2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう二日間

そのディーラーは朝の9時にオープンする。

ここ数ヶ月、時間単位で(分単位でないところがたいしたこと無いけどw)スケジュールが目一杯という生活を送っている僕は、何日か前に担当の〇〇さんに連絡をし、土曜の朝9時に車を見に行くというアポをとった。

6月23日(土)先勝

時間ピッタリに到着。若い女の子が店内に招き入れてくれるが、そこではまだ朝礼をやっていた。奥まったところでやっているとはいえ、何?お客さんが来ているというのに気づかないの?

その朝礼が凄く感じが悪い。顧客満足が一番大事だの、今月あと2台足りないだのと店長の怒鳴り声が鳴り響く。ああ、こういうのは苦手だなー。だから男だらけの世界って嫌だ。

顧客満足どうこういうのなら、スタイリッシュが売りのこのディーラーの“本当のところ”を俺の前で見せないでくれよ。途中、「何?お客さんもう来てるのか?」という声が聞こえた。

その後も彼は怒鳴っている…。

店長よ。怒鳴るならお客さんの居ないところでやれ。お前偉そうなこと言ってるけど0点だ。

しばらくして朝礼は終了。すると急いで担当の〇〇さんがやって来た。

「ウタマロさんお待たせしてすみませんでした。」

〇〇さんは女性である。男ばかりの営業の世界でよくやっている。しかもこの方、女性の中では日本一このメーカーの車を売るんだそうだ。

ぶっちゃけ容姿はたいしたことはない。だけど、気配りとかはやっぱり凄いんだよね。

で、この日は買う予定はなく…と言っても一年以内には買うつもりだったこの車。

Audi TT Coupé 3.2 quattro
Audi TT Coupe 3.2 quattro.JPG

上手いこと乗せられて…買っちゃいました。

約650万をほぼ衝動買い。

やっぱ彼女凄いわ。店長に薦められたら絶対買わないもん。

ボディカラーはファントムブラック。マグマレッドの革内装。その時点でこの仕様は日本に1台しか在庫がなかった。

納車は7月〇日。これからは「セクシーウタマロ」って呼んでください



6月24日(日)友引

20070630161626.jpg
歌舞伎町名物10,000円。

やんばるやきそば.jpg
やんばるのやきそば780円。

上野駅20070624.jpg
吉原65,000円。

20070630161539.jpg
竜巻師匠との飲み。食べ過ぎ飲み過ぎで一人6,100円。

20070624204452.jpg
友情…プライスレス。

その他もろもろで一万円近く。

二日間合計で約660万。

車は即日払うというワケではないけれど。

…。

…。

…。

また稼げばいいや。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 ドリーム

コメント

乗せて下さい。

セクスィー・ウタマロとダンディー・DJ

助手席の筆おろしは誰にすんの?

ダブルD

【D先輩】

お久しぶりです☆
もちろん乗っちゃって下さい!

今度千葉に豆でも食べに行こうかなぁとhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【HEY!DJ-dai】

最近は誰も相手してくれないからね。

筆おろしは…ウタマムになります☆

ではでは。

ウタマロ代表、おはようございます。

いいなあアウディですよ!自分も外車に乗れるようなでかい男になりたいですね。

あとこの記事とは関係ありませんが、昨日横浜文化体育館に全日本プロレスを観に行ったんですが、小島が本当にヒールになったんだなぁと実感しました!

自分的にはいいんですけど歓声は、微妙というかみんな迷いがあったみたいです。

よっ!お大尽!!

外車のそれもクーペをポ~ンと買っちゃうなんて漢ですなぁ(笑)
さらに労働に励まないと行けないですねぇ、頑張って下さい♪

外車とオナニー

suwaさん連続コメントどうもですv-10

僕がどうしてこの車を買えたのかということを考えると、やはりオナニーをし続けた結果だと思うんですね。

継続は力なりってことで、もうかれこれ20年以上オナってきて、それが好結果を招いたと。

オナニーを続ければ外車に乗れる。迷わずヌケよヌケば分かるさv-218

小島にヒールは似合わないですねー(笑)
今までプロレスラー人生、ずっといい人キャラだったもんねーv-12

ではでは。

目標!

僕は最近収入が増えて、それでセレブになったと思っていたら、ただ単に労働者として頑張っていただけなんですよねv-12

セレブだなんてとんでもない勘違いで、過酷な日々を過ごすただのエッチな労働者だったワケです(涙)

それでもお金は「あるところに集まる」といいますから、頑張って貯めて、早くブラホ師匠のような真のセレブになりたいなと思っておりますv-433

ではでは。

セレブってあんさん

おっちゃんはセレブなんかじゃおまへんで~!
セレブリティの本来の意味は有名人ちゅう意味も含まれとりますんで、その辺では全く論外ですな。
お金の面でも気が遠くなるような金額を持ってへんかったら、真のセレブとは言いませんやろ。
おっちゃんごときを真のセレブやなんて持ち上げすぎでっせ~(笑)

あれ?

>有名人ちゅう意味も含まれとりますんで、その辺では全く論外ですな。

あれ?ブラホ師匠は桜川アポロビルでは有名人って聞いたんですけど(爆)
たしかにセレブだったら、あっちの風は何K、こっちの風は何Kなんて気にしないかも知れません(笑)

それはそうと、昨日のログで紹介した「SOIL&“PIMP”SESSIONS」v-266
PE'Zがとんがった感じで、めちゃめちゃ格好いいですv-10
僕は一発で気に入りました!!
最近のゆるいPE'Zでは満たされないというのであればオススメしますv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/791-eabffd17