2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやらウタマロ代表は何かに目覚めちゃったようだ。

さて、昨日からの続き。

2月17日(日)

メイドリフレで完全に癒され、ホクホク顔で店を出た僕とブラホ師匠。

すると竜巻師匠から連絡があり…って、このまま続きを書こうと思ったけど、マロちんもう面倒くさいわ(笑)

結局、この日は東京都台東区で入浴後、竜巻師匠、にじはん師匠と合流。土手の伊勢屋でハイパーに美味しい天丼をいただいてから帰路についたとさ。

ちゃんちゃん。

というワケで、詳細が知りたい方はこちら(←趣向を凝らしてアップ。)かこちら(テキトーにアップ。もしくは「めんどくせー」とか言って載せない。)を見てね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この日のお相手は某高級店のM嬢。

とにかく顔がめちゃめちゃカワユス これぞアイドルレベル。いやあ参った。あなた可愛すぎよ

胸は残念ながら外科医の手が施されていたが、ルックス、色の白さ、京都出身らしくその「はんなり」とした感じが堪らなかった。

軽く笑いをとってから即即。顔を見ると可愛くてイキそうになるが、胸を見ると冷静になれた僕は、そうやってカルメン(ウタマロ代表のおてぃんてぃんの名前)をコントロールしながら、ロングバウトに持ち込むことに成功。

えーぶいしてるね

まるでエスワンスタイル

ここでもう満足していたのだが、事件は起こった。事件は歌舞伎町名物の中で起きているんじゃない、台東区で起きているんだ。

マットをパスした僕にM嬢が提案してきたのは、ベッドの上での『エイナル舐め』。

そんな可愛い顔して自らエイナル!?マロちんの好きなエイナルぅぅ!!

エイブル20080219.JPG

それエイブル じゃなくてエイナル。正しく?というかお洒落に発音してエイナル。一般ではアナルという。

「ここでじっくり俺のエイナルを舐めてくれるの?」
「うん。」
「あのね、あのね、さっきさぁ、しっかり洗ったからね。」
「うん。見てました。」
「ちょっとマロちんのお尻はきちゃないんだけど、キレイに洗ったから、衛生面では問題は無いからね。」
「大丈夫ですよ。」
「ホント(*・o・*)」
「うんっ。」

…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「あっ。」
…。
…。
…。
…。
「あっ。あっ。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「うぐっ。あっ。」
…。
…。
…。
…。
「あっ。あーー。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「うーん。うう。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「あっ。ああーー。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。

20分以上してもらっちゃった(*・o・*)

そのまま二回戦に突入。

…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「好き。」
「ん?」
「好き。」
「俺も好き。」
「ホント?」
「うん。」
「あん、ああー。」
…。
…。
…。
…。

(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)

途中、「好き」っていうのよ。そりゃあ、そういうプレイだってのは百も承知だけど、途中で言われるのは良いもんだなあ。これが恋人風味のプレイかあ。まさか台東区で「好き」って言われるとは。昔のいろんなコトを想い出したぜ。ハマった!

そうなるともれなくベストバウト。

マロちんえーぶいしてるね

ディス・イズ・エスワンスタイル

しかし、今回のエイナル舐めは凄かった。その凄さを僕は、天丼が来る前に日本酒をグイグイやってる竜巻師匠に、周りに分からないよう英語で伝えた。声は大きかったが、英語なので誰にもバレていないだろう。

「アー、ウーン。マイエイナル、に、カノジョのタン、が、オー、イエス、ターン、イズ、ジャパニーズ、舌。シーズタン、インサート、マイエイナル。アハーン。」
「オー。インサート、ユアエイナル?」
「オーイエース。ターン、が、マイエイナル、に、インサート、インサートネー。」

「でも代表、それは酷いよね。」
「何が酷いんですか?」
「だって20分でしょ?」
「ええ。」
「おまけに汚いんでしょ?」
「ちょっ!汚いというか…きちゃないという感じですよぉ。」
「周りの若い男に訊いてみたらいいよ。そんな汚いものを可愛い娘に20分以上舐めさせるのは、人間としてどうかって。」
「そっかー。もしかしたら今まで僕が築いてきたものが崩れますかね?」
「じゃない?人間として酷いよ、20分以上は(笑)」

全くタツマッキーはさあ。自分の方がよっぽど酷いことしてきていると思うんだけど。よく言うよなあと(笑)

さーて、どうやって締めようか。

いろいろお世話になったブラホ師匠、ありがとありがと(*・o・*)
相変わらずの竜巻師匠、ありがとありがと(*・o・*)
楽しいトーク、そして駅まで送ってくださったにじはん師匠、ありがとありがと(*・o・*)
爽やかデートをしてくれた○○ちゃん、ありがとありがと(*・o・*)
僕に初めて「萌え」な気持ちを教えてくれたメイドの○○○ちゃん、ありがとありがと(*・o・*)

そして最後に、僕をエイナル道から戻れないカラダにしてくれたMちゃん…ありがとありがと(*・o・*)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

コメント

なんか、大満足の一日でしたね。エイナルが好きってのはわかる気がします。俺もそろそろ高級店じゃなく大衆店の巨乳ちゃんを攻めようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょいと突っ走りすぎ?

全身、疲労困憊のおっちゃんです。

そっか~、代表もエイナルに目覚めちゃったのね

こっちにもエイナル責めの上手い娘がいるよぉ!

