2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モブログ会議室が思い切りツボを外していたことについて

3月12日

今パソコンの前に座ってキーボードをたたき始めた。3月6日「俺は…オナニーの…神の子」以来の、本格的な文章のエントリー。実に6日ぶりにである。

先週は8日から10日まで新潟に出張してきた。それに尽きる。

普段は県外に出ることはない。僕が会社で処理しなければならない業務はたくさんあるし、県内のお客様は僕が担当しているから。そして、週に3日行っている「副業」も、今の生活において大きなウェイトを占めているとなれば、僕はますます県外に出られない状況なのである。

しかし今回はどうしても僕が行かなければならなかった。この理由については、かなり長くなるうえに面白くも何とも無いので省略させていただくが、まあそういうことである。

勿論、留守中の会社の業務が一番心配だったのだけど、同じくらい心配だったのがブログのエントリーだった。

「ウタマロ代表の勝手にコラム!」から「ウタマロ企画会議室」に移って訪問者の数は減ったものの、その分「かなり濃い」ウタマロラヴァーズが毎日チェックしてくださるようになった。3日間なにも書かないというワケにはいかない。

普段は「代表からお知らせ」ぐらいでしか使わない携帯からのエントリー駆使する必要に駆られた。そして3月7日に「モブログ会議室」を立ち上げた。僕の3日間の出張の模様をライヴにてアップするためである。

皆様が僕に期待するのは『新潟の夜』のライヴエントリーであろうというのは、見当がついていた。僕が「キャバクラの神様に微笑まれた人間」だというのは、皆よく知っているだろうから。

僕は仕事をしに行くが、もれなく新潟の夜を楽しんでくる。そしてその模様をライヴにてアップすることにより、皆様にも大いに楽しんでいただこう。そう思ったのだが…。

先程、自分のブログを見て驚いた。『新潟の夜』のライヴエントリーなんてほとんど無いじゃないかぁ!?

------------------------------------------------------------------
『ヴィヴァ新潟』

取引先の社長と二人。キャバクラ四件ハシゴ。

いくら使ったんだろう。

楽しかったからまあいいか。

とにかく新潟は最高だ。

------------------------------------------------------------------

一番楽しかった9日の夜、一番ライヴにてエントリーしなければならなかったその夜に関して、僕はたったこれだけの文章で済ませている。

皆のことなんかどうでもよくなっちゃって、思い切り楽しんじゃったんだね(*・o・*)

しかも三件ハシゴしたってのを、間違えて四件って書いている。(これについては同じビル内での小移動があったため、僕は勘違いしてしまった。さすがに18時から深夜2時まで8時間も飲み続けると、正常な判断ができなくなる。)

まあ、そんな自分をとても愛おしく思うし、皆様へのネタの提供のため「しかたなく。泣くなく。」夜の街へ繰り出した僕はブロガーの鏡のような気がするのだが…今回のモブログ会議室は思い切りツボを外してしまったようだ。

電車での移動なんか一所懸命載せて、僕は一体どうするつもりだったんだろう?

というワケで、明日から二日間ぐらい『新潟の夜』について書きたいと思います。

そして僕は今、新潟に移住しようかどうか真剣に悩んでいます。

毎日セブンイレブンに行くよりも、毎日『古町』に行きたい。

それが今の僕の小さな小さな願いなのです。


〔text.The Gag Council 〕

コメント

おばんです、ウタマロラヴァーズです(笑)

私はモブログでの投稿は未経験ですし、慣れるまで難しいのかな?と思います。

代表が居なくなるとウチの美奈子ブログは盛り上がりに欠けます、よって出張は極力控えるようにお願いします(笑)でも、代表の濃い文章は、やはりPCと向かい合っての方がアツイ!のでしょう♪

モブログは…

やはり「書く」のが面倒くさいです(涙)携帯から女の子にメールするのは何の苦にもならないのにどうしてでしょうかね?(笑)

>おばんです、ウタマロラヴァーズです(笑)

ありがとうございます!僕もさまないラヴァーズの一人ですよぉv-10

>代表が居なくなるとウチの美奈子ブログは盛り上がりに欠けます

これからビッシビシコメントするんで安心してねぇv-238

おかえり

>皆のことなんかどうでもよくなっちゃって、思い切り楽しんじゃったんだね(*・o・*)

うんうん、いいんだよv-254
それでこそ、高田純次じゃないかっ!

ただいまDJ-dai!

若い頃、あんな大人になりたいなと憧れ続けた高田純次…。

本当に近づいちゃってると、少しだけ「これでいいのかなぁ」と思うよねv-12

はじめまして

 楽しいブログですね
是非、お仲間に入れて頂けたらと思いレス入させて頂きました
ご承諾を頂ければ、たまにお邪魔したいと思っています

キャバ…。
ご無沙汰なんで、最近のトレンドがわからないwww

はじめまして!

通りすがり人さんはじめまして!ウタマロ代表と申します。

>楽しいブログですね

ありがとうございます!

>是非、お仲間に入れて頂けたらと思い

来る者は拒まず、去る者はしつこく追う僕ですが、それで構わなければ勿論喜んでv-10

今度からはHNでお願い致します。なんでもいいんです。そうですね~まあとにかくなんでも(笑)

コメントありがとうございました。よろしければまた遊びに来てくださいませ。

最近は行ってないんですか?

けけけさんこんばんは!

そうですか、キャバはご無沙汰ですか☆

最近は行くと健康にいいらしいですよ。僕の友達の親父さんは、キャバクラで糖尿が治ったみたいなんです!?

しかし、けけけさんのブログであのような会話をした後にこれです(涙)

英霊に怒られちゃいそうですねv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/91-7a5db6e4