2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しき木村沙織の日々

美しき人間の日々

過去をひもとけば いろんな事柄が あなたの前にも
あったでしょうよ だけどもこの先は 素晴らしい日々だけ
残っているような そんな気がして


サンボマスター『美しき人間の日々』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

思い掛け無い出来事であった。

先日、相方のMちゃんに「○○の流出があるってホント?」と訊かれた僕は、その場では答えられず家に帰って早速ネットで検索してみた。

するとである。そんなつもりは全く無かったのだが、偶然“あの娘の流出を発見してしまった。”

これはもう一年くらい前の出来事だそうだが、僕は全く知らなかったのだ。

あの娘とは先月「9月のウタマロガール」として、当会議室の画面左側で和やかに微笑んでいてくれた女性。僕のトキメキをサポートする「トキメキ5(ファイヴ)」として長いこと活躍してくれた女性だ。
関連記事 : 「今夜限定だろうけど、僕は大久保麻梨子しか愛せないとおもう。」

ここまで書いてしまったので、一応写真を載せる。ただ、これまで僕のトキメキやオ○ニーを強烈にサポートしてくれた女性である。その功績を考慮し、老婆心から目線をいれさせていただいた。

山本梓20061027-4

山本梓20061027-7

山本梓20061027-6

ただ、画像をクリックするとキチンと観られるようにしてある。僕のいいところでもあり悪いところか?
(携帯から会議に参加してくださっている皆様は観られない。申し訳ありません。)

サンボマスターの山口君も言っている。

「過去をひもとけば いろんな事柄が あなたの前にも あったでしょうよ」

彼も惚れた女の真実を知る度にショックを受けたクチだろう。何を隠そう僕もそうである。

「ただ30も過ぎれば、まあそんなもんだと思えるようになる。だけどここまで来るのが大変なんだぞ。」

先日クビにしたバイトの代わりに新しく入った男の子が僕に、「代表、長澤まさみってセッ○スしているんでしょうか?だったら僕ショックなんですけど…。」というからそう言っておいた。

そういう思いが嫌なのであれば、こういう娘を好きになればいい。

木村沙織20060911-22

そういう心配を全くしなくていいからだ。

確かに遊んでいる女と付き合うのは楽しい。しかし木村沙織のように男に絶対的な安心感を与えてくれる女もいいと思う。なにしろ疲れないで済む。

僕が木村沙織にする心配といったら、今日は脇の処理が甘かったらどうしようとか、またブラジルに狙われたらどうしようとか、男としての心配の範疇に入らないことである。

性のモラルが乱れまくっている昨今だ。嫌な感じの乱れ方で、江戸の好色文化とはちょっと違う気がしている。

そんな時代に現れた「木村沙織」という女神を僕はこれでもかというくらい好きになろうと思う。

彼女を待っているのは素晴らしい日々だけ。

そんな気がしている。


〔text.The Gag Council〕

HEY!それで~も!今夜は○本梓特集!

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
mill300_60

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右の人との関係は?

「巨匠」こんばんは。

おっちゃんは、戦隊モノが好きなのでもれなく右の人が誰なのかを知っている、と言うか全くの偶然なのだがこの記事が裏○U○U○Aに載って発売されている当時に見た記憶がある。

ちょっと落胆したが「長く撮影で顔を合わしていれば、そう言う事もあるよなぁ」ととっくの昔に30歳など過ぎているおっちゃんは思ったなぁ・・・

歳は取りたくないモノだ(哀)

今はお笑い芸人と。

僕はこの右のお兄ちゃんのことを知らなかったのです。ナントカ戦隊なんだそうで。そして彼女は悪役だったとかv-12

しかしブ○カに目を通してらっしゃるとはブラホ師匠はやはりさすがですよぉぉv-10

僕もその歳までアンテナを維持するように頑張ろうっとv-91

ではでは。

彼氏率

先日、日本チャチャチャの特番で全日本バレーボール女子が出ていて、6人彼氏がいることでした。
彼氏率は、
木村×
荒木×
大山×
板橋×
落合◎
高橋みゆき○
菅山△
宝来△
杉山△
竹下○
小山△
高橋翠△
井野△
石川△
(○方が彼氏がいる率高い)
あくまで、憶測で出しました。
木村、荒木、大山、板橋は確実に彼氏がいません。
明日の世界バレーがんばれ!!全日本!!

いよいよ!

マジカルサオリンさんこんばんは!!いよいよ明日なんですね!いよいよなんですねぇぇぇv-10

木村沙織に彼氏が居ないというのは、応援するモチベーションにいい影響を与えますねv-218(しかし凄いリストです!大会中は特に名物コメンテーター兼名物アナリストとしての活躍を望みますv-80

沙織はみんなのものですからv-238我々も応援頑張りましょうv-82

ではではv-222

その年までって・・・

おっちゃんは、おっちゃんは・・・

自分では判っているけど改めて言われると・・・

うわぁ~~~~ん、「巨匠」がイジメたぁ~~~(号泣)

失礼いたしましたw

ブラホ師匠、失礼な発言ここに御詫び致します。そして僕はいじめっ子ではないですよぉ。今日も朝から風俗に行っているあの人とは違うのです(笑)

ただブラホ師匠がおいくつか分かりませんが、僕が予想する歳だとして、このアンテナやあの遊び方だとすると…やはり尊敬してしまいますv-10

ではでは!

いえいえ(^^)

こちらこそすいません。「巨匠」

昨日は「李空」に酔っぱらってしまい、つい大人げないコメントを残してしまって・・・気を遣わせちゃいましたね、ごめんなさい。

おっちゃんももし時間があれば朝から風俗に行く事は厭わないでしょう。先日「文豪」と二人で桜町に行ったときも8時から電話攻撃をかましてましたから。

年齢の件は一応内緒と言う事にしておいて下さい。

何か直接お話ししたい事があれば、先日シークレットで書いたコメントのメール欄にメルアド記載してますので良かったらメール下さい。

今後ともよろしくお願いします。

いえいえw

朝から風俗に行っているあの人と違うのは、彼が「ドS」で僕が「ア・リトルM」ということです(笑)

いつの日か風俗&お酒で楽しみましょうv-10

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/441-eaa89e2b