2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜限定だろうけど、僕は大久保麻梨子しか愛せないとおもう。

「快楽亭日乗」竜巻師匠には、氏のマスターベーションをお手伝いしてくれるAV女優ユニット「マスタベ5(ファイヴ)」や、その妹分である「マスタベ5セピア」があるわけだが、僕にも僕のトキメキをサポートする「トキメキ5(ファイヴ)」というユニットが存在する。

磯山さやか
磯山さやか
大久保麻梨子3
大久保麻梨子
小谷津藍子
小谷津藍子
長澤まさみ
長澤まさみ
山本梓
山本梓
(五十音順)

他にも僕やCherishさんが愛するテレビ東京で、森本智子&大橋未歩という最強のツートップがつくるユニット「テレ東ラヴァーズ」が、僕にいつでもスタイリッシュなトキメキを与えてくれているし、写真集を持っているにもかかわらず何故か周りの皆にそのことを告げていない、バラエティーでも活躍中の若槻千夏&森下千里がつくるユニット「TT(ダブルティー)」が密かに僕のオナニーをサポート中だ。

少し話しがそれるが、“ティー”で“ユー”のことを思い出した。僕は高校時代から酒を飲んだしタバコも吸った。大人達に見つかった時は勿論、こっ酷く怒られたけど、昔は少ししたら若気の至りということで許してもらえた。「まあ、若いときはそんなこともするだろう」というわけだ。そう思うと今のご時勢はちょっと厳しい気もするんだよなぁ。頑張れKちゃん!

閑話休題。

あいだゆあ、麻美ゆまなどの作品をリリースするギリギリモザイクがウリのAVメーカー「S1」と水周りのトラブルならお任せの「クラシアン」が異業種タッグを組んだ、僕がオナニーで困った時に低価格で迅速にサポートしてくれるオナニー安心「オナニアン」や、菊原まどかや白石ひよりなど、ムッチリ系AV女優が中心となった「ムッチリングス」など、僕をサポートしてくれるユニットは非常に多い。みんなありがとうっ!

さて「トキメキ5(ファイヴ)」のリーダー大久保麻梨子について、僕は「ウタマロ代表の勝手にコラム!」時代にたくさん記事を書いている。

「ウタマロ代表の勝手にコラム!」大久保麻梨子アーカイブス
2005年11月07日 大久保麻梨子に僕は何をみるの
2005年06月19日 麻梨子を観た
2005年06月19日 麻梨子が来た
2005年06月18日 麻梨子を招いた
2005年06月11日 こんな理由でパチンコをしてもいいだろう
2005年06月02日 ボン・キュッ・ボン!の誘惑に僕は全く持って無抵抗だ
2005年05月30日 DVDで身上をつぶす男がいたっていいじゃないか
2005年05月08日 パチンコをしない僕は「海物語」の大ヒットは100%大久保麻梨子効果だと思っている
(あまりに多すぎるため、代表的な記事だけを載せました)

そんな中、ウタマロファンの方は2005年12月27日に書いた 「大久保麻梨子が僕じゃ駄目だって、そう言うんだ」という記事を憶えているだろうか?

読んでいない方は是非読んでみて欲しいのだが、どういう内容なのか簡単に言ってしまうと…

大久保 : 「もし浮気をされたらですか?それは絶対別れますよ~。もうその人のことが信じられなくなりますもん。二人でごはん食べたら、それはもう浮気です。キャバクラ?行く意味がわかりません!そんなとこに行く男性とは絶対付き合えません!」

僕では駄目ということだ。

とまあ、こんな話であった。

以来、僕は大久保麻梨子への気持ちを抑え込んだ。一途な気持ちを求める彼女。でも僕には上記のユニットのメンバーに加え、綾瀬はるかや杏さゆりもいる。未だ蛯原友里も気になるし、NHK高橋美鈴アナだってもれなく気になるよ。

自称“日本一気の多いブロガー”の僕は、一人だけを愛するということがムリなのだ。

しかし昨日買った彼女が表紙のsabraを観た僕は、何故か僕をサポートしてくれる皆に申し訳ない気持ちになった。
大久保麻梨子4

大久保麻梨子2

大久保麻梨子1

おかしい…どうしてだろう?今の僕は、観終えたあと散々バカにした「セカチュー」の主人公のような気分なんだ。

ようやく気付いたよ。

今夜は君しか愛せない。

さあ、麻梨子ベッドへ行こうか。

大丈夫、朝まで僕の心の中には誰も入って来ないから。

んっ?なになに麻梨子?

ああ、勿論朝までだけど…それが何か?


〔text.The Gag Council〕

コメント

TX Love T.K.O

「テレ東ラヴァーズ」それいいですね。
因みに僕のひとりユニットで「TX Love T.K.O」も展開中です♪

>「TT(ダブルティー)」

それはダブルユーとはどのように違うのですか?なんてこれはスルーした方がいいかな(苦笑)

SabraはDVDの方もマリンちゃんが大活躍でしたね☆”

提案事項!

Cherishさんこんにちは。

>因みに僕のひとりユニットで「TX Love T.K.O」も展開中です♪

そういえば僕も「The Gag Council」です。お互い活動がクールですねv-218

しかし「TX Love T.K.O」と聞いて僕に提案があるのです。

今まで僕らが行ってきたテレ東LOVEの草の根運動。今年はもっともっと頑張りたい。

ということで二人でユニットを作りませんか?

実は…「テレ東ラヴァーズ」その為の名だったのです、ムフフv-9

あとでCherishさんのところにお伺い致します!

マロマロ♪

マロマロさんって女性の趣味、普通とやっぱり違いますよー 笑。
見事に私がかわいくないと思うひとをいいと言ってます 笑。
小阪由香とかのほうがかわいいと思うよぉv-206

でも、山本梓だけは私もかわいいと思うv-274

みみしゃ~ん☆

お久しぶりっこですv-238

>マロマロさんって女性の趣味、普通とやっぱり違いますよー

そんなことないですよぉ(涙)きっと女性がいいと思う女性と、男がいいと思う女性は違うんです。

みみさんも中学生の時に「なんであんな娘が男子からモテるの!?」と思ったクラスメイトはいませんでしたか?

そういう娘がアイドルになったりするのです(笑)

>見事に私がかわいくないと思うひとをいいと言ってます

でも好みがかぶらないっていいことですよ。合コンなんかに行くと殊更そう思いますv-10

>山本梓だけは私もかわいいと思う

しかしトキメキ5の中では、僕からの人気が一番ないのです(涙)

女性の好みは合いませんが、僕とみみさんは仲良しですv-221これからもマロマロを宜しくお願いしますねv-238

それではおやすみなさいzzz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/35-f8845a22