2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛翔天女が舞った日 ~リストランテ『utamaro』 オードブル~

十年くらい前の話になるか。

その日、僕はなんの目的もなく東京へ向かった。今の僕であれば上京イコール吉原遊びとなるのだけど、その時は本当になにも予定がなかった。

新宿に着くと、何の考えもなしに総武線に乗り込んだ。僕が何も考えず、ただふらふらと行動するというのは非常に稀なことで、これを書いている今も何であの時総武線に乗ったのだろう?と不思議に思っている。

電車の中でふと我にかえり、ああこれからどうしようと悩んでみる。あれ、もう市ケ谷じゃないか。そうだ水道橋で降りればいいや。

水道橋といえばプロレスファンの聖地である。僕は小走りで後楽園ホールまでの橋を突っ切った。

「今日は何かやってるかなあ。新日でもやっていれば。あ…これから全女がやるや。」

一時間後に全日本女子プロレスの興行が行われる。プロレス観戦歴は長いので女子プロも勿論観たことはあったが、それは小さい頃クラッシュギャルズを観に行った程度のもので、大人になってから一人会場に足を運び、女子プロを生で観るというのは始めての行為であった。

第一試合が始まり、徐々にボルテージが上がっていった僕であったが、興奮のピークはメインで訪れた。生の豊田真奈美があんなにいいものだなんて思わなかった。

豊田真奈美20071027-1.jpg
(偶然見つけた画像。凄いねコレw)

「飛翔天女」と呼ばれている彼女。その日はリングの中だけでなく、僕の心の中でも飛んで飛んで飛びまくった。

帰宅した僕は、生まれて初めて女子プロレスラーを使った(*・o・*)それほど彼女は良すぎた。

それまでクドメ(工藤めぐみ)であわや「スワッ!女子プロレスラーで初おなにぃか!」という危機があったものの、それをなんとか乗り越え、「女子プロレスラーは使うまい」と貞操を守ってきた僕であったが、生の豊田真奈美にスッカリやられてしまった。

それからタガが外れたようで、JWPの美咲華菜(本谷香名子)にだいぶお世話になる。

美咲華菜20071027-2.jpg
(懐かしいなあ本谷。今は何してるんだろう。)

「女子プロレスラー解禁!」は、23年間の僕のオナニー人生の中で、上位に数えられるエポックメイキング的な出来事である。

それからオナペットに関して、本当にタガというものが全く無くなったからだ。友人の彼女でも平気で使う。ウタマロ代表、無差別オナニー人生の幕開けである。

豊田真奈美ありがとう。プロレスありがとう。

昨日からテレビをつける度に現れる「あの坊主頭」の件だって、プロレスなら笑って許される。プロレスには大いなる包容力がある。ジャンル自体が衰退してしまって、亀親子を飼う資金が無いのが問題だけど…。

兎にも角にも、プロレスが僕に与えてくれたものは非常に大きい。

これからはプロレス復興のために、定期的にログをアップしていきたい。

それは飛翔天女へのせめてもの恩返しでもある。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

コメント

初めてのAA

☆ チン
  
☆ チン  〃 Λ_Λ      
ヽ ___\(\・∀・)<代表
  \_/⊂ ⊂_)_ めしまだ?
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |        |/

オードブルの次は何時出てくるの~
待ってますよ~

パクリが得意な料理長より

ブラホ師匠すみませんv-12
不肖ウタマロ代表、昨日はロッキーズ松井稼頭央に、どうすれば一勝出来るか伝授しに行っていたため、お休みをいただきましたv-226(笑)

だいぶ時間のかかるフルコースとなりそうですv-271(笑)

ではでは。

パクリのパクリ

元ネタの方はご覧になりました?

よく考えつくなぁと思いますよ~
テラ飯食堂で調理しているスキンヘッドな人だとは思えません(笑)

ウチの方も何かさっさと書かないと(自爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ(笑)

爆笑しましたv-218
すんごいセンスです。感動すら覚えましたねv-432

こちらもフルコースを謳ったのはいですが、如何せん書く時間が御座いませんで…v-12

そうそうブラホ師匠!東京もいいんですがね、地元でちょっと面白そうな遊びを発見しました。

後日、私信の方へ連絡したいと思いますv-221

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/892-7aa14926