2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年ウタマロ企画会議室各賞授賞式

年度代表嬢(年間最優秀オナペット)
木村沙織20061212-12

木村沙織(初)

それまで日の目を見ることなく、一部マニアだけのものだった「ウタマロ企画会議室」。その管理人である僕はまるで、白夜行のこの人のように、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
白夜行20061230

御天道様など仰ぐことの出来ないブログ生活を送っていたのだが、2006/08/18(金)「そのおっぱいとやらをここへ」という記事で、初めて木村沙織について書いてからというもの、訪問者数が激増!!

僕を日の当たる場所に連れて来てくれたのは木村沙織であった。

それからの会議室はずっと彼女とともに歩んできた。しかし、今回の受賞理由は訪問者数における功績ばかりではない。

何年かぶりに僕はスポーツ選手でマジヌキしてしまったよ(*・o・*)

木村沙織といえばやはりその類希なる巨乳であろう。

バレーボールに関してド素人の僕は選手として彼女を評価することが出来ない。試合を観ていても「決めた!」とか「おっしゃ!」と思うだけで、専門的なことはさっぱり分からないからだ。

ただ僕は彼女のことを、「女」としてしか見ていなかった。今までの受賞者と同じく、そういう観点…ズバリ!「いやらしい観点」だけで選んだ年度代表嬢である。

木村沙織をオナペットとして最大級に評価したい。

女性として心の底から喜んでいただきたいと思う。

おめでとうございました!!

以下 各賞受賞者の発表です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年間最優秀トキメキ☆アナウンサー
本田朋子20061231-7

本田朋子(初)

あいだゆあラヴァーの僕が彼女を愛するのに時間はかからなかった。今僕の中では、森本智子(テレ東)を押し退け、全テレビ局の中でナンバーワンの存在である(*・o・*)

2007年は益々僕をときめかせてくれるだろう。おおいに期待したい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年間最優秀AV女優
紅音ほたる20061230

紅音ほたる(初)

最近可愛がっている童貞高校生Hに、「まさか代表、昨日も紅音ほたるでヌイたんじゃ…。AV女優に惚れちゃ駄目だ。AV女優に恋するとツライだけだぞって教えてくれたのは、代表じゃないですかぁ(涙)」と心配されるくらい愛してしまった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幸せだったで賞
波動石20061124-3

岡部典子(初)

こんな幸せそうな顔をされたら、特に書くこともない。受賞理由を詳しく知りたい方はコチラへどうぞ
驚きのポイント、典子の。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ナイスコメント賞

「人間やめちゃうの?」

マジカルサオリン(初)

2006/12/10(日)「美鈴と瞳。その恐るべきクオリティ。」において、ダッチワイフを買おうとしたウタマロ代表に放った一言。

人間を好きになることをやめちゃうのか、それともダッチワイフを好きになることで人間自体をやめちゃう(愛好家の方、失礼しました)のか、その辺りを考えさせる絶妙のコメント術が、他のブロガーやコメンテーターに支持されての受賞。

天下一舞踏会さんのヘンテココメント群も捨て難かったのだが、何しろ多過ぎて選ぶのがたいへーんと言うわけで、惜しくも賞を取り損ねた(笑)

今年はコメンテーター豊作の年であった。皆様来年もナイスコメント宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は2006年最後の記事をアップ!

お楽しみに。


〔text.The Gag Council〕

今日はこれからお出掛けするので、レスは全て明日になります。ご了承下さい。
それでは皆様おやすみなさいzzz

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
PRIDE男祭り2006バナー

コメント

ナイスコメント賞ありがとうございます。「人間やめちゃうの?」で受賞とは、ありがたいものです。
また、年度代表嬢が木村沙織とは喜ばしい限りです。AVは夏川しずくじゃなくて残念です。
ダウンロードしよう。http://www.punyu.com/puny/daily_html/new/200611/26md.html
来年もウタマロ企画を盛り上げていきますよ。
では、よい正月を!

シルバーコレクター

パチパチパチ…(拍手)

夏川しずくって初めて観たけど…いぃーーね♪

ナイスコメント賞受賞のマジカルサオリンさん、そして惜しくも賞を逃してしまった天下一舞踏会さんこんにちはv-46飲み過ぎ太郎のウタマロ代表ですv-305

お二人との縁はまさに、木村沙織が結びつけてくれた縁ですよね。

オ○ニーや性行為以外でおっぱいに感謝したのはこれが初めてかも知れませんv-433

来年も当会議室を宜しくお願い致します。

それでは良いお年をv-481

代表、こんばんは。
先日、ホワイトシチュー牛丼を食べてみました。意外にイケますね^_^;
でも、オーダーするときは、ちょっと恥ずかしいっす。。。

今年もお世話になりました。来年も、エネルギッシュな代表のご活躍を、楽しみにしております☆
でも、あまり無茶はしないで、ほどほどに。

お世話になりました♪

照れ未歩さん、こちらこそいろいろお世話になりましたv-433

>オーダーするときは、ちょっと恥ずかしいっす。。。

なるほど!そっかぁ!ホワイトシチュー牛丼のいいところは、そういう恥ずかしさを僕らに感じさせるところなんだと、照れ未歩さんのコメントで気付きましたよぉv-218

来年もホワイトシチュー牛丼食べて、エネルギッシュに頑張りますv-91

それでは良いお年をv-481

行く年・・来る年・・・

代表のブログを通し、様々な方々の生きざまや歴史、切り口等を学ばせて頂き大変勉強になりました。
かくなる私においてはこの一年、新参者の見習い期間であるがゆえ、聴講生に徹しさせて頂きました。
私的には我が人生において経験したことのない、あらゆる波が押し寄せた波乱の年でもありました。
意識的に公開したい情報を熟成凍結させてしまいました。
時期が来ましたらネタとして取り上げて頂けたらば光栄でございます。

炎のファザーさまにも【ともに元気に年を重ねて行きましょう】と宜しくお伝え下さいませ。

下ネタはある事情のためパンドラの箱に封印しておきます。

くれぐれもこころとカラダの健康に留意され良い年をお迎えください。

射精壱瞬、欲壱生涯
短気人は射精後に女決を・・
    ありがとうございました。

大変お世話になりました。

2006年、積み木師匠との出会いは僕の人生にとっての大収穫でありました。何しろ感銘を受け過ぎましたv-10

本当に新潟に行って良かったと思いますし、機会がございましたら是非またお会いしたいと願っております。

>私的には我が人生において経験したことのない、あらゆる波が押し寄せた波乱の年でもありました。

この辺りもお聞きしたいですし、

>時期が来ましたらネタとして取り上げて頂けたらば光栄でございます。

これはお任せくださいv-218という感じです(笑)

炎のファザーは毎晩飲み過ぎ太郎ですv-305S竹社長の件もあったので、積み木師匠や炎のファザーには、くれぐれもご健康でいて欲しいと願います。

僕は今のところ心も体も健康そのものですv-433

>射精壱瞬、欲壱生涯
短気人は射精後に女決を・・

素晴らしいv-438それでは良いお年をv-481

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/542-657f56b8