ま、上手に嘘をつけるなら
「大阪のD国町に買い付けに行く!」
とでも言って下さい(笑)

夜になると漆黒亭雀蜂師匠が起き出してきて、体を蹂躙されるおっちゃんでした♪

マジカルサオリン賛江

おおっ!行っちゃいますか?(笑)

マジカルサオリンさんもエイナル好きそうですよねv-8

一度お会いしただけですが、そんな気がしてなりません(笑)

ではでは。

ブラホ師匠江

>ちょいと突っ走りすぎ?

いえいえ。面白いからいいじゃないですかv-8
でもちょっと脚色多過ぎですよぉv-12
僕、仏教好きなんで、あのこと知ってますもん。過去に記事にもしてたりして(笑)
http://blog.goo.ne.jp/utamaro-daihyo/e/157e8d96c85c0d9082bf76a9be89af59

疲れた時はエイナル舐めに限りますv-218
もしかしたら初めて裏を返しちゃうかもv-10

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せめて15分にすべきだったねー。


20分だとカップラーメンが6個出来上がって1個は生煮えの時間ですよ!

あんな端正なマスクの女の子にそれはないよ!(笑)

さて。
日曜日はお疲れ様でした。
また今度ゆっくりね。

次は!

師匠どもですv-222

最初に言っておきますが、次の目標は30分ですv-218

しかしまあ仰るとおりで、あんなに端正な顔立ちの女の子が、こんなきちゃないトコロをあんなことしてくれるワケですから、台東区は男のワンダーランドだなあとv-10

そうそう。こないだ言い忘れたんですが、彼女は処理することなく、ほぼパ○パンでしたv-345

おそらく初めて裏を返すことになります。それも近いうちに。
今度はゆっくり出来るよう、早めに来てくださいね(笑)

ではでは。

ほ~ほ~♪

初めて裏を返すねぇ・・・v-12

擬柔、擬柔と慌てふためいていたお方が、まあ現金なことw

ちっ!あの時背中を押さなきゃ良かったv-8

まろんちん♪

おっはー(古いね)v-10
まろちん元気そうだねv-252質問です!笑
・なんでエイナルっていう呼び名にしたの?
・偽者のおっぱいってなんで分かったの?
・エイナル舐めってそんな嬉しいの?どれくらい嬉しい?
みみもやってっていわれてやったことあるよ

感謝!

ブラホ師匠こんにちはv-46

いやあ運命って分からないものですね。塞翁が馬とはよく言ったものですv-230
ブラホ師匠には本当に感謝していますv-291

来週辺りまた行っちゃおうかなあ…v-10

では。

みみんま○♪

みみしゃんこんにちわんv-286

早速、質問にお答えしますv-291

・なんでエイナルっていう呼び名にしたの?

アナルのスペルはanal、発音記号を見るとeinlなのよね。(正確にはeの上に~が付く)
エイナルって発音したほうが何か知的でおしゃれな感じがしたのでv-218
まあ、可愛い娘の前で三つんばいになって辱めを受けてる時点でおしゃれじゃないような気もするけど(笑)

・偽者のおっぱいってなんで分かったの?

見たら一発だったよv-12
揉んだら中に袋みたいのが入ってる感触(液体の入ったポリ袋を握っているような感じ)もしました。
でも可愛かったので、そんなの関係ねぇー…というか気にしないようになれましたv-432

・エイナル舐めってそんな嬉しいの?どれくらい嬉しい?

今の僕にとってエイナル舐めタイムはまさに至福の時。

夜スーパーに行って、手に取ろうとした生鮮食品に店員さんが半額シールを貼ってくれた喜びの10,000倍。

可愛い娘の胸チラが見えた時の8,700倍。

テレビで阿藤快を見たときの6,000倍。

今度、ウチの巨漢な妹が結婚しますが、それの5,000倍。

本日、ノロウイルスにやられていたウチのおばあさんが退院したんだけど、それの3,000倍。

>みみもやってっていわれてやったことあるよ
↑このコメントと同じくらい(笑)

ではまた。

いつでも質問受け付けておりますv-345

ありがとう♪わんちゃんかわいい♪

答えてくれてありがとうv-238
エイナル、なるほどぉv-238まろりんって頭いいねv-28
胸をいじっちゃってる女の人ってだいたい顔もいじってるけど、可愛かったらいじってても許せる??
でわ、またゆっくりでいいので回答まってまぁーすv-4

お答えします☆

みみさんこんにちはv-291

質問うれしいわ。喜んで答えてしまうわv-221

>胸をいじっちゃってる女の人ってだいたい顔もいじってるけど、可愛かったらいじってても許せる??

これはですねー。状況によります。

風俗みたいな一回楽しむだけというのであれば、いじっちゃってても、なにしてても、可愛ければそれでいいですv-218

もちろん天然の美しさへの崇敬とか、いじることへの抵抗感みたいなものは持ち合わせているけど、この場合はお金を払っているので、天然で可愛くない娘が出てくるより、人工でも可愛いほうがいいです。

ただ付き合うとかになると、ちょっと微妙かもv-292
正直抵抗感はあります。

こんなんでいいかなv-426

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/990-270e59f4

ミステリーサークル最前線

美しいけど謎!最新ミステリーサークル最前線!