2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うな富士の鰻

うな富士20070818.jpg

久々のグルメログは、僕が山梨で食べた中で今のところ最高だと思う鰻屋さんを紹介します。

うな富士
山梨県南巨摩郡南部町楮根2000-3-1
電話:0556-66-2701
営業時間:11:00~14:00 16:00~19:00
定休日:月曜日

僕は兎に角鰻が好き。ハレの日は必ず鰻を食べるし、日本酒と蕎麦と鰻があるお蔭で日本人に生まれて良かったと思っています。

さて、このうな富士さん。国道52号線を静岡方面に向かい、南部町の真ん中あたり、左手に怪しげな店舗を発見したらそこがそう。

辺りは山ばかり。そんな中ぶっ壊れそうな小屋がポツンと一軒建っているのですが、馬鹿にしてはいけません。山梨のグルメな連中に「鰻といえばここ。」と言わせるくらい有名な店で、わざわざ静岡からやって来る人も多いらしいのです。

2007年7月28日(土)

前の会社の先輩であるDさん(千葉)とNさん(埼玉)が遊びに来てくれました。

この日僕らは、同じく南部町の小林やきそば店で富士宮焼きそばを食らい…

小林やきそば店.jpg

清水魚市場 河岸の市「おがわ」で名物の次郎長丼を食べていたので(二人は駿河定食をオーダー。尋常ではないマグロの塊にやられてました。)既にカロリーオーバーだったのですが…

おがわの次郎長丼.jpg

やっぱりここは攻めておかねばと思い来店。

夕方だったのですが、あまりの人気ぶりに鰻がなくなったのか既に店仕舞い状態。しかし「二人がせっかく県外から来てくれたのに…」と交渉してなんとか入れてもらいました。

「普通のうな重しか出来ませんけど。」と言われ、「はい、それでお願いします。」と僕ら。

しばらくするといい香りをさせて鰻が登場!

一口食べます。外はパリパリ中はふっくら

うまーーーーーい

お腹はパンパンでありましたが、美味過ぎたためペロリとたいらげることが出来ました。

ただ注意がありまして。

鰻を食べると妙にオナニーがしたくなるんですね。

僕だけでしょうか?

僕だけですね。

はい。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

コメント

代表こんにちは。

ノアはどうでした?

僕は丸藤対三沢のGHCヘビー戦を武道館で観戦して以来ですね。

まあそのときは三沢戦ではなくて、SUWA

がブードゥーマーダーズを連れてきてVMがノアマット初登場を果たしたので観に行きました。

自分はやっぱり新日本や武藤全日本
派ですね。まあ猪木派なだけですね

自分も鰻は大好物ですよ。そこの店まで鰻を食いに行きたいですね。自分が感動した鰻は三島なんですが、三島は水がきれいなので三島で食べる鰻は最高って聞いてましたがホント最高でしたね。

代表推薦のこの店もこの辺りは水も
きれいだし絶対うまいですね。確信できますね。

少し時間に余裕ができたら絶対にいきます!!

その時は代表一緒に食いに行きましょう。全然この辺は場所的にわからないんで、案内してください!
ではまた
           
P.S さっき途中でコメントを送信してしまったので消してください           
           suwaでした

二つに分かれちゃいました。

すみません。

              suwa

最近

 
グルメログばかり書いているおっちゃんです(汗)

ンマソーな鰻ですな。

富士宮焼きそばというものも噂には聞いているのですがまだ喰ったこと無いよ~

食いたいなぁ・・・

suwa賛江

suwaさんこんにちはv-46
今日も暑いねーv-12

>ノアはどうでした?

前回山梨に来た時と比べて、客入りが悪かったです。
空席が結構目立ちました(涙)

同時刻に同じ市内でヴァンフォーレの試合が行われていたんで、そっちに流れちゃったのかなあと。
それにしてもプロレスの凋落ぶりには心が痛みますv-388

プロレス団体がどこであれ、来県したら必ず観に行っているのですが、僕もやっぱり猪木派なんだなあv-291

三島の鰻が最高ですか!今度行ったら絶対に食べてみますねv-433

来てくれるのは嬉しいのですが、マロちん的には東京で「キャットファイト」が観たいんですよぉv-345

これからはキャットファイトが来る!!!と確信しておりますv-218
機会があったら是非お付き合いをv-10

ではでは。

ブラホ師匠江

ブラホ師匠どもですv-222
お盆は〇〇サービスにお忙しそうでしたねー(笑)

富士宮焼きそばは…
〇 歯応えのある麺(ゴムみたいw)
〇 肉カス(背脂みたいなもの?)が入っている
〇 魚の削り粉をかけて食べる

というのが特色でしょうか。

冷静に考えて「すんごく美味い」ってワケではありませんが、ビールのあてには最高だと思いますv-291

興味おありでしたらお送りしますよぉv-433

ではでは。

鰻でチ○コに栄養補給

あのぷりっぷりの脂を補給したらスムーズに出し入れできますかねぇ…

ってくらい元気で使いやすいものであってほしいっす♪

チ〇ポコ鰻化計画

けけけさんこんにちはv-46

鰻じゃないですけども、オットセイだったかなあ?…ちょっと覚えてないんですが、主人公のイチモツが動物で表現されている漫画がありましたよね!

そのうちにああいうチ〇ポコになれたらなあと思っております(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/842-80aa3773