2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IGF掲示板

SVとsuwaさんぐらいしか書き込まないのだろうけど、とりあえず本日旗揚げされたIGFをおおいに語ろうということで作っておきます。

おいらは今から帰って観ます!

結果が分かるようなことも書き込んじゃって下さい(・ω・)/

やれんのか?おい!やったのか!?

ンムフフ…。

コメント

( ゚д゚) ウッウー

今日は見れないので、しばらくプロレスネット遮断しますw
両国にリングがあったことは確かみたいねw

「元気ですかー?」「元気ないですよー(涙)」

SVこんにちはv-46

いやあ……しょっぱかったよぉv-12
おーちゃんは相変わらずプロレス下手だし、猪木もやる気ないし…。

メインがやはり一番良かったんだけど、二人ともイノキゲノムなんて持ち合わせていないというね(苦笑)

次の興行は無いとみたv-237
お手隙のときにでも、SVの感想を是非聞かせてね。

ではでは。

ジョシュは貧乏くじ

ホワイティウタマロチンこんばんは。660万て凄いね。
菊原まどかや瀬里奈は買ったのかい?

何から言ったらいいかなぁ。いろいろ言いたいことはあるんだけどね。
観終わった直後の感想としては、思っていたよりは面白かった。
あのグダグダから、よくぞここまでこぎつけたなぁと。

>メインがやはり一番良かったんだけど、二人ともイノキゲノムなんて持ち合わせていないというね(苦笑)
一番良かったけど、WWE時代に2人はもっともっと凄い試合してるんですよ。裏筋は実は期待していたんですこのカード。現在、総合に軸を置くレスナーと総合に興味津々のアングルによるWWE時代とは一味違う殺伐とした総合風味な試合をね。でもまんまWWE提供試合でした。そのへんが残念。いい試合だったけど、IGFでやる意味がないと思った。結局やる意味ってこれだったのかな?↓

IWGPサードはアングルの手に!今後はアングルがTNA王座陥落→新日で永田さんIWGPセカンドVSアングルIWGPサード→永田さん勝ってIWGP統一って展開でしょうね。見え見えでつまらねーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ話したりないけど小出しにしようかなw

IWGPは…

もれなくそうだよね~!みえみえやでhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

プロレスラーとしてジョシュはもう少し「悲壮感」が漂ったほうがいいから、貧乏クジ引くのはプラスかもよ。
おいら借金がたくさんある時の高田が好きだったもん(笑)

車は買っちゃえば何とかなるもの。ローンのことなんて考えちゃダメ。
危ぶむなかれ…ってやつです☆

ではでは。

迷わずイケよチェケラッチョッ♪

ああ衝動買いってこれのことかと今頃気がついた裏筋です。すっかり忘れてたw

悲壮感か、なるほど。試合は横綱相撲って感じだったね。
実はVS小原の方が面白かったかも。がむしゃらな攻撃に戸惑うジョシュ、そこで新たな何かが生まれたりしてw
ジョシュはFEGいくのかなぁ、やだなぁ。

さておーちゃんですが、レフェリーも交えたコントみたいだったね。
てゆーか彼の場合、相手が試合を作れる人じゃないといい試合はできないわけで、それなのにあんなカード組んでアホかと。

爆勝宣言は、いまの体たらくで使われてもファンは受け入れられないと思うね。
舐めんなよコラ。で、あれ使ったのは、橋本もIGFにいるって意味と、初心に帰るって意味もあったのかなぁ。試合でDDTくらい使うのもアリかと思ったけど・・・ファンが許さないかな。俺ごと刈れを連想されるような新技とか。1人じゃ無理かw

大会は思ったより盛り上がりましたが微妙なのは確かでした!!

でもあの御方はこれからやってくれるでしょう!!

ダーシャッ!!

ンムフフ・・・ンムフフ・・・

返事遅れて正直スマン!

