2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオムラサキは僕のためになるのかどうか

オオムラサキ20070706.jpg

今、ウチの周りはオオムラサキでいーっぱいである。

歩いているとぶつかってくるくらい居る。キレイなんて思う方もいると思うが、蝶・蛾の類が大嫌いな僕にとっては迷惑以外の何ものでもない。

こいつらはかなり質量があって、飛ぶ時にバッサバッサいう。鳥かと思うくらいのボリューム感がある。

困ったことに会社の倉庫に入ってくる。入って来たところからまた出てくれたらいいのに、窓のところに集結する。つまり光の方向に向かうってことですね。

一所懸命翅(はね)をバッサバッサさせるのだけど、窓は閉まっているのだから出られるワケがない。放っておくと、力尽きて死ぬ。

写真もそんな一頭。(蝶の数え方は一頭、二頭。小動物を数える匹を用いても可。)

で、僕は見ているだけかというと、窓を開けて外に逃がしてあげることにしている。

ここでそんな死に方をするよりも、外界をエンジョイした挙句、カラスにでも食われて死んだほうがいいと思うから。

「沈黙の艦隊」で海江田四郎が、「何不自由なく安全な部屋に籠もっているよりも、私はたとえそれが茨(いばら)の道であろうともその道を歩むことを選ぶ」と言っていたが、僕も「その通り!」と思う人間であるということ。
(この海江田四郎の言葉は、僕のあやふやな記憶のため、正確ではないと思います。)

そしてもう一点。

僕には芥川龍之介『蜘蛛の糸』ロジックがある。

ここでオオムラサキを助けておけば、お釈迦様が地獄に居たカンダタに一本の蜘蛛の糸を下ろしたように、僕にも何かいいことがあるのではないかと思うから。

吉原でオオムラサキの話をしたら、店の人もお姉ちゃんも猛烈に感動して「代表、今日はタダでいいです!」みたいなことになるというね。

さて、このオオムラサキ。僕は天然記念物だと思っていたら、国蝶というだけらしい。Wikipediaや他のサイトを調べたけど、どこにも天然記念物だなんて書いてないんだよね。

助けなければ、写真のようにキレイな状態で死ぬわけじゃないですか。

それって売れるのかなと。

最近はそういうことも考えたりします。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 パラダイステレビ

コメント

こんばんは

代表、こんばんは。ご無沙汰しています。

しかし、失礼ながら、たかが蝶でここまで書けるのは、今さらですが、すごいですね。ほんと、感心してしまいます。

ところで、明日(12日)から、綾瀬はるか嬢の新ドラマ「ホタルノヒカリ」が始まりますね。
個人的には、はるか嬢はコミカルなドラマよりもシリアスなドラマのほうが合っていると思うのですが、今回はどうなりますかね?

まあ、代表好みのシーン(笑)は、あまり期待できなさそうですが☆

お久しぶりです!

照れ未歩さんこんにちはv-46
こちらこそご無沙汰しておりますのに、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございますv-291

はるか嬢のドラマは本日(11日)スタートのようですv-218

どんなドラマでもはるかの場合ヌキヌキポイントがちりばめられている(但し自分で拾う必要アリ)ので、お見逃しのないように…。

って、僕は照れ未歩さんのこのコメントでドラマのことを知りましたから、もれなく録画予約してませんv-12

代わりにはるかで一本ログを書いてみましたv-433

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/797-c3593315

連日の雨に辟易して思う事

梅雨真っ直中である、大阪もいやそれ以外のほとんどの日本中が雨ばかりだ。そう言えば今年はまだアウトドアな事をしていない、今週末そう言った計画を練っていたのだがこの天気で計画を変更せざるをえないようだ。