2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい共通一次試験 解答用ログ

〇 全8教科全ての設問に解答すること。
(選択制としたヒンヌー史もやはり両方答えていただきます。)

〇 合計500点満点 〔1教科配点50点×8 + 余計なコメント100点〕

〇 議題範疇から【平成19年度おっぱい共通一次試験】をクリックするとやり易いと思われます。

〇 以下をコピーし、当ログのコメント欄に貼って答えてください。

それでは皆様の健闘を祈ります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

巨乳総合A 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()

外国語(英語) 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()

ヒンヌー史B 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()

ヒンヌー史A 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()

数学Ⅰ 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()

理科総合A 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()

巨乳学A 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()

国語 解答番号1~2

問1 ()
問2 ()


〔出題.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 VinVin

コメント

「バカとブスほど豊大へ行け」

回答者「ミニカー銀行 ぎんびーばんちょ」

パソコンからなので一括回答でも無問題。

表題は静岡県民のオナペット 長澤まさみ主演の東大受験ドラマ「ドラゴン桜」より引用。どちらかといえば「豊胸大学に入ったらヤラセてあげる」という台詞で私の我慢汁を大量噴出させたサエコが好みである。ちなみにブレイク前の新垣結衣も出演しており今 考えると夢のようなドラマであった。

確か豊大入試の出問を解くに当たっての心得は出題者が何を求めているかを正しく理解すること。筆記の場合は「この問題の意図は理解していますよ」という事を出題者に感じてもらう文章を記入しておき部分点を狙う事であった。

前置きが長くなりましたが解答です。

巨乳総合A 微乳好きのため苦手科目

問1(3)ウタマロ代表様のストライクゾーンど真ん中。笑顔がキュート。
問2(1)腋全開。ワキ好きにあらずんば男にあらず


外国語(英語)極度の苦手科目 英語ができなくて一流大学にことごとく落ちた(・・・事実)

問1(1) ②には知っている単語がある「sex」③は読めた単語がある「ペニス」①は全く読めない。よって股間を刺激しない①
問2(1)ジョンソンと言えば巨人かカオリンしか思い浮かばない。ジャージ姿のパンティラインフェチでもあるので①。


ヒンヌー史B ヒンヌーフェチを自負しており得意科目

問1(2)星野ひかるは、ほとんどの作品をレンタルしている。
問2(1)私の微乳好きを覚醒させた元祖ヒンヌーAVアイドル。


ヒンヌー史A 歴史大好き 早慶レベル

問1(1)コムスンに勤務する揚子江さん
問2(2)つぼみ最高。しかし「青い蕾」と書いて欲しかった。


数学Ⅰ 文系なので不得意だが真木よう子であれば話は別。

問1(4)出題者は正解に最大数値を用意するに違いない。揉み伸ばせば最大1:0.69の日本記録保持者。
問2(2)Sっ気の強い真木よう子女王を前にしたらコレしか言えない。降ろしたパンツには既に大量のカウパーを見て一言「汚いわね!」・・・脱糞


理科総合A 生物(交配・遺伝)のみ得意

問1(3)宮地真緒は乳汗とワキ汗で自家発電している。ガッツリ歯茎最高。
問2(3) 陰極に発生する気体は水素でありマンプーとして放出される。酸素と結びつき液体化された現象が「潮吹き」である。


巨乳学A 微乳好きのため苦手科目

問1(3)たらこ・・・
問2(3)私はコリコリ乳首は鼻の穴に入れることにしている。


国語 官能小説が得意。

問1(2)ローソ○の制服はダサくてバイトの女子高生が着ていると拷問を受けているようで萌える。
問2(3)私は本田朋子の「ぷにワキ」があれば3杯はいけます。


以上、回答終了。時間との戦いであった(妻が起きてくるまでの・・・)

自己採点は495点〔選択肢80点 + コメント部分点69点 +画像提供点346点 〕

従って二次試験は最難関の里佳さん類(性医学部)に出願します。

コメント爆笑!最難関出願OK!

ぎんびーばんちょさんこんにちはv-46
この度は誠にありがとうございました☆(お願いしてよかったーv-290

それにしても凄いなー!!さすがヒンヌー好きの雄ですよぉぉv-218v-218v-218

答えはまだ言えませんが、やっぱりぎんびーばんちょさんのおっぱい偏差値は高いです!素晴らしいv-433

正解発表は日曜日となりますv-291

ではでは。

【画像提供ありがとうございました♪】

さぁ盛り上がって参りましたwww

今回のエロエロおっぱい祭りは、真面目に満点をめざしてみました。

巨乳総合A
問1 (3)ある意味、名を馳せてるけど隠してないしw チョイスが絶妙ですな
問2 (1)これはアリ

外国語(英語)
問1 (2)わからんよ、バイアグラの宣伝ぽいので
問2 (1)コンタクトでお世話になってます、まちこ用の顔面コンタクトもヨロピク。

ヒンヌー史B
問1 (2)自分の歳から逆算すると
問2 (1)水着の跡はヒンヌーに欠かせないファクター、さすがMちん。

ヒンヌー史A
問1 (2)しらんがな
問2 (4)ヒンヌーだけに立場を逆にしても成り立つ法則ですね。女を自分に置き換えると…1「嘘つけ!w」、2「酷いよぉ」、3「フォローになってねぇよw」

数学Ⅰ
問1 (4)
問2 (3)これはひっかけ。Mの貴方でもこの乳輪みたら本能でむしゃぶりつくはず

理科総合A
問1 (2)ここで曲山を持ってくる辺りさすがMちん。感動した!
問2 (3)

巨乳学A
問1 (3)1の腋~乳ラインは若には出せない
問2 (3)貴方は3だ

国語
問1 (2)なんかもう飽きてきたよw
問2 (1)これもひっかけ。朋子→ゆあの必勝オナリレーで釣っといて…

長いよMちん。
ところでこんなん見つけた
http://diary.jp.aol.com/tqny6h8d/190.html

知ってるけどさw
「セリフが覚えられる僕に集中し、僕が主人公みたいになってしまった」って話はへぇ~って感じだね。
もう一度みたくなったよ。ニヤニヤしながらw

さすがやね!

さずがSVだよね!おっぱい偏差値高いわv-433
ただおいらと仲が良いだけに深読み過ぎな部分があったかも(笑)

ガチンコのこれは面白いねー。もう一度観たいなあ。

でもわしはサウナスーツ売るので忙しいけんの。

じゃあの。

参加出来なくてスマソ

週末にネット環境がなかったので乗り遅れました(汗)
日曜の深夜に見たらすでに解答がアップされてるなんてv-12
ゴメンねマロさん・・・

こちらこそすみません

ブラホ師匠こんにちはv-46

いやー問題のアップ期間が長かったにも関わらず、解答してもらう時間は短めになっちゃいましたv-12

ナニワのおっぱい底力が見たかっただけに残念ですv-292

次の「おっぱい大学入試センター試験」には是非ご参加くださいv-433
…ってまだやるの?(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/818-da2b312e