2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人宣言 〔rewrite〕

2007/04/01(日)のログ「エビちゃんはおっぱいがいいんだ」で触れたように、蛯原友里はああ見えておっぱいの筋はいい。痩せているわりには結構あると僕はみている。

蛯原友里20070708.jpg

では、代表が最近夢中な西山茉希はどうなんだ?となるが、彼女は残念ながらヒンヌーである。

西山茉希20070708.jpg

ハイパーに可愛いので、目を瞑ろうとも思ったが現実から目を逸らしてはいけない。

彼女はヒンヌーだ。でも、まあったく問題ないぞぉぉぉ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先日、東京都台東区のお風呂でご相手願ったT嬢は、バスト91㎝のFカップと謳っていたが人工乳であった。

でも顔は蛯原友里にソックリ。人工乳は初めてだったが、まあったく問題なかった

今まで数え切れないほどのAVを観てきて、まあ範田紗々がその筆頭であるワケなんだけども、それってどうなの?と思っていた。

しかし今回、自分が実際に相手をしてみて、結局可愛きゃ問題ないなと。

あと、おっぱいに関して僕に残された課題といえば、アフリカのなんとか族の女性に多く見られるような『離れたおっぱい』の克服だけであるが、それも可愛きゃ問題ないような気もするし…。

結局可愛きゃヒンヌーでも、あそこがごはんですよをひっくり返しちゃったような剛毛でも問題ないかなと。

ごはんですよ

女性に関しては引き算ではなく、足し算で考えるようにするという運動。

まず元があって、「あっ!おっぱいが大きいから5割増しぃ!」とか、「なんだよぉ、君は剃らなくてもほぼパイパンぢゃないかぁ(*・o・*)」とか、そういうプラス思考で。

「あなたはヒンヌーだから駄目です!」とか「舌が届かんじゃんけ!!」なんて、そういうことは言わないように。

そのほうが人生楽しめるかなあと。

大人になったなあ…俺(*・o・*)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

用法と要領を間違えないようにご使用下さい。

×「舌が届かないやないけ!!」

○「舌が届かないやん毛」
もしくは
○「舌が届かへんやん毛」
となります、関西弁って難しいよねぇ(笑)

>自分が実際に相手をしてみて、結局可愛きゃ問題ないな

やっとおっちゃんの提唱する「その娘の良いところを探す」楽しみ方が浸透してきたようですなぁ♪

ま、良いところが増えればそれだけ点数もアップするわけですが(笑)

ご無沙汰です

携帯からの投稿ばっかで…。
スッカリご無沙汰してました。

ヒンヌーな伊東美咲嬢のドラマ、見てたら中途半端な虚乳?で代表お怒りになるかも?
うちは美咲嬢のご尊顔だけでお腹いっぱい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「毛」が面白いなあー♪

ブラホ師匠こんにちはv-46返事遅れてすみませんv-12

ブラホ師匠に限らず、関西の方は関東人の間違った関西弁をもれなく修正したがる傾向がありますよねーv-494

覚えるのも面倒なんで、本文は甲州弁に訂正しておきましたv-8(笑)

ではでは。

山あり谷ありおっぱいの世界

けけけさんこんにちはv-46
僕の方こそなかなかコメント出来ずに申し訳ございません。でもちゃんと読んでますからねぇv-218

伊東美咲嬢のドラマ好評みたいですねv-291
深キョンの爆乳ぶりが見たい……あっ、すみませんv-12

九州地方、豪雨が続いてますねv-279心配してます。気をつけてくださいねv-292

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もれなくモザイク修正

♪突っ込む事が関西人の~たった1つの勲章~♪by横浜銀蝿

思わず歌ってしまったおっちゃんです。

ミスったら突っ込む!
ボケたら突っ込む!
これで笑いをとる習性が我々にはあるんですねぇ(笑)

あんまり気にしないで下さいませ(謝謝)

取り急ぎ!

さーてブラホ師匠の番!と思ったら、もう時間がなーいv-12出かけないと!!

というワケで、夜またレスしておきます☆

ではでは。

TO ブラホ師匠

こんばんは☆遅くなりましたが本レスです!

大阪の営業でスベったデーブスペクターが新幹線の中で「やっぱり関東と関西は笑いの質が違う…。」と真剣に悩んでいたそうです。

彼の場合は他に原因があるんでしょうが、僕もそれを感じる時がしばしばありますね~。

一応、オナニー専門ブログとして全国制覇を目指してますんで、この辺りは克服せねばと思ってますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/799-0b5382be

憂慮すべきはアンダーヘアー問題

『ごはんですよ』温かいご飯の友として、おにぎりの具として、お酒のおつまみとして、日本人なら嫌いな人は居ないんじゃないか?と思えるほど浸透しているこの商品、中身は『海苔の佃煮』である、色は当然真っ黒だ。おっ