2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロさの度合い

20070922101934
『ハンパねえ!』って言葉が若者を中心に使われています。

K-1の試合前に流れる煽りのVTRで、もう若者ではない魔裟斗でさえそう言っていたのを見たことがあります。

「ハンパねえ!」

僕はそれを聞く度に、「ハンパねえ」ではなく「ハンパじゃねえ」とか「ハンパではない」と言ってくれと。

何詞っていうのか分からないけど、「ない」とか「ねえ」の前に「じゃ(じゃあ)」とか「では」とかそういう言葉が入らなきゃダメだろうと。

誰かが俺の目の前で「ハンパねえ!」って言ったら、絶対に注意してやるって。

そう思っていたワケです。

■□■□■□■□■□■□■□

男というものは自分の「女に関する自慢話全般」を誰かに話したくなるものです。

「こないだアイツとやっちゃった」とか「『あなただけに生、中出しを捧げます』って言われちゃってさぁ」とか…。

僕ももれなくそのクチでして、今はもっぱらバイトのN村(19)にそういう話をします。

色男なんだけどシャイ故に彼女が出来ず、毎日を悶々と過ごしているN村に、僕はこれまで様々な話をしてきました。

そして先日。

この日は自分の体験談を語るのではなく、『歌舞伎町名物』のカタログをN村に見せてあげました。

「これ全部ウ○っすか?」
「そうだよ。」
「…。」
「…。」
「…。」
「…。」

「すげえっす。」
「だろっ?とくにそのRQの乱交モノがな…。」
「違うっす。」
「ん?」
「これもすげえけど、代表のエロさがハンパねえっす!」
「俺がハンパ……ねえって?」
「はい。代表のエロはハンパねえっす。自分の周りにこんなハンパねえエロい方って居ねえっす。」

ハンパねえの間に「じゃ」を入れろっ!…なんて言いませんでした。
おおっN村、お前興奮してんなあって(笑)

「そっかあ、俺のエロはハンパねえんだ?(笑)」
「はい。ハンパねえエロっす。代表はエロさはすげえっす。」
「でもなN村。世の中には俺よりさらにエロい人は居るんだからな。北関東や大阪にさぁ…。」

■□■□■□■□■□■□■□

今、特急スーパーあずさに揺られています。

ウタマロジュニアの名前ですが、今日入る娘につけてもらうことにします。

ハンパねえ名前をつけてくれることを期待しています。

コメント

エロの度合い

どうも、名指しで代表よりエロだと賞賛されたおっちゃんです。

んで、エロ度ってどんな尺度で測れば良いと思います?1エロ2エロとかの単位があったら面白いように思うけど、何かベタやしな~

単純に円盤で表したら1枚2枚なんだろうけど、それじゃあ以外に円盤系に疎いおっちゃんのエロ度は低くなっちゃうし・・・

何か良い単位考えません?ちなみに、おっちゃんなら1風2風で数値化してもらえる事を推奨いたします(爆)

では、Y原の某姫に良いお名前を付けて貰って下さいね♪

あっ!

大阪のエロいおっちゃんだぁ(笑)
どもども、お風呂上がりのマロちんですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日の娘は地雷とまではいかなかったけど、はっきり言ってイマイチでしたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ま、こんなこともありますよね。

エロの数値化は難しいですね~。
凄くエロ、とってもエロ、たっぷりエロみたいな感じで宜しいような気がしますよぉ(笑)

ではでは。

あのね~

代表!
今時は『パねぇ!』って言うのですよ。


今度、挿入中に女子に言ってみて!

…悦ぶかどうかは知らんけど。

パねぇねぇ(笑)

バナナマラ氏こんばんは!

パねぇねぇ(笑)
略し過ぎだけど、そっちのほうがいいかもねv-433

昨日の娘はパねぇ偽乳でしたv-12

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/867-b13cc2c6