2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表からお知らせ(4月23日)

いつも「ウタマロ企画」の会議に参加していただき誠にありがとうございます。

仕事で毎日毎日お金に触れ、毎日毎日「お金が欲しい、お金が大好きだ」と言っている僕がどうしてあんな間違いをしてしまったのでしょうか?

人にだって「今度の五千円札は樋口一葉なんだって!」って教えていたくらいだというのに…。

今回の件で僕は、「ウタマロ代表の勝手にコラム!」時代、「少林サッカー」を無意識のうちに「小林サッカー」と書き大恥をかいたのを思い出しました。

人によって気にするポイントは違います。

ア○ルを観られて絶頂に達する人間も居れば、ア○ルを観られて自殺する人間も居るのです。

僕はこういう間違いで、思い切りヘコむ人間なんです。

先程、「美奈子が元気のミナもとっ」のさまないさんに慰めていただき、お蔭様でだいぶ回復しましたが、それでもまだ失意の中に居る僕は、今日の会議をお休みさせていただくことにしました。

風邪のときには十分な栄養を取ってゆっくり休むように、僕はこれから、昨日僕の元にゆうぱっくでやって来た菊原まどか嬢の「デジタルモザイク アナル生FUCK 菊原まどか」でオ○ニーしてから、暖かい布団でゆっくり休もうと思います。

◆◆◆◆◆◆◆DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
デジタルモザイク アナル生FUCK 菊原まどか
「デジタルモザイク アナル生FUCK 菊原まどか」
定価: 3,990円
販売価格: 2,646円(34%OFF)
【取寄】メーカー取寄後に発送  ※ 価格は全て税込み表示です
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

既に昨日観たんですけどね…凄いんですよコレが…(*・o・*)

さあ、まどかベッドに行こうか…。

それでは皆様おやすみなさいzzz


〔text.ウタマロ代表〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
プレイガール ch.300_60

昨日した間違いで僕は、素っ裸で四つん這いにされ30人くらいの殿方に繁々とア○ルを観賞されるくらい恥ずかしい

いつも「ウタマロ企画」の会議に参加していただき誠にありがとうございます。

無意識のうちに間違えていることがあります。

五千円札は与謝野晶子ではなく樋口一葉でしたよね(T-T)

樋口一葉だって分かっているのに、与謝野晶子って書いちゃいました。いやー、なんともまあお恥ずかしい話です。

いやー、恥ずかしい。本当に恥ずかしい(T-T)

素っ裸で四つん這いにされ、30人くらいの殿方に繁々とア○ルを観賞されているような気分です(T-T)

人間ですから、間違えもあるということでお許しください。

それでは皆さんまた夜に!

本当に恥ずかしいなあぁ…(T-T)


〔text.ウタマロ代表〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
h.m.p チャンネル300_60

知りたいのは樋口一葉が微笑む方法

神代桜

先日、「神代桜」という天然記念物に指定されている、TVで全国放送されるくらい有名な桜を、前の会社の先輩であるDさんと観に行ってきた。

宣伝しなくたって、この古木を観に毎年たくさんの人が訪れるというのに、TVで放映なんかしちゃったもんだから今年はもう黒山の人だかりだった。

朽ち果てる寸前のこの古木は今でも人を魅了してやまず、僕は嘘ではなく何か「霊力」のようなものがあるように思えた。多くの人もそれを感じ取ったはずだ。

この桜を観に行く交通手段は車しかないのだけど、桜の周りの畑では、もうここぞとばかり「駐車ビジネス」が行われていた。一回停めて400円也。

山梨は公共の交通手段が全くといってないものだから、移動手段はほぼ「マイカー」となる。競馬開催日の石和WINSの周りもそうなんだけど、空き地を持っている方々はここぞとばかり「駐車ビジネス」に精を出す。一回停めて1,000~1,500円也。

僕はDさんに言った。

「例えば、大手小売店が理詰めで商品展開し、他店との競争の末にやっと生み出された400円も、この畑で払う400円も同じ400円なんですよね。」

---------------------------------------------------------------------

ユニクロで、東大出の幹部がキッチリ原価計算し、アメリカで経済学を学んだマーケティングのプロが営業展開する。売るのは1,000円のフリース。

かたや、市井由理と離婚し、今は牧瀬里穂と付き合うNIGOがデザインするTシャツは、価格がいくらだって飛ぶように売れる。そして男は六本木ヒルズのワンフロアーを倉庫にしてしまう。

支払われるのは、同じお金というもの。

あんなことを起こしたアイフルで借りた福沢諭吉は困ったような顔をしていて、ディックで借りた樋口一葉は微笑んでいるなんてことは絶対に無い。

お金はお金。同じものだ。

ウチが商売をしている事もあって、僕は小さい頃からお金の話を耳にする機会が多いし、お金が好きで好きで堪らない。

困った事はないけど、悩まされたり喜ばされたりする。燃やしたり破ったりしたことはないけど、握り締めたり、キスしたり、引っ叩く道具に使ったことはある。

「お金なんて、食べていけるだけあればいい」なんて仰る方も居るけれど、僕はというとこれが「欲しくて欲しくて堪らない」となる。

ではどうしよう?

お金に限らず、今ある状態から “ 上 ” を目指す時に、僕のような才能の無い人間はすることが決まっている。

努力する事だ。

しかし、お金を儲けるには努力だけではうまくいかないのも事実。

ではどうしよう?

僕は貯める方法は知っている。でも儲ける方法がなかなか浮かばない。

ではどうしよう?

そんなことを考えていたら、気が付かないうちに5年くらい経ってしまった。

困ったなあ…どうしよう?

あれっ?

今、手元にある伍千円札の樋口一葉が僕に微笑んだように見えたんだけど。

気のせいかな?


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
AVステーション300_60