2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は来た!

昨日ある女の子に相談を受けた。年齢は19歳。今バイトをして暮らしているが、このままじゃいけないと思っていて、どこかにちゃんと就職したいとのこと。

素直でいい娘なんだけど、申し訳ないが見た目は…というワケで、なんのいやらしい気持ちを持つ事無く、大真面目に相談にのってあげた。

相談にのるといっても、今回は相手に「嫌われないように」なんて考慮する必要はない。彼女は前向きに考えているし、可愛くないし…なんて、ホント彼女のためを思ってのこと。

いつものように口調は優しいが、実は言ってることは厳しい。一方的にウタマロジックを炸裂させる。俺に従えなのだ。ここで君は区切りをつけるんだ。終わる頃には彼女の目は真剣になっていた。

「代表ありがとうございます。本当にためになりました。」
「うんうん。いいよいいよ。で、○○ちゃん。19歳ってことは平成生まれ?」
「いえ、ギリギリ昭和なんです。」
「昭和かあ。」
「もうちょっとで平成生まれだったんですけどね。」
「そうだね。平成いいね。平成はぐぐっと来るね。」
「ぐぐっとってw どうしてぐぐっと来るんですか?」
「まあいいのいいのw」

平成20080201.JPG
(おおっ!小渕さんじゃないか。)

地元御用達のデリ○ル『T』。何故か今新人の入店ラッシュ。ここは若い娘が多いのがいいーーねっ。中にはなんと平成生まれもいる!平成キターー

本日、32歳のある方からヒミツのコメントをいただいた。そうですねー、僕も同級生はないなあ。呼んで自分と同い年だったらアイ・フィール・ソー・ブルー…ってか怒るでしかし!となると思います

僕は時たま、何をとち狂ったか「熟女もいい」なんて書くけど、あれは全くの嘘ぴょんだと思って欲しい。やっぱり若いのがいいに決まってるじゃないの。若いってどれくらいかって?うーーん…今日の気分は25まで。

そして今、時代は平成20年。

時は来た!時は来た!

というか、実際はもう少し時は早く来ているはずなので、厳密に言うとようやく行き付けの店に平成生まれが入店した!しかも2人。

しかしその娘達はちょっと好みじゃない。ぎりぎり昭和の娘達の方にいいのがいるんだなあ。おっぱいも大きいし。

……と、こんなおっちゃんに相談事をしてしまった、昨日の彼女が今度どうなるか?

そのうち報告します。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

また来ちゃった(^^;

こんばんはウタマロさんテスト勉強の気分転換はやっぱり『ウタマロ企画会議室』!と言うことで、またまた来てしまいました

ウタマロさんって頭の中はエロエロワールド(なんていったら失礼かな)でも実はメチャ信頼されてるんですねだってそんな大事なこと、誰々構わず相談なんてしないもん。

私ならきちんと信頼できるて、適切な答えを導いてくれる人に相談しますからね

その子が今後どうなるか楽しみですね。

では

まろちんったらぁ・・☆

中にはなんと平成生まれもいる!
ってま・ろ・ち・ん!笑

水商売とか風俗・ヘルス嬢は3、4歳くらいはさば読むのが常識ですよ☆笑

正直にゆってる人なんかいないってェ☆

まろっぺ知ってるのかと思ってたぁ・・・


ほし○○き、はミソジだから25とっくに超えてるねv-252

彼女がヘルス嬢になるなら、22歳くらいで売り出すのかな~

19歳の子のこれからきになるなぁ
誰似なんですか?

でわv-25

立派な大人☆

ゆきんここんにちはv-46

気分転換に当会議室ってのは、全国の学生の間で流行っている現象らしいよ(嘘)

僕がどんだけ立派な大人かというのはD先輩に訊いてください。
というか、D先輩説明不足だなあ…このブログをゆきんこに教える前にちゃんと説明してくれないと、ただのいやらしいおっちゃんとしか見られないもんなぁv-12

なーんて、勉強頑張ってねv-354

では。

みみしゃんってばぁ・・☆

みみさんこんにちはv-10

水商売とか風俗・ヘルス嬢が鯖を読むのは、残念ながら知っております(笑)
東京都台東区のお風呂やさんでは、実年齢は公表してあるものにプラス4、5歳しなきゃダメだものv-406

でも今回の平成生まれはホントだなとマロちんはふんでますv-219
だってHPでの店長のコメント「平成キターーー」が、すんごく気持ちがこもってるんですものv-415

ま、騙されるのもまた楽しいので。マロちんもみみさんに騙されたいわv-345

ではでは。

追伸:その子は芸能人の誰にも似てませんが、自民党の国会議員の誰か(男)に似ているような気がしましたv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/973-d4092753