2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山おんな派な僕のお尻開眼の話など

おっぱい20070808-1.jpg

確実に言えるのは、それが 『おっぱい共通一次試験』 から始まったということである。

今密かに。されど熱く熱く。「おっぱいについて熱く語ろうぜ」的なムーブメントが起きつつあることを皆様にご報告しておく。

これはもう山おんな派、壁おんな派の両陣営のみならず、腋派、アナル派、ケツ派入り混じっての大きなムーブメントになりそうな気がヒシヒシとしているのだ。

嗚呼おっぱい 愛しのおっぱい

ねえ、おっぱい?あなたはどうしておっぱいなの?

(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ただ僕の中ではもう一つムーブメントが起きている。

昨日、花火大会で浴衣姿のお姉ちゃんを何人も見かけた。

浴衣ゆえおっぱいの大きさをチェックし辛いと判断した僕は、今まで注目しなかった『ケツ』に目を向けることに。

すると見ているだけで、浴衣越しにその柔らかさが伝わってきた。

いーね ぷるぷるしてるね

もしかしたらドサクサで触れないかな~?と考えた僕は、人でごった返している場所へ突入。

するとどうだ!頼まなくてもお姉ちゃん自らケツをビンビンに押し当ててくるじゃないか

いーね おっぱいもいいけどお尻もいーね

(自分から触っていないので、これは決して痴漢ではない。その辺りは皆さん誤解の無いように宜しく。)

花火よりケツのほうが断然刺激的であると思った夏の夜であった。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

でもなんだなー。僕はやっぱりおっぱいのほうが好きだなー。

差し当たって当会議室で書きたいことは…

〇 「自分にとってベストなおっぱいを見つけて幸せになりましょう」という、細木・江原風開運アドバイス

ミニカー銀行 市場調査部における、ぎんびーばんちょさんの『壁おんな派宣言』を受けて、僕がせねばならない『山おんな派宣言』

快楽亭日乗における、竜巻師匠の「表にしても裏にしてもAVにおける「中出しもの」のフィニッシュホールドに、俺は今ひとつ納得がいかない。」発言を受けて、今こそ大いに語りたい『ウタマロ代表は表にしても裏にしても中出しものが大好きです。』


の3点。

平日はなかなか時間が取れないので、11日の土曜日に一気に書き上げたいなと。

最後のはおっぱいと何も関係ありませんが。

ではでは。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

コメント

天下割れ目の山壁合戦

どもウタマロ代表さん、「おっぱい共通一次試験」で、すっかりインスパイアされてしまった「ぎんびーばんちょ」です。

「壁おんな派」を宣言しながら実は「隠れ尻シタン」でもあり最近ハマっているのは究極の女豹のポーズ「三つんばい」・・・そのうちブログで特集するつもりです。

とか書いていますが本業は「ミニカーブログ」なんですが・・・最近はエログ化が著しい v-12

「山おんな派」の逆襲、期待しています。

お盆攻勢

ぎんびーばんちょさんこんにちはv-46

ミニカー銀行市場調査部のエログ化に拍車をかけてしまったあの企画って、やっぱりやって良かったなあと!
…というか元々エログじゃなかったんですか?(笑)

実はもう次の企画があるんですよv-218
その時が来たらもれなくお知らせしますので、参加の程宜しくお願いいたしますv-433

「三つんばい」に関しては以前調査部で記事になさっていたのを拝見しまして、大いに感化されておりましたv-10

楽しみにして…っと、その前に山おんな派の逆襲が!!(笑)
お盆休みに大攻勢となりそうですv-495

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁もなかなか♪

どもども
最近どーにも調子が上がらず、仕事もスランプ…
ついで山でも壁でもドラマ、観てません…orz

んー恥ずかしい染みついちゃうとアレなんで、壁もなかなかっすよ♪

では ノシ

オナニーすると調子が良くなりますよ☆

けけけさんおはようございますv-46

>山でも壁でもドラマ、観てません…orz

美咲嬢命!!のけけけさんですのに、それはそれは…v-12

ちなみに僕、深キョンなら何回もオナニーできますv-218
…ちょっとした自慢です(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/834-0ade5b49