2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタマロ代表ロングインタビュー ~おっぱい共通一次試験を終えて~

おっぱい大学入試20070727.jpg

- 今回 『おっぱい共通一次試験』 を企画された理由についてお伺い致します。

ウタマロ代表(以下 ウ):世の中様々な試験があるでしょう?大学入試センター試験に限らず、運転免許試験だってそうだし、会社の中にだって試験がある。だけどおっぱいについてってありますか?

- 私の知る限りでは無いですね。

ウ:そう。僕も自分の知る限りでは無い。まあ、現代はこれだけネットの社会になったワケですから、どこかでは行われているかも知れませんけど。それは置いておいて、とりあえず当会議室でそういったコトを行いたかった。おっぱい好きの指標というか、うーんそうね…「差」を作りたかった。

- 「差」ですか?

ウ:うん。決して悪い意味ではなくね。世の中いろんな差があるわけ。横しかない関係は人間を育まない。そこに縦が加わるから人は奥深くなれるのね。差もそれに似てるの。今回はおっぱいを学問として捉えられる人とそうでない人がいるんですよと。

- そう言っちゃうとみんな参加したがらないんじゃないですか?

ウ:そこで踏み出して欲しいのよ。今回出来なかったからといって決して悪いことでは無いんだから。ぶっちゃけ「ヒンヌー史A」なんておっぱいに関する問題じゃなくて、ウタマロ代表の今までの女性関係を知ってるかどうかだもん。こんなのテストじゃないよ(笑)高得点を狙おうと思ったら、「ヒンヌー好きの雄」ぎんびーばんちょ さんのように『「この問題の意図は理解していますよ」という事を出題者に感じてもらう文章を記入しておき部分点を狙う』しかない(笑)

- 確かに介護施設勤務のY江さんなんて知る人しか知らないですね。

ウ:彼女はヒンヌーだったけど、美人だったし、とにかく物凄くエロくてさあ
…んっ、んん。それはいいとしてw
みんながみんな同じおっぱいを愛するわけではないでしょ?同じ巨乳好きでもね。知人に北欧系外人の芯ナシおっぱいをチューチューするのが好きなヤツが居るんだけどね、俺は無理なの。しかもそいつはあの特有のニオイを嗅ぎながらチューチューするのがいいんだって。

- ニオイですか。

ウ:香水と体臭の混ざったアレね。でも否定出来ないじゃないですか、本人がそれがいいって言うんだから。

- 確かに(笑)

ウ:貧乳だってそうですよ。僕がいくら巨乳好きだといっても、根本はるみのおそらく黒ずんでいるであろう乳輪をチューチューするより、黒木瞳の豆粒おっぱいを優しくペロペロするほうがいいもの。おっぱいってね、難しいの。

- 難しい?

ウ:そう。難しいし…深い。それに腋の問題だってあるからね。おっぱいと腋は相関して考えたい。ビタミンCとEは一緒に取ったほうがいいみたいな感じかな。

- んー?(笑)

ウ:兎に角ね、当会議室ではこれからもおっぱいについて考えていきますから。おっぱいについての結論なんて、今まで誰も導き出してないんだから。

- それを求めると?

ウ:無理かも知れませんけどね(笑)でもやるしかない。

- これからのご活躍に期待致します。本日はどうもありがとうございました。

ウ:こちらこそ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ウタマロ代表へのロングインタビューを終え、私自身考えを新たにする面もありました。

たかがおっぱいと言いますがされどおっぱいだと気付かされた一時間。

お忙しい中、時間をとっていただいたウタマロ代表には、この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

お帰りの間際、代表は「近いうちにもう一度、吉原のSという店に在籍しているT嬢に入る☆」と仰られました。

「入れ乳の感触をもう一度確かめたい」そうです。

その好奇心そしておっぱいに懸ける並々ならぬ情熱に敬意を表し、私もこれからおっぱい道を精進していきたいと思います。


〔text.Y本A(ウタマロお笑い大学校第一期生)〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

コメントできなくてすみません。

なんか週刊プロレスの選手インタビュー特集に似ていて笑っちゃいました。

自分もこういう記事が作れるように、がんばります。

自分もなんとかブログを更新できたんでホッとしています。
           suwaでした

明日ノアを観に行くよん☆

suwaさんこんにちはv-46

僕のような記事を書くにはオナニーの回数を増やすのがいいと思いますv-218

てか、今回アップした木村沙織の写真凄くいいねーーーv-10v-10v-10

いつものことだけど、また会議室で使わせてくださいねv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/820-3e92b23d