2の不具合か?

>いえいえ。まあ日記が悪いというわけではないんですけどもね。
そうですか、だったら安心しました。

それと、ウチのblogにコメント戴いたようなのですが、なぜか確認しないうちに消えちゃいました、重ね重ねお詫び申し上げます。

そーなんです☆2年半もこんなことやってます(笑)

所長こんにちはぁぁぁv-46初コメありがとうございます!

お互い追い出された身(笑)これからも仲良く致しましょうv-433
誠に勝手ですがリンクさせていただきますねv-218

「中華一番」さんはまだ営業しておりますv-373
この記事、皆さん気になっているようなんで今月中くらいに行ってみようかなあ。
数年ぶりなんで緊張しますっv-22

ではまたv-222

自己基準

ブラホ師匠こんにちはv-46

今回の件は、自分で書いたものが自分の中の載せてもいい基準に満たなかっただけという話ですね~。
コメントのはたいしたことじゃないです、はいv-433

ではでは。

ちと悲しい

>コメントのはたいしたことじゃないです
おっちゃんにとってはコメント欄が唯一の書き込む原動力なんだよ~
やっぱそうだったのか・・・
巨匠の基準はビデ倫並に厳しいんでしょうね、アナルも見えないほどに(笑)

ブラホ師匠ども♪

ア○ルが見えないのはつらいですが(笑)、コメントの件はこれでおさめて下さいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日はもう寝るとします。

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/663-f2c3e4c3