2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月17日に気付いたこと

○ たばこは吸い過ぎると気持ちが悪くなる。

18の時から吸い始め、多い時は1日3箱のペース。28の時にわずか1日で禁煙に成功。それから3年くらいして飲む時にだけ吸うようになり、半年くらい前から1日1箱ペースに戻ってしまったウタマロ代表。

居酒屋20071117.jpg

この日は相方のMちゃんが、12月に仕事で中国に行ってしまうため、久々に居酒屋で一杯やった。〆サバと日本酒ってやっぱり最高だ。

料理もお酒も文句なしに美味しかった。Mちゃんとのトークも非常に楽しい。こんなにいい相方にはもう巡り会えないだろうな。帰国後、彼は滋賀県に行ってしまうけど、お互いピンで頑張ることを誓い合ったのであった。

店を出た辺りから喉が痛くなる。朝からちょっといがらっぽかったが、飲んでいるときも吸うごとに喉に違和感を覚えていた。

この後に行ったellaさんのところでもバンバン吸った。そしてもれなく吸うごとに気持ちが悪くなっていく。

たばこを吸い過ぎて気持ちが悪くなるなんてことは、今まで数え切れないくらい経験している。ただこの日は体調が良くなかったせいか、1日1箱ペースに戻ってから初めて、たばこへの嫌悪感を覚えた。

現代の「喫煙は悪!」みたいな趨勢がイヤで、思い切り逆らってきたワケだけどもこれを書いている今、ちょっとだけ「止めようかな…」と思っている。

○ 山梨のデリヘルはやっぱり高い。

今晩はいつものデリヘル「T」でお気に入りのA嬢を予約していた。

居酒屋に行く前に寄ったエロショップで、バドガール、セーラー服、ナース、バニーガールなどのコスチュームを物色するも、全部一万円以上するので断念した。

というか物色中に、今日は『パンスト破り無料サービス』と、女の子にじゃんけんで勝ったらOLコスが無料になるというイベントをやっていることを思い出したことが大きい。わざわざ買わなくても、あっちが用意するOLコスで十分じゃん

相方にはellaさんのところで待っていてもらい、僕はそこから「いつものホテル」で向かう。

A嬢到着。いやあ、真面目にテレビ東京亀井京子にソックリだ。そりゃ代表もハマるわよね。

「Aちゃん何出す?」
「うーん、パーかなぁ(笑)」
「最初はグー。じゃんけんぽいっ!あっ、俺勝っちゃった(笑)」
「あっ、私負けちゃった(笑)」

二人でお風呂に入ったあと、「ブラは着けて。で、パンティーは穿かずにそのままパンストを穿いて」とリクエスト。「オッケー」と彼女。その上にOLコスを着用。

プレイ開始。Yシャツのボタンを外し、ブラの上から柔らかい巨乳をこぼれさせる。下はスカートを穿かせたまま、パンストのあそこの部分だけをビリビリ破く。いやーー!!見事にエロいねーーー

ただ思ったのは、やっぱり基盤ナシで1.5H25Kは高いなあと。それなしもアリっていえばアリって僕は思っているけど、カルメンがそれじゃあイヤって駄々をこねる。まったく困った一人息子だぜ

いつも金曜日に利用する格安のこのボロホテルも、モーニングコールの時、管理人のおばあちゃんに「土曜日は割増で、お客様の場合延長料もかかりますので合計で7千円になります」とか言われちゃって、「割引券があるんですけど」と言ったら、「土曜日は使えないんです」だって。

結局、一晩で32Kって話でしょ。今後、僕のデリ利用頻度は下がると思う。それなら2回行くのを我慢して、東京都台東区に行ったほうがいいやと……カルメンが申しております。

○ お酒は飲みすぎると酔っ払う。

ホテルを出てellaさんの店にもどる。相方は…かなり酔っ払っているなあ(笑)僕も追いつくようにブランデーを飲んだ。その後アレを飲んで、コレも飲んで…。

「いやあ、今日は酔ったなあ」って、常連でないお客さんが言った時に、ellaさんが高い頻度で言うセリフ。

「お酒は飲めば酔うんです(笑)」

というのを常連の僕は久々に思い出していた。喉が痛いし、トイレに向かう足は少しフラついている。飲めるクチの僕がこんなになるのは珍しい。

相方はタクシーで帰宅。僕はしばらくellaさんと同じく常連のN君と話してから、例のホテルへ戻った。

店を出るときにN君が言う。

「轢かれないように(笑)」

大丈夫。轢かれないよぉ。だって車が走ってないもん。

ちょっとだけ寂しい深夜の千鳥足野郎。

空を見上げると。

星がいっぱいでした。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/908-3c99b4ee