2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の店ならバケモノは出てこない

グローバリゼーションだかなんだか知らないが、勝手に押し付けられたのか、波には逆らえなかったのか、結果として現代は大資本時代に突入している。

今やっている本業も副業もご多分に漏れず、資本力のある大企業しか残れない状況だ。あーつまんねーの。

こんな時代の趨勢であるからして、今から新規に事業を起こして成功させるというのは至難の業だろう。ただポイントは分かっている。僕、コレ10年くらい前から言っている。

「強い相手と競争しちゃダメ」

競争しちゃダメって、僕は薄らサヨクじゃないから、あの人達の観点で言っているのではない。運動会のかけっこでみんなで手を繋いで同時にゴールインとか、幼稚園の発表会で桃太郎が10人居るとか「ばっかじゃねえの!」と思うからね。

受験にしても、国家資格取得時にしても、競争しそれに勝ってきたワケだが、事業となると話は違う。資本力があって、僕なんかより優秀な人材がたくさん揃っていて、そういう企業と同じ土俵で戦ったってそりゃムリでしょう。

ある本で読んだのだけど、その著者の友達(スーパーエリート)はある事業を立ち上げ、たった数年で一生分の財を成し、今はタックスヘイブンの国で悠々自適に遊んで暮らしているらしい。

その彼の立ち上げた事業とは……性風俗産業である。

何故、スーパーエリートだった彼がそんな裏の商売をしたか?理由は簡単。「競争相手が弱いから」だって。

僕は性風俗産業にお世話になっているし、スーパーエリートでもないので、そんなおこがましい事は言えないが、それでもここ何年か利用させていただいて、「ここをもうちょっとどうにかしたほうがいいのに」とか「俺だったらこうするな」とか思う部分はたくさんある。

特に山梨でそう思う。

ハッキリ言って、甲府のお風呂はなんなんだアレ!?という感じ。企業努力の「き」の字もないでしょう。競争してないから当たり前か。自分で競争しちゃダメって言っておいて、実際にそれを実行している相手に腹をたてているというね。

甲府でちょっといい風呂屋をやれば一人勝ちしそう。まあ現実問題、風俗店を経営というのは難しい。おっかないし(笑)、なにより周りが嫌がるから。日本人ってそうでしょう。汚いこと、人から後ろ指を指されるようなことはしたがらないのだ。

ただそういうことをしている業界が、今好景気に湧いているというのを、会計事務所のおっちゃんから聞いた。産廃業者なんかは業績がいいんだって。人がやりたがらないことをすれば儲かる。これもポイントの一つだと思う。

兎にも角にもお金は貯まっております。ウタマロ代表はこのまま大企業に魂を売るのか、はたまたなにかで一発勝負してみるか。

さっきオナニーし終わりまして、その後そんなことを考えた日曜日の午後でした。


〔text.The Gag Council〕

(*?o?*)おなにいするならもっこり横丁(*?o?*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得DMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤川ゆりみたいに立候補してみては?

お金もあることだし、オナニーもしつくして、後はポルシェにのるだけじゃ悲しすぎますよ。
吉原にそこそこいけなくなりますが、市議会議員に立候補して、性風俗の改革をお願いします。
藤川ゆりをイメージガールにでも、やっぱ、木村沙織の次は狩野舞子がいいかな。

ウタマロ代表に黒き一票を☆

マジカルサオリンさんどーもv-222

性風俗の改革……いーね、いーね、やってみたいねーーーv-10
エロ男からはすんごい支持を受けそうだけど、みんな陰からしか応援できないのv-12
で、ウタマロ代表は見事に人権団体に潰されるというね(苦笑)

イメージガール交代の件に関しては、マジカルサオリンさんに一言ことわっておこうかと思ってたんですよぉ。
やっぱり当会議室がブレイクしたのは木村沙織のお蔭なんで。

また追って発表するのでお楽しみにv-221

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/969-3ea75efe