SVこんにちはv-46
返事遅れてごめんよぉぉ。昨日は久々の休日で…夕方からベランベランになっちゃったv-305v-272

対小原ってのはいーね。こないだでおいらの中の小原株は上がった。
ジョシュ、FEGに行っても合わなさそうだね、谷川さんとプロレス心の部分でさぁw

今回のおーちゃんの「爆勝宣言」使用はおいらも正直いかがなものかと思う。
吉田戦の時は号泣しちゃったけど、今のおーちゃんではねえ。

関係ないけど、おいらのおーちゃんベストバウトは小川&村上 対 三沢&力皇v-91
三沢の恐ろしさを知ったよ!って結局三沢じゃんv-12

ではでは。

追伸:菊原まどかは見つからず(涙)瀬里奈はぶっちゃけ忘れてました…。

解説席の後ろ…

にsuwaさん似の男が居たんだけど、まさか本人じゃないよねv-12

猪木さんはテレビで「元気ですかー!」と「危ぶめば…」ぐらいしか言ってなかったv-388

次があるのか本当に心配だよぉ(涙)

ではでは。

質問など

小川&村上 対 三沢&力皇は良かったねー。初期ゼロワンは神。
それに比べてゼロワンマックソ・・・IGFに耕平かせや!

田村の試合は妙に長く感じた。
ああいう試合は嫌いじゃないんだけど、いまいち楽しめなかったなぁ。
ああいう形でしか試合しないならもうIGFに来なくていいな・・・ってIGFに次はない?
新日との対抗戦も拒否した彼が遂に禁断のリングへ・・・期待していたのでちょっとガッカリ。

こんなん見つけた。エイドの「股間に毒霧」。見てないよね。
http://www.dailymotion.com/IllinoisSmith/video/x2cg2f_tajiri-yinling-vs-rg-the-great-muta

あとね、グーブログの方にトラバしてもいいのかな。エロ系はまずい?

ハッスルおもしれーーーーーー!!!

SV仰るように初期ゼロワンは神v-218
橋本はお人柄がいいからね!みんなあれだけ協力してくれたのも納得v-10

おいら田村好きなんだけど、実はあの試合中ちょっと寝ちゃったのよ。
もれなく飲みながら観てたんだけど、それでもね…。

SVと同じくおいらもああいう試合は嫌いじゃないんだけど、正直あの場でってのはどうかなと。
あれは後楽園かなんかで昼間観るもののような気がする。

SV動画ありがとーーーv-24
股間に毒霧最高v-10
登場の仕方もイカしてる!やっぱムタはカッチョエエーーーー!!

gooのトラバは全然問題ないよぉv-221
ちなみに「勝手にコラム!」は休止中にも関わらず、一日50人くらい見に来ています(笑)

ではでは。

ヌルポ目安箱にドピュッと毒霧噴射!

今週末はUFC。ノゲイラのUFCデビュー戦です。
ライトとミドルのタイトルマッチもありワクテカ。

「股間に毒霧」ですが、あの動画の後、RGにも毒霧噴射!RGがリング外に落ちるも片足がロープに引っかかって逆さ磔状態、赤い毒霧だったので全身血まみれのようで凄い光景でしたw

あの試合はムタだけでなく、脇役がきっちり仕事をこなしていたからこそ、あそこまで面白いものになったと思います。インリンの蹴りも相当練習していることが伺えます。

あとグートラしました。はるるが来たってやつに。

ノゲイラって小池栄子とやったのかな?そりゃないか(笑)

>あの試合はムタだけでなく、脇役がきっちり仕事をこなしていたからこそ、あそこまで面白いものになったと思います。

おいらもそう思うv-218こないだSVが言ってたけど、RGって実は「出来る子」だねw

んで、TEJIRIはやっぱり最高に上手いわv-433
インリンのスタナーみたいなヤツは是非一度食らってみたいv-10

今ちょうど瀬里奈の記事を書き終わったところ。
TBしておいたんでヨロピクv-291

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/790-e5cfad21