2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腋ばかり見ていた。林檎がやって来た。

ウタマロ企画会議室名物「携帯キャプ」。

パソコンでのキャプキャー技術がない為、仕方なく行っていることであるが、いやあ今回も酷い画像だね

愛しの椎名林檎嬢が亡霊みたいになっちゃってて、美しいツルワキをきちんと皆様にお届け出来ないのが辛いけど、リクエストもいただいたことだし…。

僕が毎日夢中になって見ているワキはコレってことでアップします。

椎名林檎2070926-1.jpg

音楽は言うまでもなく最高だけど、ビジュアル的にも愛しています林檎様

さて、本日は東京事変『娯楽(バラエティ)』の発売日。

当会議室にも午前中、ペリカン便で椎名林檎がやって来た。

娯楽(バラエティ) 20070926.jpg

Amazonはやっぱり便利よね。私のライフスタイルにピッタリだわ。

というワケでこれから車でガンガン聴きまーす

今回のログでは「どうして僕が女性の腋を愛するのか?」とか、このアルバムについて書きませんが(まだ聴いてないので当たり前か)、週末辺りに書くとします。

特に腋について。

…おもいきり

今週末、腋フェチさんは会議室に集合

ではでは。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

コメント

おおきにおおきに!


代表!早速のリクエストに答えてもうておおきに!ごっそさん!!

しかし、林檎嬢というのはホント不思議な方ですなぁ。

先日「僕らの音楽」という番組を見て改めて思ったんですが、彼女って撮影する度に全く違う印象を与えるほどカメラ写りが毎回違うんですよ。

何時まで眺めていても飽きない娘ってのは彼女のような娘なんでしょうな。

週末のログ期待してまっせ!
あ、某名物も(笑)

わー、まろちん★♪

腋が綺麗なのっていいですね。
たまらんっていうのは女の子には理解できないよぉ 笑
どこにぐっとくるんだろ~?v-77
女の子の腋のちょろちょろしたそり残しはNGですか?
黒ずみもNGですかぁ?
わたし、わきにキズがあるんです、、キズはやっぱないほうがいいですよね?正直にお願いですv-10

僕はエロくない!

ブラホ師匠どうもv-291

質問に答えておきましたよ。僕はブラホ師匠のように「パねぇ!」エロじゃないんで、好成績を残せなかったのが残念です(笑)

某名物は今週末くらいに送れると思います。まずは一枚サンプルを。
ドモホルンリンクルの無料お試しセットみたいなもんですかねーv-433

ではでは。

ワキフェチは多いはずです☆

みみさんこんにちはv-46今日もみみラヴなマロちんですv-10

ワキはグッと来ますねーv-345
おっぱい好きのように市民権を得てないからみんな黙ってますが、ワキフェチはかなり多いと思いますよぉv-308

>女の子の腋のちょろちょろしたそり残しはNGですか?
>黒ずみもNGですかぁ?
>キズはやっぱないほうがいいですよね?

これらの質問ですが、まずワキを愛するには、男側に「見ちゃいけない感」みたいなモラル的なものが必要となります。
(女性側にも必要な感覚がありますが、時間の関係で割愛します。週末のログで書きます。)

ちょろちょろしたそり残しや黒ずみは、その「見ちゃいけないのに見ちゃって、ああぁやっぱり見ちゃいけなかった…でも…このグッと来る気持ちはなに?何なのぉ!?」という感情を与えることがありますv-345

キズの程度は分かりませんが、僕がみみさんのそれを見た場合、今までの感情とあいまって100%みみさんへの想いがバクハツし、みみさんが抵抗すれば僕は犯罪者v-452、乗ってきてくれたら最高の目合(まぐわい)となるでしょうv-23

…なんだか昼間からおかしなコト書いてすみませんv-12

ではでは。

エロは奥深いね♪まろりん♪

まぐわいって何ですか?

色々と男性の気持ちを理解するのは、まだまだみたいv-240

むつかしィ~

でも、本当に傷とか嫌なら嫌って正直にいってくれたほうがみみ的には嬉しいです。まろちんは優しいから分からないよぉv-25

でも、答えてくれてほんとーにありがとう♪なんか奥深いね♪

そうなのよ♪みみりん♪

みみさんこんにちはv-10

>まぐわいって何ですか?
セッ〇スのことデスv-23きゃあっ恥ずかしいv-402

傷は実際に見てみないと分からないのが正直なところかなぁ。
ホクロに例えると「高橋ひとみの泣きボクロ」は好きだけど、「元巨人桑田の無数のホクロ」はどうでもいいみたいな感じかしら。
よく分からないよね?(笑)

ツルワキは勿論いいと思うけど、あまりにキレイ過ぎるのも興奮しないのですv-292
グラビアなんか見てて、あれって絶対に修正しているじゃないですかあ。そのままでいいんですけどね、ホント。
(剃らないってことじゃなくてねw)

話は変わるけど、みみさん「ぼくになまえをつけてください」ってログ読んでくれましたか?
できればみみさんに、僕のおてぃんてぃんの名前をつけて欲しいと思うよぉv-433

時間があればでいいんで、可愛らしいやつをお願いしますv-345

ではでは。

なまえを☆

「ぼくになまえをつけてください」ってログいま初めて読みましたぁ!
可愛らしいやつですかぁv-238
ストロングとかそういう男らしい系じゃないほうがいいですか?
時間があるときに、考えておきまーす♪

いきたぁい国を教えて☆

占いとかみて、名前考えたいから、まろちんに質問していいかな?
まろちんの行きたい国はどこですか?

僕の行きたい国☆

みみさんこんにちはv-10

名前は可愛いやつをお願いしたいワンv-286
みみさんのセンスにお任せするけど、占いで決めるって面白いですネv-266

僕の行きたい国はチェコです!プラハを実際にこの目で見たいからv-233

あと、占いで使えるかも知れないから書いておくね。血液型はABv-538v-74で、おとめ座v-329で、三人兄弟の長男でーすv-354

では宜しくぅv-345

名前♪

占いは参考だけしようかなって思ったの。
占いではカルメンって出たよ
カルメンの、カ→カチカチ、硬い、回数をこなす
ル→るんるんマロチン
メ→M→まろのM,とMっ気のM
ン→んー、エロいv-10

「カルメンくん」か「カルメンちゃん」か、そんな感じかなぁ
これは候補で、まだまだもっと考えておくからね☆
まろちんがめちゃくちゃ気に入った名前があったら、決定ー!っていってね。
私よりヘルス嬢の子に決めてもらったほうがいいかもv-238
わたしセンスないから 笑

でわ、また時間があるときに考えておきまぁす♪

ABまろ♪

AB型とはびっくりィ☆
今までの経験から、AB型の男性は一番エロかったよv-10
AB型の友達いっぱいいて大好きです☆

うおぉぉぉ!!!

みみさーーーんv-356

凄くいいよv-218
カルメンってめっちゃ気に入っちゃったv-433v-432

真面目に爆笑したv-221
みみさんだからってのを抜かしたとしても、カルメンってのはとてもいいなあ(笑)

他になければこれで決定ですv-307

ありがとねーv-345

追伸:AB型ってエロなのぉ?(笑)僕はエロくないですよv-12カルメンはエロいけどv-315

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/870-7115ab94