2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Everybody needs ADULT DVD

すっかり忘れていたが、2005年に行われた「DMM Popularity vote 2005」第1回 AV女優ファン人気投票~あなたが選ぶ2005年ベストAV女優~の2006年度版。つまり、「DMM 第2回 AV女優ファン人気投票」の結果が出たようなので、本日はそれを紹介する。

2005年度の結果はコチラからどうぞ
⇒ ウタマロ代表の勝手にコラム!「おばあさん!ウチのゆあがやったよぉ、この娘はやりやがったよ!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第2回AV女優ファン人気投票結果バナー

2006年AV女優ファン人気投票結果

1位 麻美ゆま
得票数:345/2470
麻美ゆま20070122-1

2位 あいだゆあ
得票数:159/2470
あいだゆあ20070122-1

3位 紅音ほたる
得票数:132/2470
紅音ほたる20070122-1





6位 吉沢明歩
得票数:81/2470
吉沢明歩20070122-1


2006年AV女優ファン人気投票結果(新人部門)

1位 柚木ティナ
得票数:364/2469
柚木ティナ20070122-1

2位 範田紗々
得票数:234/2469
範田紗々20070122-1

3位 青木りん
得票数:187/2469
青木りん20070122-1






7位 果梨
得票数:96/2469
果梨20070122-1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに2006年AV女優ファン人気投票の4位は蒼井そら(得票数120)、5位は穂花(得票数90)。なんと上位5人中4人がS1勢。エスワンは強いなあ、ホント。

ま、フツーに1位の麻美ゆまは納得するが、個人的に驚いたのは2位のあいだゆあ。

2005年、僕は強烈にゆあを愛していた。2006年、想いが冷めた今でも、贔屓目ヌキに素晴らしいAV女優であると思う。しかしそうは思えど、JRAの競走馬で例えるなら、G1を2・3勝するレベルくらいなのかなあという認識であった。

しかし、この結果を見るにつけ、彼女に対する認識を変えるべきであると再考した。

いくら2005年度の女王とはいえ、入れ替わりが激しいこの業界で、さすがに飽きが来る頃だろう…という時期に2位とは驚愕。

一度はディープインパクト級の評価をしたが、冷静になった時に思い入れ分を差し引いてビワハヤヒデ級に落とした評価を、再びディープインパクト級に戻させていただく。

間違いなくあいだゆあは語り継がれ、そして歴史に残る。

3位の紅音ほたるはウタマロ企画の2006年度年間最優秀AV女優である。
受賞の模様は ⇒ 2006年ウタマロ企画会議室各賞授賞式

特に後半は彼女ばかりでヌイていた。兎に角、あの『おしっこ』はセンセーショナルであった。彼女のせいで、自分にさえ隠し通していた「糞尿ラヴァー」の血が騒いだ。

……(*・o・*)

6位の吉沢明歩は、目下、ウタマロ的ナンバーワン女優である。2007年も始まったばかりだが、既に30馬身くらい他馬を引きちぎってしまっている様子がメジロパーマーのようだ。

大いなる逃げなのか?それともサイレンススズカのようにモノが違うのか?2007年も彼女から目が離せない。

新人部門で触れなくてはいけないのは、範田紗々と果梨についてであるが、二人について書き始めるとあと何時間もかかりそうなので止めておく。

いや、あえて触れない。触れたくもない(笑)

というワケで、ざっと2006年のAV業界を思い返してみるに、表よりウラでヌイていたなあと(*・o・*)

えっ?だったら今までのは何?なんじゃ~そりゃ!と思うかも知れないけど、やはりあのおしっこをモザイクなしで見た僕は、2006年度ナンバーワンAV女優の栄冠は紅音ほたる以外には考えられないよ。

そんなこんなで、今年もAVに首っ丈。

オ○ニー・イズ・マイ・ライフ。

ザー○ンでは、はかれない価値がある。

オ○ニー・イズ・プライスレス。

エブリバディ・レッツ・オ○ニー。

イエス!イエス!イエス!

ウオオッ、フー!

