2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スモモノヤウナケツニヨツテ開国サセラレシ…

近所に住む「Yさん」というおじいさんは、若い頃、その悶々とした気持ちを抑えられないとき、村で一番大きな樹に登り、おてぃんてぃんを樹皮に擦りつけながら「うおおぉぉ!うおおぉぉ!」と叫んでいたそうだ。

それがほぼ毎日続いたので「凄く迷惑だった」って、別の家のおばあさんが言っていた。そんな逸話を聞いているものだから、僕はYさんのことが特別好きで、会う度に挨拶するだけでなく、ちょっとした世間話をすることにしている。

僕が中学校のとき。すでに奥さんに先立たれていたYさんは、ある女性に騙されたそうだ。

その女性を僕は覚えている。顔はおもいきり田舎のおばさんなんだけど頭は金髪で、そのパーマヘアーのカタチは根津甚八のようだった。しょっちゅうタバコを吸っていて歯は真っ黒。子供からするとムチャクチャ恐ろしい。

おばさんはYさんの家に入り浸っていたから、学校の帰りにいつも見かけたのだが、目が合うと必ず僕はガンを飛ばされていた。もれなくすぐに下を向いたっけ。たまにそのおばさんの息子らしき男も来ていて、同じように僕にガンを飛ばしてくれたけど、今思うと、彼は亀田家の三男坊に似ていた。だから僕は亀田兄弟の中で一番下が物凄く気になる。

Yさんは結局、そのおばさんに財産を奪われ、今は国民年金だけで細々と暮らしている。スーパーカブを身体を斜め(傾斜角30°)にして乗り、いつも轢かれそうで危なっかしいYさんを車で越すとき、樹に登って「うおおぉぉ!うおおぉぉ!」と叫んでいた姿を想像してみる。

やりたくてやりたくて、でもできなくて。

Yさんの気持ちわかるなあ…。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

僕がカルメンの鎖国を決めたのが先月の18日。
(注:しつこくて申し訳ないが、カルメンとはウタマロ代表のおてぃんてぃんの名前。)

まだ一ヶ月も経ってないけど、僕はいま樹に登る寸前になっている。

当時のYさんの悶々ぶりや、僕自身の童貞時代を考えたら、ここで開国というのはちょっと早いし、いくらカルメンが目の中に入れても痛くない、口の中に入れたら気持ち良いというくらい可愛い一人息子だとはいえ、甘やかし過ぎで、そりゃあどうしようない親バカさ。

でも先日、親友のU君からこんな画像を貰ってしまったんだ。

折原みか20071108.jpg

折原みかが好きだ

木村沙織のグレープフルーツ乳もいいけど、折原みかのスモモみたいなお尻も堪らない

よく分からないけど、カルメンにとってこのケツは高杉晋作とか勝海舟とか、まあそんな感じ

カルメン開国!!

というワケで土曜日、例の場所に行ってきます。

あでゅ


〔text.The Gag Council〕

(*?o?*)おなにいするならもっこり横丁(*?o?*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 桃太郎映像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/900-216dacf8