2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動き出した男たちのはなし ~リストランテ『utamaro』 肉料理-2~

ウタマロ代表という男は、どうも周りに影響を与えるようだ。

出会った時から僕を慕ってくれている地元の○氏なんか、100%僕に影響されて一ヶ月で3回も東京都台東区に行っちゃったものしかし女の子選びはどういうワケか「竜巻イズム」を継承しNS嬢ばかり。

確かにそっちのほう7万倍気持ちいいけどさー。マロちんのあの恐怖体験はスルーなのぉ(笑)ちなみに今週の水曜日にも行って来て、そうしたら初めて地雷を踏んだって。まあそういうこともあるさ!勉強、勉強、それは授業料だよぉ(笑)

○氏に出会う前。僕は東京である会社に務めていた。そこを辞めてから既に10年以上経つが、今でもお付き合いがある方にD先輩がいる。

何を隠そう、僕に歌舞伎町名物の世界を教えてくれたのはこのD先輩。僕にウタマロ代表という名がついたのも、歌舞伎町名物を始めて観、モザイクなしのたくさんのおてぃんてぃんを目のあたりにした僕が「Oh!ウタマ~ロ~!」と叫んだのがきっかけ。D先輩が居なければ「ウタマロ企画」はなかった。ウタマロファンのみんなはD先輩に感謝しなきゃダメだよぉ。

これまで僕とD先輩は歩む道が違った。僕は歌舞伎町名物にも手を出すが、素人、プロ関係なく生身の女性にたくさん手を出す節操が無いのにも程があると自分でも思うし、ある女性からは「代表は病気だと思います。軽蔑します。」とまで言われたっけ

しかしD先輩は生身の女性に手を出さない。

D先輩はどうも女性に対し消極的というか、まあ仕事ぶりや、考え方からストイックな人というのは十分に分かっているのだけども、それでも「もうちょっと生身の女性にいきましょうよ!」という気持ちがあった。

後輩の立場で非常に恐縮なのだが、僕は本人に対しなんども「生身の女性のススメ」を口上し、きっかけとしてまず風俗に連れていこうとした。だけどその度に「俺はそういうのはイヤなんだよね。」と断られた。「だったらヌキなしで。とりあえずキャバクラから。」と、誘ってみるももれなくNG。

人生は女の他だってたくさん楽しみがあるとはいえ、うーんD先輩…このままじゃつまらなくないですか?

…。

…。

…。

そんなD先輩がついに僕に刺激された!?

○氏は僕に刺激されて一ヶ月に195K使ったワケだが(現在260K)、D先輩は三ヶ月で1000K使った。何にって?風俗かって?違います。それがチャットなんだって。

D先輩はチャットで1000K使ったいや多分それ以上使っているはずだ。オキニの娘が出来たらしい。

それじゃあ生身の女性と違うじゃん!というツッコミが入ると思うが、ここからが違う。

D先輩はその娘に逢いに行っちゃった。しかもアポなしで東北まで。

驚くことにその娘は逢ってくれた。そこでD先輩の金の使いすぎも心配してくれたんだって…。

それからもう一度逢って、誕生日プレゼントをあげたD先輩。明日ももしかすると、東北に向かうって電話で言ってた。

客観的にみたらそりゃどうかと思うよ。

でも僕はどんなカタチであれ、D先輩が動き出したことが嬉しい。迷惑さえかけなきゃ、この際、社会通念とかそんなもんはどうでもいいのよ。

「全てはネタにしましょう。そう全てはネタです。この話、ブログに載せてもいいですか?」

そういうと快く了解してくれたD先輩。ありがとうございます。そうです!全てはネタにしないとダメなんですよぉ

という僕は、明日また大人の男のスーパーアミューズメントパーク東京都台東区へおでかけ

動き出す男たち。

てか、男なら動かなきゃ


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

頑張れDさん!

はじめましてウタマロさん。いつも拝見させていただいています。

Dさん、スゴいですね!!何がすごいかってDさんのその行動力!本当にすごいと思う。なかなか出来ることじゃないですよね。私なんてデートの約束だってなかなか言い出せないのに…。やっぱり好きなら積極的に行動することが大切なのかなぁ?

それに「Dさんは少し異常?」って思う人もいるかもしれないけど、私はそうは思わない。どんな形であれ、そこまで本気で人を好きになれるってすごいよ!このまま頑張ってほしいです!
陰ながら応援しております。がんばれDさん!!

はじめまして☆

Yさんはじめまして&こんばんは♪
ウタマロ代表と申します。

当会議室をいつも見てくれてるんですか?それはなんだか嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
コメントくださってありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

D先輩の行動力ですが、もともと彼は美味しい蕎麦が食べたいというだけで、千葉から長野まで行ってしまう人なのです。

今まではそれが食べ物や温泉ばかりだったのですが、今回は女性でしょう…行動力爆発ですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

D先輩もこのブログを読んでいるので、Yさんからの応援でかなり励まされたんじゃないかと。
D先輩に代わってお礼申し上げますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さて。「好きなら積極的に」…の話ですが、ある人が「恋愛は女性から始まる」って言ってましたよぉ。

でね…って、恋の話は長くなるんでもう寝ま~す(笑)

また遊びにいらして下さいネhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それではおやすみなさ~い(-.-)zzZ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/923-074e5c70

台東区

20071122朝練【杉並区】レーシック | 品川区レーシック | 大田区レーシック | 杉並区レーシック | 北区レーシック | 板橋区レーシック | 足立区レーシック | 江戸川区レーシック | 中央区レーシック | 台東区レーシック