エブリシング・ニーズ・ラヴ。

イエス!イエス!イエーース!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
クリスタル ch300_60

コメント

代表おばんです!
今年もよろしくお願い出来ますか(笑)
2007年初参加の会議室はやはりエロだろうとこの日を待っていました!
最近はギャルものに興味がありますが、その急先鋒が代表も取り上げていらっしゃる紅音ほたる、その人ですよね!

今は怪我の影響で利き腕とは逆の左手で行為に励むのでなかなかスカッとしませんが(笑)
ほたるはエロい、と言うかいやらしい☆.。.:*・°
また代表と意見が合いましたねv(`∀´v)

何か大怪我して余計にパワーアップしたような私ですが今年もよろしくお願い出来ませんかね?

復活の狼煙!

さまないさんおはようございますv-46会議室に復帰出来るまでになって…おいらは本当に嬉しいよぉv-433

紅音ほたるは最高です。彼女の御蔭でギャルに対する認識が変わりました。スッピンの彼女もめちゃめちゃ可愛いv-218AV嬢に恋をし~ちゃいまし~たv-266

ところでこのコメントは携帯からですよね。
だったらここをチェックしてみてくださいv-10
http://blog-n.m.livedoor.jp/akanehotaru/index.cgi

あと変わったことといえば、同じ「ともこ」でも、森本智子から本田朋子へと気持ちがシフトしたことv-345彼女もオススメですよ!

今年もエロエロでいくんで、こちらこそ宜しくお願い致しますv-221

ではでは。

追伸:左手オ○ニーは処女感覚がウリですv-291それはそれで楽しんでしまいましょう♪

( ´艸`)

おばんです!
秘密URL( v^-゜)です!
ところで代表とは本当に好みが合いますね。本田朋子アナ、実は私のアナウンサーNo.2なんですよね。
ちなみに朋子さんが女子大生の頃に出演していた、すぽると!の時から注目していたので、まさかフジの女子アナになって、1年目ですぽるとに復帰するとは!って感じですね。
事故に遭わなかったらブログでエントリーしようと思っていたのですよ。その為出演番組はほぼ全て押さえています!
復帰後、お楽しみあれ!

うおぉぉ!

>秘密URL( v^-゜)です!

ナイスでしょv-433

>その為出演番組はほぼ全て押さえています!

さまないさん、そりゃあ凄いですよ!復帰が待ち遠しいっちゃありゃしないv-10

とはいえ、ゆっくり治していただいて、お○んちんをいじっても支障がないようになったら、二人で猛烈に朋子を愛しましょうか(笑)

ちなみに僕は女子大生時代の彼女を観ていないのです(涙)その頃に戻りたいですよぉv-12

ではでは。

裏ディープ級…出て来いや!クワッ

女子大生の頃に既に出演していたとは知らなかった裏筋です。ん?今も女子大生じゃないの?ってそれは似てる人の方?

麻美ゆまの1位は納得ですね。ティナも。個人的には若菜ひかる、立花もえ、春咲あずみ、恋野恋、北原多香子が良かったかなぁ。

ゆあはやっぱり凄いですよ。ディープスロート級ですよ。ただ飽きただけ。10年後には伝説ですよ伝説。

ところで、バックアップしてなかった最近の記事18本を戻したから、参考にしてね♪

そうだよね♪

やっぱりゆあは伝説になるよねv-433
昔のようにAV女優が少なかった時代とは違い、メニーメニーな現代においてこの活躍だもん。やっぱりゆあはディープ級だよぉぉv-218
…でもやっぱ見過ぎて飽きた(笑)
しばらくしてからまた見てみようっと。

というワケで挨拶が後れました。SVグッモーニンッv-46

本田朋子の女子大生時代はこちらからどうぞ
【相沢礼子 - 本田朋子 - れいとも通信】
http://www.centforce.com/reitomo/index01.html

そろそろ例の日になります。裏筋先生のところで思い切り勉強させていただきますv-291

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/586-e80386a1

女子と女教師の争奪大乱交の開始

AV女優広瀬奈央美ちゃんはづんないチンコにドフェラのあと、うっしゃろから突かれまくられるわ、前からも突かれまくり。周りを見渡せば、みんなで大乱交で何が何だかって感じ!

DMM

DMMについてまとめてみました。お役に立てれば光栄です。