2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散財 The expense of this year

ここで何回か記事にしているけど、お金が貯まる方程式というのは世の中に一個しかないらしい。

資産形成=(収入-支出)+(資産×運用利率)

ある人・ない人がいるだろうから資産の運用はおいておくとして、僕らがこれを読んでいる「この瞬間」から出来る資産形成の方法は、簡単に言っちゃうと「金を使うな!」ってことなんだよね。

「使わなければ貯まる。」

うーん、明快

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ウタマロ代表 2007年のエロ支出

1月28日
東京都台東区のテーマパーク「O」
M嬢 65K

2月9日
山梨県の移動するテーマパーク「H」
R嬢 24K H(ホテル)代 4.5K

2月23日
山梨県の移動するテーマパーク「H」
R嬢 23K H代 4K

3月9日
山梨県の移動するテーマパーク「H」
R嬢 28K H代 4K

3月16日
山梨県の移動するテーマパーク「H」
T嬢 28K H代 4.5K

4月14日
東京都台東区のテーマパーク「O」
S嬢 65K

4月20日
山梨県の移動するテーマパーク「H」
M嬢 23K H代 4K

5月11日
山梨県の移動するテーマパーク「H」
T嬢 23K H代 4K

6月23日
東京都台東区のテーマパーク「S」
T嬢 65K

8月31日
山梨県の移動するテーマパーク「T」
A嬢 24K H代 4.5K

9月14日
山梨県の移動するテーマパーク「T」
A嬢 32K H代 4K

9月16日
東京都台東区のテーマパーク「S」
R嬢 60K

9月22日
東京都台東区のテーマパーク「S」
M嬢 60K

11月10日
東京都台東区のテーマパーク「S」
S嬢 60K

11月17日
山梨県の移動するテーマパーク「T」
A嬢 25K H代 7K

12月2日(予定)
東京都台東区のテーマパーク「S」
?嬢 60K

Oh! 純粋な料金だけで、705.5Kかよ

その他チップだったり、酒代だったり、フツーのお姉ちゃんと何回かメシにも行ったし、色々含めると…ああ、もう日記は見ないことにしよう。

おまけに今年はコイツも買ったしなぁ。

「使えば貯まらない。」

うーん、明快

でも、こっちのほうが身に染みたりして(苦笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

というワケで…。

ウタマロ代表の2008年支出削減計画

○ 移動するテーマパークからの卒業。

○ テーマパークは東京都台東区にあるものだけに専念。

とはいえ、東京都台東区のテーマパークに一ヶ月に一回行っていたら同じ事なので、二ヶ月に一回ペースにする。

そうすると年間60K×6回=360K。今年使ったのが705.5Kだから…おおっ!345.5Kのコストカットだ。

ちょっと古いけど、日産のカルロスなんとか並みだね、おれっち。

そして支出削減計画の本丸がコレだ。

○ 行きたくなったら、とりあえずところ構わずオ○ニーする。

とにかくヌイてしまえば、そういう気がなくなるはずだ。

吸いたくなったらニコレットみたいなもの。

これを読んでいる「この瞬間」から出来る方法なのである。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

○○し過ぎ!

代表、こんばんは!

代表凄いっすね(*・o・*) 竜巻野郎さんの記事も読みますが、「イキ過ぎ」と思う方が、正常なのでしょうか(^_^;) もっと右手を愛してやってくださいッ!
あと台東区来すぎ!なのに私と一度も会ってないとは( -_-

まじめな話、1000円程度で済む趣味があれば、700Kも使いませんよ。手始めに読書なんていかがですか?(^-^)

でぃあ~上野のヌシ様☆

お久しぶりぃhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">天ちゃんこんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あれー、以前記事にしなかったっけ?僕はとっても本読みさんだわよ。
「人は活字に育てられる」とまで言い切る男だからね。

というワケで、僕は他の趣味に関係なく台東区に通うと思いますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

えっ?天ちゃんと会うかどうか?

なんだか、いろんなのに誘われそうだなぁ(笑)

ではでは。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

相対性安心理論


最近は2時間コースでも一回戦ボーイなので、イキ過ぎってことはないんでないかい?つーか、そんなの関係ねーっ!竜巻野郎です。ちゃお!
自分がどれぐらいレジャーにお金をかけるのか?ざっと概算で代表の倍ぐらい…ひえー。

コンパクトカーなら余裕で新車が買えるぜ。

でもね。
かつて、余裕でベンツが買えるぐらい遊んじまったぜ!と豪語していたおじちゃんもいたから、それに比べれば我々は遊んでない方だよ!

ほっ。

そのイキ過ぎぢゃなーい(笑)

師匠こんにちはv-46

>ざっと概算で代表の倍ぐらい…ひえー。

まあこれは「真性ヨゴレ」の師匠と、ヨゴレじゃない僕との違いでしょうねv-218本当はもっと差がついててもいいんだけどなー(笑)

またまた最後におかしなポイントで「ほっ。」っとしているようですが、マロちんは例の話が気になります。あと一週間ガクブルですv-12

ではでは。

あ、ありゃ、乗り遅れた・・・

>余裕でベンツが買えるぐらい遊んじまったぜ!と豪語していた

あうあう・・・おっちゃんもあんまり変わりまへん、『風』だけでも通算すると余裕で買えてしまいまんがな(笑)

『水』含めたら・・・
ガクガクブルブルv-12

やっぱ、仮性ヨゴレに認定されますか(爆)

いえいえ

ブラホ師匠は見事に「真性ヨゴレ」ですv-218

しかし使ってますねーv-12みなさんおかしいですよ。ヨゴレじゃない僕には全く理解できませんよv-8

というワケで昨日は「ゴニョゴニョ返し」ありがとうございました(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/911-b831111e