2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOはいるよ。

町村官房長官「UFO絶対いると思う」

町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)について政府が存在を確認していないとの答弁書を作成したことについて、「政府答弁は政府答弁であり、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っております」と語った。会見の詳細は以下の通り。

先日民主党の参院議員から未確認飛行物体(UFO)に関する質問主意書が出され、本日、政府としては存在の確認していないなどとする内容の答弁書が出されたが、この質問の内容や答弁書の内容について長官の考えは…。

「うーん、まあ、あのー、政府のそれは公式答弁としてはですね、UFOの存在は確認していない。だから、対策なども特段検討していないという極めて紋切り型の答弁しかないだろうと思いますけれども、あのー、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っておりまして。個人的な、個人的な意見でありまして、政府答弁は政府答弁であります。そうじゃないと、いろんなところにあるね、ナスカ(の地上絵)のああいう、説明できないでしょ。と、思っているんですけれどもね。ま、ちょっと、これ以上広げないようにします。どうも。毎回、こういうご質問をお願いいたします。」


12月18日19時17分配信 産経新聞

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

UFOがいるかいないかについて、実は隠れUFO研究家であるウタマロ代表、ここで声を大にして言っておく。

UFOは絶対にいます!

20代前半のある晩。ボッタクリヘルスで痛い目に合った僕と連れ。プレイはキスなし、粘膜のふれ合いなしの酷いもの。カルメンに変なスポンジみたいなものをはめられて、手でシェイクして終わり。会計時、黒服のお兄さん数人に囲まれてめちゃめちゃ怖い思いをする。案内された額の数倍を払って退店。

連れに女の容姿を聞くと、僕の相手と酷似している。井森美幸をブスにしてケバくした感じだって!?なんだ!同じ女じゃないか!連れは頬にキスだけはしたそうだ。羨ましくもなんともないけど、聞いたら惨めさが増大したよ。

その後、二人で半泣き状態のまま駅まで向かう。居酒屋なんかにゃ寄れないから、キオスクで酒を買ってグビリ。総武線に揺られながら、僕は再び悔しさを噛み締めていた。

二駅ぐらいすると僕の隣に綺麗なお姉さんが座ってきた。僕は誰かにこの事を聞いて欲しかったので、おもわずそのお姉さんに話しかけた。

「あのう、すみません。見ず知らずなあなたにこんな話をするのも何なんですが…。」

この日あったことを全て話した。もちろん面白おかしく話したんだけど、クスクス笑いながらお姉さんはくだらない話を最後まで聞いてくれた。

「聞いてくれてありがとうございました。あなたのような綺麗なお姉さんにこんな話をしてしまって…。全部話し終わってからで申し訳ありませんけど、本当にすみませんでした。」
「いえいえ大丈夫ですよ(笑)それに私、綺麗じゃないし…宇宙人なんで平気なんです。」
「は?」
「私、宇宙人なんです。」
「…あっ、そ、そ、…そうでしたか。わはは。」
「あはは。」

そのお姉さんは宇宙人なのに亀戸で降りていった。ただそれまで話していて非常にまともな方だったし、身なりもとてもしっかりしていたので、絶対にキチ○イではないと断言しておく。

帰り道、連れが「宇宙人が総武線に乗っているか?w」なんてつまらないツッコミをしてきたので、「車検なんだよきっと。」と言っておいた。今思うと車検はおかしかった。U検か。

彼女はきっと宇宙人である。絶対に絶対にそうだ。

なのでUFOもいます。

マッチーが言ってることはあってる。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

ウタマロさんこんにちはv-291
それにしても惜しいことをしましたねv-292お友達になっちゃえばよかったのに・・・。そして私にも紹介して欲しかったなぁ。

驚いた☆

ゆきんここんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コメントありがとーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そうそう!具合は良くなったかな?(笑)

さて、そのお姉さんとお友達にならなかったのは新手の美人局だと思ったからです(笑)

しかし、当会議室に女性が2人もコメント残してくれるなんてビックリhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なにか起こる前触れだろうか…( ̄○ ̄;)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/939-cfe039b4